
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.02 (Mon)

モチベだだ下がり中、でもまだやり残してる事があるんだい!

【テオボモスIDの秘密研究所シリーズが揃ってた】

ai0111_1.jpg

……色味もデザインも、却下だ却下!( >_<)ノ三 ポイッ


こんにちは、葉佩伽耶です。
いつのまにか、1個もかぶりもせず揃ってた、秘密研究所シリーズ防具。

セット効果は

ai0111_2.jpg

移動速度 +18%、攻撃力 +7

……Lv50以上着用にしては、かな~~~~り使えん!
せめてデザインがこんなにもっさりモンペシリーズじゃなかったら、形状加工
して使ったのに~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

とゆーわけで。

つ【抽出器具】(酷

そんなにテオボIDって、伽耶(チャント)では通ってないと思ったん
だけどなぁ。
大抵、キュアが募集してもこなくて、私が夏夜(キュア)にCCするって
パターン、多かったし。
野良PTでのキュア不足は、結構深刻だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……

でも、今は、夏夜はほぼPOT作りと、要塞戦しか動かしてません。
とゆーのも。



 




ネザカンではPCの都合でほとんどお手伝い出来なかったんで(--;
ワールド統合直前に新PCになったんで、それ以降は要塞戦で、需要のある
キュアで参戦するようになったんだけど。

初めは、すごい人数に圧倒されながら楽しんでた。

ai0111_3.jpg

関門兵ってタイタンみたいだよなぁと、ツーショットとってみたり


ai0111_4.jpg

天族の神長ってメタトロンみたいだよなぁと、合体レシピを思い出してみたり。
(それ、女神転生)

中の人は23時前後には寝てしまうんで、23時の要塞戦は参加してないの
だけど、気づけば

ai0111_5.jpg

天族が深層要塞をとってた。

……淡々と書いてるけど、実際、何の驚きも感動もなかった。

むしろ、今朝、ユス鯖の上層要塞全てが天族支配になっているのと、下層も
魔族支配が1つも無いのを見て、モチベーションが下がるだけでした。

天族なのにね、私。
何故か、喜べなかった。
要塞戦頑張ってた方々には申し訳ないのだけど、上記が私の素直な感想です。



とか言いつつ。

ai0111_7.jpg

ちゃっかりと

ai0111_6.jpg

「ジャクルンの出世チャンス」クエストは
終わらせたけどね(ノ∀`) (酷


※「ジャクルンの出世チャンス」
……アビスの要塞の担当者から、全ての署名をもらってくるといったクエスト。
黒雲島に居るNPCジャクルンから受けられるクエスト。
当然、自分と同属が支配している要塞にしか、サインしてくれるNPCは
出現しないし、順番も下層3つ→上層5つ→深層と、決められている面倒な
クエスト。
深層が落とせない頃は「達成不可能なクエスト」と言われてたっけ。



もちろん、夏夜も深層のサイン前まで進めてあったので、サインしてもらって、
黒雲島まで行こうとしたら

いつまで経っても
いつまで飛んでも
いつまで上下周回しても


黒雲島見えないんですが!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

ai0111_8.jpg

ああぁああぁ、また迷子!?
迷子はもう慣れてるけど(慣れるな)、10分以上飛んでも見つからないって
致命的だよ!
私の脳みそ大丈夫!?



……あれ?
よく見たら

飛行時間回復してない(--


試しに中央要塞に戻ったらマップのMOBも表示もされない。
ってことは。

サーバー切断かよorz


これ、リスタート効かないんだよなぁ( ´△`)
(リスタートコマンドは使用できるけど、キャラ選択画面には戻らない)
下手すると、ゲーム終了コマンドも効かないんだけど、幸いこの時は無事(?)
ゲーム終了できまして。

再度ゲームにINしたら

飛行残り時間があとわずかです

残り1秒しかないじゃん!
慌てて飛行回復スキル使って、POT飲んださ!

コロ好き……コロって誰よ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
もとい。
殺す気かっ、アホ鯖~!

しかも。
目の前に黒雲島あったし(--

迷子じゃなかったんだ!

って、喜べるか!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


そんなこんなで、余計な時間をとってしまいましたが(--;

ai0111_9.jpg

夏夜も「ブラック クラウド名誉支部長」タイトルもらえました♪

ちなみに効果は

「移動速度 +5%」

のみ。
まぁ、今までタイトルで移動速度プラスが付くので最大だったのは、
天族だと「捜査班長」(4%)だったんで、便利っちゃ便利。

サブキャラ二人がこのクエやってなかったのが(つーか、二人ともまだ
このクエが受けられないレベルだったしなぁ)悔やまれる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


さてさて。
他ゲーに行く前に達成しておきたいことリストφ(・。・ )

・伽耶(チャント)に50ディーヴァニオンをフル装備させたい
(今じゃユニクロ装備って言われてるけど、あのデザインは着せたい!)

・アーナロゼ(スピ現在Lv39)にクセノ武器を持たせる&レディドレスを
形状加工で着させたい

(まだ30フルディーヴァニオンで充分だから、もうちょい育ててからね)

・シルエット(ボウ 現在Lv45)をカンストさせる(ポエタとか行く気は無し)
クロウ号のユニ胴(レザー)、着せたいなぁ。
ヘソ出したいし!(←これ重要

・夏夜(キュア)は……んー。
今の装備(服も武器も盾もうさ耳も)気に入って満足しちゃってるんで
出番なし(^ヮ^)b(何

・シエル魔の緋織(チャント Lv33)は、統合しても炎の神殿の募集が少なく、
最近ご無沙汰。
ちょくちょくINして、もうちょい魔界のミッションクリアしたいなφ(・。・ )
セクシーな防具、もらえるミッション優先で(何

結局のところ。

お洋服オンラインが私のモチベUP要素です( ̄ー ̄)b

強さは二の次!ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

ってことで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

13:14  |  AION(ユスティエル天)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/704-725e23cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

