
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.23 (Fri)

だものメーカー

【うそこメーカーさんの新作があったのでやってみたら】



あまりに当たりすぎて涙が……ちがっ、汗よ汗!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


こんにちは、暑くて灰と化してます、葉佩伽耶です。
んでもって、暑くて寝苦しくて、早起きで、いつでも寝不足さ!
……毎年のことだけど、暑がりの中の人にとって、夏はどうにも苦手ですorz


さて、冒頭のお遊びメーカーはコレ↓

だものメーカー

◆ひとつ、ふたつ、みっつを的な◆
よくトイレのカレンダーとかにあるヤツ。
そんな感じのポエミーなメーカーです。
まぁとにかくやってみればいいじゃない。
暇つぶしになればいいんだもの。



ちなみに。
夏夜だと

damono2.gif

財布を落としたことすら忘れる夏夜のボケっぷりが、キャラまんますぎw
でもこれ。

拾ったものは自分のもの( ̄ー ̄)b

ともとれるよね(邪笑
どっちにしろ、夏夜ってキャラにはちょうどいいかと、ウフフフフフ。


ラスト、自分の本名

『なかなか
空気が
読めないんだな』



【瓜畑】´ヮ`) ………。

のーこめんと。
のーこめんとったら、のーこめんと!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


汗と涙と鼻水にまみれながら(拭けよ)、皆様もお試しあれw

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : うそこメーカー - ジャンル : その他

10:37  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/696-0e938fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

