
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.27 (Tue)

さようならネザカン、トリニエル

【今までのワールド選択画面】

ai0108_1.jpg

9つの神の名を冠するサーバーが並んでましたが、今日のメンテ後は

ai0108_2.jpg

5つになってしまうのですね……。


こんにちは、葉佩伽耶@発熱中です。
昨日の夜から発熱しまして、21時前後には意識を失い、ネザカン、トリニエルの
最後の日を、ゆっくり歩き回れず、少し悔しいです(ノ_`。)

今は午前中ってこともあって37度台なので、このまま下がってくれれば
大丈夫、大丈夫。


話をAIONに戻してっと。
日本のAIONのサーバーは

シエル(Oβから存在)
イズラフェル(Oβから存在)
ネザカン(Oβから存在)
ジケル(Oβから存在)

バイゼル(2009/7/4 新設)

トリニエル(2009/7/7 新設)
カイジネル(2009/7/7 新設)
ルミエル(2009/7/7 新設)

ユスティエル(2009/7/9 新設)

こんな風に短い期間で追加拡張されてたのねφ(・。・ )
が今回存続するサーバー、は今回吸収消滅するサーバー)

正義の神の名を冠したネザカン、死の神の名を冠したトリニエルを
いつまでも、忘れません。
二つのサーバー共に、お世話になりました(ノ_`。)

今度はユスティエル天、シエル魔にお引越しするうちの5キャラ。
中の人のPSの低さと、野良PTで喋りまくる傾向が受け入れられることを
願いつつ。

よろしくお願いします。

んでは、また(^ヮ^)ノ”(再び寝


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:46  |  AION(ネザカン天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あわわ
夏風邪ですかぁ~??

暑い時のお熱って、ホントに辛いですものね。。。。
お大事にです。


合併後の新しいサーバー、よい雰囲気だといいですね。
そしてマビでは職のシステム?が導入されるとかされないとかで
大騒ぎになってました(^^;;
現在、韓国でテスト中なんだそうです。
AIONもマビも、ヨイ方向へ向かってくれると
いいのですけどね~
さくら |  2010年07月27日(火) 15:01 | URL 【コメント編集】

さくらちゃん>

> 暑い時のお熱って、ホントに辛いですものね。。。。
> お大事にです。

ありがとぉ(ノ_`。)
風邪ではないのだけど、最近ちょっと不摂生だったかなぁと
反省中ですorz

> 合併後の新しいサーバー、よい雰囲気だといいですね。

とりあえず、一人キャラ名ががぶってランダム英数名になってるんで
(「夏夜」です)この子の名を何に変更しようか考え中(--;

> そしてマビでは職のシステム?が導入されるとかされないとかで
> 大騒ぎになってました(^^;;

へ?
今更???
職とかしばりのない世界が売りだったのに……。
上級魔法も近接もOKな人だってたくさんいるのに、どーすんだろ?
弓士さんなんて、DEX上げるために生産かなりがんばってる人
多いのにね。

AIONはあと2ヶ月弱で引退なんで、あんまし先のことは考えて
ないけど、マビはちょっと気になるなぁ……。
葉佩伽耶 |  2010年07月27日(火) 16:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/698-31f38c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

