スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.20 (Tue)

うさみみバンド、GET!

【コンテスト参加賞のうさみみバンド】

ai0104_1.jpg
(何このド恥ずかしい画像加工……orz)

しっかりいただいちゃいました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


再びこんにちは、葉佩伽耶です。
AIONのアトレイア祭の2倍キャンペーンが終わっちゃいましたね。
皆様はがっつり育て、がっぽり儲けましたか?

私?

え~と……

熱出して休日の半分は寝てました(ノ∀`)

ええい、暑いのが悪い!
夏なんて嫌いだ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


まぁ、それはともかく。

うさみみ~!(*>ヮ<)ノ

さっそく装備して、エリュシオンをふらふらと歩いていたら。



 




フレのもとちゃん発見ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

ai0104_2.jpg

もとちゃんの全身コーディネイトが可愛くて、隣に座ってまじまじと眺めてた、
怪しい中の人←

衣装に関することには怪しい行為も厭わない!(犯罪です
やっぱ女性は着飾ってなんぼでしょ(^ヮ^)b

んで。
ここで今更、ほんっと今更気づいたのが。

こうやってベンチとかで座ってる時って、ある程度ズームにすると

ai0104_3.jpg

キャラの目線がカメラ目線になるのねφ(・。・ )

1年もプレイしてたのに、知らなかったよ!(鈍
コンテスト入賞者の方々の、顔の角度がどうやって撮られたのか判らないものも
いくつかあったんで、目から鱗でしたわ。

ちなみに下から覗き込むようにすると

ai0104_4.jpg

『見ちゃダメ』

って感じになるのねw
ミニスカだったら、やっぱ見えるんかしら(  ̄- ̄)?
……検証しときゃよかった!(悔

真横など、首が回らない位置に視点をもっていくと、勝手に正面向いちゃうけど。

──あれ?

ai0104_5.jpg

夏夜、足短いからベンチから足が浮いてるよ(ノ∀`)

あ、プロポーションを保つための腹筋&足の運動でしたか、失礼w


伽耶は身長が平均なので大丈夫かと思ったら

ai0104_6.jpg

……やっぱ少し足が浮いてる(--;

アトレイアの女性は腹筋運動に余念がないようですφ(・。・ )


あと。

ai0104_7.jpg

ふんわりしたドレス系は、手が埋没しちゃうけど


ai0104_8.jpg

ストンとした衣装はしっかり手の組み合わせが出て、いい感じだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
座らせるときは、衣装もいろいろ考えた方が良さそうだφ(・。・ )かきかき


てなわけで。
SSの撮り方のちょっとした工夫を学んだ中の人でした。

んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

賢者の図書館で【FS】サートリアさんと遭遇。

って。

ai0104_9.jpg

どんな服着てるのよww

思わず詳細表示で見てみたら

ai0104_91.jpg

胴、頭、手、足が妙なことに(--;
えーと。

ai0104_92.jpg

デブリの服

しかも

着色可能

くれ!
ネタ的に美味しいぞその服!w
全パーツバラバラに染色して、レインボーデブリ作りたいぞ!(悪趣味

あ、でも、アカウント倉庫にすら入れられないのは勘弁orz
その手の属性アイテムが多くなってきて、倉庫もインベも、きっつきつな
状態だよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:28  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

(@´ω`):;*.':;ブッ
そんな感じで見られてるとはシラナンダ!!

実はあのときのポエAで、カリンティからスペル胴を頂きました・・・w
なんかスペルのほうが先にアヌ揃うかもしれない・・・w

FSさんの詳細、変なの多いよね!
σ(o・ω・o)のblogにもぎゃるるんサンと綾小路ジャイさんの詳細載せてるから 見てみて!!
もとこ |  2010年07月22日(木) 02:47 | URL 【コメント編集】

もとちゃん>

> そんな感じで見られてるとはシラナンダ!!

む?
きれーなおねーさんも、かわいーおじょーさんも、見かけたら傍でガン見が基本だぞ?(危険

> 実はあのときのポエAで、カリンティからスペル胴を頂きました・・・w
> なんかスペルのほうが先にアヌ揃うかもしれない・・・w

もとちゃんはアヌハルト装備DROP運強い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
私は「悪徳の種」目当てと割り切ってるせいか、あんま装備揃ってないなぁ(  ̄- ̄)

> FSさんの詳細、変なの多いよね!
> σ(o・ω・o)のblogにもぎゃるるんサンと綾小路ジャイさんの詳細載せてるから 見てみて!!

とっくに見たじぇヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
着ぐるみ系のFSさんとかって、顔しか表示されなかったり、怖いよねw
でもそれはそれで楽しいからOK☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
葉佩伽耶 |  2010年07月22日(木) 11:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/693-ed0b361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

