
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.22 (Thu)

外見変更チケットが届いたよ

【課金キャンペーンのオマケ】

ai0106_2.jpg

外見変更チケットが届いたので、ネザカン天の4人はこれ以上変更しようと
思わなかったので、トリニエル魔族の緋織を


ai0106_3.jpg

さっくり変更してみたよ★


こんにちは、葉佩伽耶です。

あ、念の為、冒頭のSSは



嘘です(^ヮ^)にぱ~★

ネタ上等でも、私には、あの顔は愛せません!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
……にしても、なんで魔族女の顔のデフォルトに、あんな悪役系な顔、
用意してあるんだろ?
AION開発者の方々の、ストライクゾーンの広さに脱帽(--;


まぁ、それはともかく。
せっかくのチケット、トリ魔の緋織をさっそくいじってみましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



 




まず、いじる前の緋織の顔。

ai0106_1.jpg

この子を作るために、ネザカン天のキャラ「緋織」を泣く泣く削除したんで、
せめてその子に似せようと、幼少期の「緋織」をイメージして作ったのよね。

でも。
実際作ってみて判ったんだけど、魔族の衣装って

・身長は高め
・出るところは出て、引っ込んでるところは引っ込んだメリハリボディ
・細身より、太ももやお尻、胸はある程度むっちりしてる


この3点があった方が、似合うんだよねぇ(  ̄- ̄)
元々極寒の地に住むことになった魔族って、環境に対応した体つきに変化したと
文献にも書かれているように、天族と比べてがっしりした体つきのNPCが多いし。

ストームレギオンの話の時も、魔族が天族を初めて見たとき
「やせ細った体に白い羽」
と称してたぐらいだしね。

なので。
ここは、ネザカン天のおねーさま系キャラ緋織を復活させようと思いまして。
作った結果がこれだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


ai0106_8.jpg

おお、緋織ねーさま復活★


天魔のキャラ作成で違うのは、一部のキャラ顔デフォだけでなく、肌の色の
パレットとか、デフォルトでチョイス出来るものが微妙に違ったりするのよね。

<髪の色、瞳の色>

◆天族
ai0106_7.jpg

◆魔族
ai0106_5.jpg

瞳の色は変わらないけど、髪の色は微妙に魔族の方がグレイッシュ。
実際、天族の緋織のような真っ赤な髪は、魔族では再現出来きなかったよorz


<唇の色、肌の色>

◆天族
ai0106_6.jpg

◆魔族
ai0106_4.jpg

これは明らかにデフォで選べるものが違うね(  ̄- ̄)b
唇のパレットは同じだけど、デフォで選べるものは肌の色に合わせたものに
なってるし。
んで、肌の色は、パレット自体が全く違う。

魔族は青・緑系の肌が主流なんで、どんなに色白系にカーソルを合わせても、
若干青味・緑味が出てしまう。
んで、褐色肌ってのは魔族ではほぼ作れないようになってるね。
って、当たり前か。
極寒の地で褐色肌って変だもんねぇ。
(でも、魔界にも砂漠とかあるんだけどな)

とまぁ。
さすがに既に魔族をプレイしていると、判って来る事が多くなって。
瓜二つに作ることは出来なくても

◆削除した天族の緋織
緋織

◆今回外見変更した魔族の緋織
aion1001_6_20100722072729.jpg

ある程度似せることは可能だったよん(^ヮ^)b

ボイスも元々のおねーさま声の4に変更したし。

ai0106_9.jpg

ヒミンレパさんありがと~♪
(探すの苦労したけどさorz)


とりあえず、NPCと並んでみると

ai0106_91.jpg

……案外細身だった罠(ノ∀`) アチャー

うう~ん、30ディヴァ服のせいかなぁ?
妙に肩幅も小さく見える(--;
結構広めにしたんだけどなぁ……防具変わったら、しっくりくるかな?


ちなみに、魔族って

ai0106_92.jpg

前屈姿勢で走るんで。
後ろから見ると

ai0106_93.jpg

頭が盾に埋没するのが寂しいわぁ(ノ∀`)

とっととクロメデねーさんに、ユニワンドだしてもらわないと(--;

チャントはワンド!
チャントのバシバシ殴るスキルのモーションは、ワンドに限るヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
ワンドにこだわるのは、ただそれだけの理由だけどね!(何

まぁ、チャントは支援職なんで、サブアタッカー兼サブヒーラーでも
あるゆえ、攻撃力の高いワンドがいいって面もあるけどさ(  ̄- ̄)b
今だと武器合成も出来るしね。

現在メイスを着用してるのは、貧乏なんでクエ防臭で一番攻撃力の高かった
ものがメイスしか無かったってだけの話さ(ノ∀`)
(「[潜入]娘への手紙」でもらったレジェンドクラスのメイス)

てなわけで。

おねーさまキャラに変身したトリ魔の緋織をよろしゅーお願いします♪
……もうちょっとむっちりさせたかったなぁ……(本音

んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

トリ魔露店で、夏夜が愛用しているアールキナセプター発見!

ai0105_5.jpg

お値段は……



ai0105_6.jpg

(  ゚Д゚ ) ……

ぐ・り、売った方が良かったんじゃない?(--;;;;;

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:33  |  AION(トリニエル魔)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アールキナは当時パールクジで出てたからもうすこし安かったと思うw
まあ、使う人が愛用するんならそれでいいとおもうw
ぐり |  2010年07月24日(土) 00:49 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> アールキナは当時パールクジで出てたからもうすこし安かったと思うw

それでも100MBショック!、じゃない、100Mにはなったんじゃ(--;

> まあ、使う人が愛用するんならそれでいいとおもうw

愛用しまくり、夏夜は他のメイスは使いませ~ん(^ヮ^)にぱ~★
メイスも合成出来るのなら、クセノメイスを取り込んだのに(  ̄- ̄)b
葉佩伽耶 |  2010年07月26日(月) 13:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/695-2c6eeaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

