
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.27 (Tue)

AIONのメンテ終了。さてキャラ名は?

【代表キャラがリセットされてたので、代表キャラ選択画面へ】



( ´△`)アァー……
前にぐりに調べてもらった結果の通りでした……。


再びこんにちは、葉佩伽耶@36.9度です。
よし!
まだフラつくけど、この時間に熱が上がらないなら大丈夫!
……でも今日は、おとなしくしてます、はい。

さて、AIONのメンテナンスが終了し。
冒頭のSSの時点で、ゲームにINしない状態でも、名前変更を余儀なくされた
キャラが判明してしまいました。
自分としては予想外だったのだけど、

「3s7771」=「夏夜」

です。
実際ゲーム画面にINしてみると。



 

ai0108_2_20100727163051.jpg

まずこの画面に。
……寂しくなったなぁ(ノ_`。)

って。
作成数出てないじゃん!
しかも、現在のお勧めサーバーが表示されてないけど「ジケル」のようですφ(・。・ )
クリックしたら

「現在おすすめのサーバーはジケルですが、ジケルに接続してよろしいですか?」


と、アナウンスが出たし。
ジケルには用が無いんで、とりあえずうちのキャラがいるはずのユスティエルと
シエルに接続した後、再びワールド選択に戻れば

ai0108_3_20100727163051.jpg

ちゃんとキャラ数が表示されるようになります。
吸収側はいろいろとリセットされてるので、慌てず、自分の環境を確認
しましょうφ(・。・ )

んで。
INして。

……周りが記号名だらけなんですが(ノ ∀`)アチャー


Lv50でキャラ検索かけてみれば

ai0108_4_20100727163051.jpg
(ほぼ共通な頭文字「3s」以外は、モザイクかけさせていただきました)

こんな調子で、何ページにも渡って記号名が続きます(--;
この時間でこんだけ居るんだから、ピーク時間になったら何がなんだかw


ai0108_5_20100727163050.jpg

レギ名がランダム文字の人を見かけてないので判らないのだけど、とりあえず
私の個人レギはかぶってなかったようです。
夏夜の名前、どうしようかな……(  ̄- ̄)


なんだかチャットが3chしか使えないらしく、混沌としてました(--;
名前変更チケットのもらい方、わかりません(--;

この辺でフラフラしてきたので、ログアウト。
あ、そうそう。
悲しいことに、フレリストの8割がランダム英数名になってましたorz

まだ環境も不安定だし、さっそくAF取りまくってる元気な魔族(しかも
元ネザカンなレギw)もいて混沌としてますが。
その初めの混沌、楽しみたいなぁと思いつつ、もっかい伏せってきます。

えーい、明日には元気になるぞ!

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

16:50  |  AION(ユスティエル天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

 名前変更を強制されるキャラにはじかに名前変更券がとどいていますよ。
 どこか特別な場所でNPCに話しかける必要もなく、クリックすればその場ですぐに変更可能です。
 わたしは潜入先で名前変更しましたw
Dabitz@神砂嵐 |  2010年07月28日(水) 12:57 | URL 【コメント編集】

Dabitz@神砂嵐さん>

実は、熱が引いた後、公式の案内を読んで、キューブに
チケットが入ってるとやっと知ったところでしたorz
わざわざ教えていただきまして、ありがとうございます(^ヮ^)b
潜入先で名前変更……なかなか豪胆ですなw
葉佩伽耶 |  2010年07月29日(木) 14:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/699-b7ad2c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

