
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.20 (Tue)

グリムス(gremz)大人の木になりました♪(7本目)

【今回の木の形は……】

1279338650_05089.jpg

アイスキャンディを束ねた感じ?


こんにちは、葉佩伽耶です。

2008年2月下旬からこのブログに設置しているブログパーツ、グリムス
ブログ記事の更新度によって木の生長するスピードが変わり、1日1記事ずつ
綴っていると80日前後で大人の木になるといったもので。

その木を育てるのを眺めるているのも、私がブログを続けるモチベーションに
なってたりします(^ヮ^)b


それだけじゃなく、大人の木は実際に他国への植林活動にあてられて、

gre1.jpg

私が育てた7本中、既に↑4本は植林済み。

gre2.jpg

まだ新しい↑の3本は植林待機中です。

ただ、申し訳ないのだけど、今まで右上に出ていた「エコリボン」は外させて
もらいましたorz

あれが表示されていると、その下にあるリンクや文字が見えない・クリック
出来ないといった不都合が生じるので。
「×」マーククリックで消せるとはいえ、やっぱり邪魔(--;
ごめんよ、グリムスさん。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

もう少し経ったら8本目の木の育成が始まります。
今度はどんな木に育つのか楽しみににしつつ。

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : gremz - ジャンル : ブログ

11:17  |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/692-5d0b8476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

