
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.17 (Sat)

そうだ、【FS】と観光ツアーに行こう

【連休初日の午前中に】



怪しげな 楽しげパーティー募集があったんで入ってみたよん。


こんばんは、葉佩伽耶です。

今日は早朝から地区内掃除当番して、家に帰って洗濯機を回して。
洗濯終わるまでやっと一息つける~と思ってPCを立ち上げて、AIONにINした
ところ、冒頭SSの【FS】ディネオスさんがPT募集をしてたのを目の当たり
しまして。

AION一周年記念の【FS】と一緒に遊ぼう!(何か違う)ってこれか! と
思って、すかさずPT志願したら

【FS】ディネオスさんはゲームをしておりません。

( ゚Д゚) ……?

もっかい志願しても

【FS】ディネオスさんはゲームをしておりません。

パーティ検索の募集にも載ってるのに。
どーやってPTに入ればいいのよ~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
と、半泣きしながら再度志願したら、入れました(*^ヮ^)b

休日の午前9時。
こんな時間に募集するなんて、しかもPTなんで【FS】さん入れても6名まで。
ある意味ラッキーなこのPTで、【FS】ディネオスさんのアトレイア観光
ツアーを楽しんできました♪


※以下、画像多めなので重いかもです、ご注意ください。
※【FS】ディネオスさんをはじめ、キャラクターの名前が出ているSSが
たくさんありますが、全て本人の了承を得ています。
※また、発言等の掲載も許可をいただいてます(^ヮ^)b




 





さてさて。
【FS】ディネオスさんが「懐かしの地」と称した場所に転送していただいて、
最初に着いたのは……



ai0103_9992.jpg

Σ(・口・) こ、ここどこ!?


えーと、マップマップ。
とりあえずマップ見よう、うん。



ai0103_9993.jpg

ぶはっw ポエタ!
こんな場所普段、来れません!


このツアーは、普段プレイヤーが来れない場所からみた風景の素敵な場所を
いくつか紹介するのが趣旨のようで。
確かに、ここは普段来れないし

ai0103_9991.jpg

景色は綺麗(*^ヮ^)b

この風車見て、そういやドクカキ族の場所の模様と同じだなぁって
気づいた人←

とりあえず。
お約束で

ai0103_999.jpg

滑空して降りようとしたアホウ←
(途中で次の場所移動しちゃったけどねw)



次はエリュシオン。

お馴染みな人にはお馴染みな

ai0103_998.jpg

エリュシオンの下。

滑空で降りる事が出来る位置よりやや上の場所。
聖都を見上げるのは綺麗なんだけど、前の推奨スペック達してないPCを
使ってた頃、ワープ後に守護の聖堂に向かって走り始めたら、床の描写が
間に合わず、エレベータの前で床が抜けて落下した時、この風景見たとゆー
苦い思い出のある中の人(--;
今は快適マシンで、そんな事ないんだからね!

と、気づくと、足場の段差から落ちてる人がw

ai0103_997.jpg

はちべえ、却下された(ノ ∀`)アチャー



さて、お次はベルテロン。

ai0103_995.jpg

うわー……
ほんと、霧の緑のコントラストが綺麗(*^ヮ^)

ai0103_993.jpg

ここもマップで見ると

ai0103_994.jpg

普段は行けない場所。
にしても、普段行けない場所までちゃんと描画してるんだなぁと感心。
思わず滑空して、先にある建物のところへ行ってみたら


ai0103_992.jpg

ハリボテだった(ノ ∀`)アチャー

し、しまった、これ、掲載しちゃいけなかったかしら(--;



続いて訪れたのも、同じベルテロンだけど、崖の切り立った場所(危険
なんでそんな場所に? と思ったら

ai0103_991.jpg

空中で泳いでいる(?)生物が、こんなに間近で見れる場所だったの!

頭に天使の輪みたいなのついてる不思議生物。
この天使の輪ってなんだろ? と質問したら、【FS】ディネオスさんも
わからない、だそうだ。

はい、次に会うまでの宿題ねφ(・。・ )

んで。
もう一匹ここには不思議生物が泳いでまして。
それが

ai0103_98.jpg

……この生物に関しての会話。

ai0103_99.jpg

ス、スルメに見えたの、私だけ!?
に、似てない!?


……異論・反論は認めない!ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



お次はなんと、魔界のモルヘイム。

ai0103_97.jpg
(画像クリックで大きな画像が表示されます)

火柱がすっごく綺麗な場所。

飛行船が落ちた場所の近くなんだけど、魔界にいる緋織はこの近くにはまだ
来れないレベルなんで、下から見上げた風景を見れる時を今から楽しみに
してます(^ヮ^)b



最後はインタルディカのマグナ洞窟の上。

ai0103_96.jpg

名残惜しいけど、これが最後のスポット(ノ_`。)

実はこの流れる溶岩の裏に入ることが出来て

ai0103_95.jpg

そこからこんな風に景色を眺めるのが可能な場所w

さすがディーヴァ!
溶岩の裏でも死なない!


