
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.01 (Sun)

歌詞つき演奏練習中


[広告 ] VPS


タイトル:(Vocal) you
作曲者:daiさん
MML製作者:由嘉里さん
(PC版『ひぐらしのなく頃に・解』スタッフロール曲)
Thanks / you

こんにちは葉佩伽耶です。
マビノギの9月の演奏会に向けて、演奏しながら歌詞を表示させる練習中
なんだけど……

思った以上にムズい!


スローテンポの曲ですら、この忙しさ。
「スカイクラッドの観測者」みたいなアップテンポな曲だと、目が回る、
もとい、手がつるかも(--;

今のうちに、すらすら表示出来るよう練習しときます(  ̄- ̄)b

んでは、また(^ヮ^)ノ”
関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

18:26  |  マビノギ(演奏会関連)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

∪>ω<)/がんばれ瓜姉!

最近win版主題歌の『A.R.』も作っちゃおうかなぁ
などと考えてるんですが・・・
地味にスカイクラッドの観測者より簡単だし・・・

でも、オリジナルもやってみたいなぁ・・・

うーん・・・
全部やってたら時間がいくらあっても足りませんね!
特にオリジナルが!
レイリィ |  2010年08月04日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】

れいりん>

【瓜畑】´ヮ`)ノ おうよ!
好きな音楽の事なら、面倒でも頑張るぜぃ!
いっそ、単語辞書登録に歌詞入れとこうかと考え中。

って、れいりん、手を広げすぎw
収拾付かなくなるぞ(既になってるような気もするけど
練習とか必要な時は、前もってメッセとかで言って(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
まだAIONやってるんで、PT中だと抜けられなかったりするんで。

私もMML少し書いたけど、ツールの使い方の方が解らなくて
かなり苦戦中orz

葉佩伽耶 |  2010年08月04日(水) 10:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/703-0604dfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