んで、せっかく最後の場所なので、皆さんに並んでいただいて

ai0103_93.jpg
(画像クリックで大きな画像が表示されます)

集合SSパシャリ☆


って、何枚か撮ったら、変なものまで撮れまして( ̄ー ̄)



タイトル『求め合う二人』


ai0103_94.jpg
(画像クリックで大きな画像が表示されます)

助六しゃん……【FS】さんとそんな仲だったなんて…!(*ノノ)キャ



と、そこへ。

ai0103_92.jpg
(画像クリックで大きな画像が表示されます)

謎のクマー出現!


【案内役】の看板背負ったクマしゃん。
歴戦の勇者っぷりを物語ってる、そのほつれた縫い目、飛び出た綿、
色あせた体……。
な、なんて痛々しいクマしゃんなんだと、装備詳細を見たら


ai0103_9.jpg

( ゚Д゚) ……

えーと。
暗黒ポエタでの最高ランクのユニ装備、アクセはまだわかる。
武器が

タハバタソード
タハバタシールド


ai0103_91.jpg

み、見た目に反しない、すごい猛者だったよ……(--;


なのに

ai0103_8.jpg

茶目っ気たっぷり★

かあいいぞ、お持ち帰りしたいぞ、クマー!


……ん?



ai0103_7.jpg

クマが増えとるがな(--;



く、なんておいしいアイテム持ってたんだ、助六しゃん!
羨ましいぞ! こんちくしょう!(ほめ言葉


ちなみにこの「もってけどろぼうクマー」ってのは、今回のツアーのお土産を
いただいた時のものです。
お土産は、天界で取れる染料フラワー1種かキャンディといったものなので、
特にレアアイテムがもらえるってわけではないのでご安心を(^ヮ^)b
ちなみに、私は滅多に収穫にいかないルームフラワーもらいました♪


さて。
名残惜しいけど、ここでクマしゃんとはお別れし。
一同エリュシオンの広場へ。

ここで1つだけ質問させていただいたきまして。
【FS】ディネオスさん、答えられることでしたら。。。と返答。
(ひょっとしたら、クレームかと身構えられたかもw)

「一周年記念中、この手のイベントって何度かあるのでしょうか?」


これが私の質問。
こういったイベント、同じものを何回か開催するなら、いろんな人に体験
して欲しいんで、次回も同じツアーがあるなら、私は経験済みになるんで
参加を遠慮しようと思ったって事を伝えたら、言葉からほっとしたような
雰囲気が出てましたよ?w>【FS】ディネオスさん

楽しい時間をクレームとか批判めいた事で台無しにする程、私は野暮じゃ
ないですよん( ̄ー ̄)b
楽しむ時は徹底して楽しみますから♪

んで。
【FS】ディネオスさんの回答は、こういったツアーだけでなく、一緒に
狩りをしたり、ダンサーがあちこちで踊ってたりするんで、気兼ねなく
いつでも見かけたら参加してくださいとのこと。
むしろ、遭遇できること自体が運や縁によるものだと、ロマンチックな
事を言ってました(*ノノ)


【FS】ディネオスさんの口説き傾向がわかったところで(違
名残惜しいけれど時間になったので

ai0103_6.jpg

各自お疲れ様でした~(^ヮ^)ノ と解散しようとした、その時。


ai0103_4.jpg


( ゚Д゚) ……?


ai0103_5.jpg


( ゚Д゚)


ai0103_5.jpg


大切なことなので、二度貼り付けましたφ(・。・ )



ai0103_3.jpg

【FS】ディネオスさん、表面キャラ、剥がれてるぞwww



ai0103_2.jpg

ぶはははははははっw


ai0103_1.jpg

( ̄ー ̄)ニヤニヤ



てなわけで。
長々としたレポートでしたが、【FS】ディネオスさん主催のアトレイア観光
ツアー、終了となりました。

楽しいツアーをありがとうございました(^ヮ^)
同行した皆様も、快く掲載の許可をいただいてありがとうございました。
とても楽しかったです。

そして。

最後にナイスオチ、ありがとう
ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!>【FS】ディネオスさん



てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

21:38  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ども~

お疲れ様でした。
あの時の思い出が蘇ります。



最後にくまキャンディ持ってたワタシは勝ち組。
助六 |  2010年07月19日(月) 10:09 | URL 【コメント編集】

助六しゃん>

滅多に見られない風景ばかりで楽しかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
くまキャンディー持ってた勝ち組めw
対抗してファンギキャンディとか持ち歩いておけばよかった!
くそう!
葉佩伽耶 |  2010年07月20日(火) 11:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/691-c793b35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

