スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.06 (Fri)

ブログ検索ワードTOP10 ~7月編

【AIONメインで現在綴ってますが】

夏夜

TOP10にAION関係のワードは1個だけな現実(ノ∀`) アラマァ


こんにちは、葉佩伽耶です。

最近AIONのプレイ記書いてないような気がするのは、気のせいじゃなく。
今、メインの伽耶(チャント)で気力があれば毎日暗黒ポエタに通おうと
頑張っている最中なんで、プレイ記が書けないんですよね(--;
(大抵ポエタAなんで、特記するような事もないし、SSとっても面白いもの
ないし。気力ない&体調不良&落ち込んでるときは、そもそも伽耶を
起動しないのだ)

何で暗黒ポエタに通ってるかとゆーと。

「悪徳の種」と「煮え血」集めの為なんですよ(  ̄- ̄)b(今更

「悪徳の種」は50ディーヴァニオンの3番目のクエスト、「煮え血」は
4番目のクエストに必要なんで、タイムアタック&長時間IDといった、気力を
ごっそり削られるIDでも、せっせと通ってるわけですφ(・。・ )

4番目のクエストは運だと聞きますが……伽耶ってキャラは運が無いんで
派手に失敗しそうな予感がギュンギュンするけど、それはそれでネタにして
綴ってやらぁヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


さて。
そんなわけでAIONネタは現在ストック無しなので、別の話をばφ(・。・ )
このブログを訪れていただいたきっかけである、7月分の検索ワードTOP10を
見てみました。



 





1位 マビノギ 金稼ぎ、お金の稼ぎ方 149回



マビノギでのお金の稼ぎ方

このキーワードは根強いなぁ( ´△`)アァー
まぁ、どのMMOでもお金は必要だもんね。
ただ、私がまとめた記事は、あくまで2009年2月現在の稼ぎ方なので、現在の
マビノギの仕様と違っている部分が多々あるかと思います。
その辺を踏まえて、参考にしてくださいませ(^ヮ^)b


2位 地球防衛バット、地球防衛バット2 攻略 131回



地球防衛バット2

……なんつーか。
うちのブログの検索キーワードのBEST3に必ず入るんですが(--;
どんなブログだよ! と自分で苦笑するしかないけど、でもでも今でも
プレイしちゃうバカゲーだったりするんでOK!☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

つーか。
新しいPCになって、今までデータが無くなっちゃったんで、集めたバットも
当然初期のみにorz
また、1からちまちまとバット収集、進めてたりします(飽きない

あ、そうそう。
単純操作の馬鹿ゲーでもう一つオススメで、検索キーワードにもよく入る
ものが

薔薇と椿(公式サイト)
薔薇と椿 ーRose & Camelliaー(私のレビュー記事)

んで、実は今は亡きShockwave版では続編の「薔薇と椿2」もあったんだけど、
現在はどこでプレイ出来るか判らないです(;_;)
2は双子とのバトルが笑えて楽しいのになぁ。

↑の本家の1をクリアすれば、自動的に2に繋がるのならいいんだけど、
わたくしの腕では1の最終ボスを倒せないのですよ、よよよよ(ノ_`。)
どなたか、わたくしの仇をうってくださいませ。


3位 桜雪舞月 99回

毎度思うだけど。

よくこんな覚えにくいブログ名で検索かけられるなぁ(  ̄- ̄)(何

って。
覚えていただいて、ありがとうございます(深々と礼
いやほんと、
ハンドル名の葉佩伽耶も読めない・書けない名前だってのに、ブログ名まで
面倒な漢字羅列にしなきゃいいのにね、アホな自分!

たまに「桜舞雪月」「桜雪月舞」ってのもあるけど、ググってみると、これでも
うちにたどり着けるのねw
ちなみに、「はばきかや」でググると

もしかして: 葉佩伽耶

と出るのは驚いた(@@;


4位 aion、AION 74回

ai0108_4.jpgai0108_5.jpgai0108_6.jpg

ものっそシンプルな検索ワードで、よくこのブログがひっかかったもんだw
ほぼ、ブログサーチ系の検索エンジンから、このキーワードが使われて
いるようですφ(・。・ )


5位 ボイトの連絡,ネコ島 行き方,ボイト 場所  68回



ネコ島への行き方

これもマビノギがらみ。
これが今もなお検索されるって事は、どうやら現在も最初に降ってくるクエストに
「ボイトの連絡」が入っているようですねぇ……。

これ、正直初心者には向かないクエストなんで(ボイトの居る場所が、どの
種族のスタート位置からも遠すぎる)、1度目の転生後に降ってくるのうに
すればいいのに……。
ああでも、それをやっちゃうと、サブキャラとか作った熟練者は困るか。
ネコ島は精霊武器が喜ぶ宝石ざっくざく~な、場所だし。
んー、難しいのぉ。


6位 アンダーザムーン 感想 55回

Under the Moon(アンダーザムーン)感想&レビュー

元は18禁乙女ゲーなんだけど、コンシューマーでも発売されたのよね。
そのせいか、今も定期的に検索ワードに入ってます。
ちなみに記事にも綴ったけど、私はニッコリ笑って実はドSな双子弟



↑セイジュがモロ好みです(*ノノ)キャ


7位 マビノギ ファッション 36回



カテゴリにこの名前があるせいか、うちにたどり着いちゃうのかな?
もう、1年以上前の衣装の考察ばかりなんで、参考になるかどうか
怪しいったらありゃしない……orz


8位 GROW TOWER 22回



GROW TOWER(レビュー&解答)

お手軽FLASHゲーの記事ですな。
たまに公式を覗くと、新しいゲームが追加されてるので、是非まめに足を
運んでみてくださいませ。


9位 FF14 15回



PC買換えで華麗なるFF14ベンチマーク、ビフォーアフター

ベンチマークの事を載せた記事を書いたからかな?
私はまだ未プレイ、ぶっつけ本番なんで、9月後半からプレイ記を綴る
予定ですφ(・。・ )
それまでお待ちくださいませ~♪


10位 ウミガメのスープ 14回



「スローンとマクヘールの謎の物語」感想&レビュー
ウミガメのスープ

アタマニアシリーズ「スローンとマクヘールの謎の物語」で有名な問題。
正直、この解答は衝撃をうけました。
私ももし、この主人公と同じ立場だったら……同じ道を歩むか、それとも、
それでも無駄死にしないようにと罪を背負ったまま生き続けるか。
……その時になってからでないと、解らないです。


次点  有罪×無罪 感想 13回

「有罪×無罪」感想・レビュー

「逆転裁判」ほどインパクトはないけど、一つ一つの事件を「裁判」といった
本当の流れ(「逆転裁判」はゲーム性重視なので、実際の裁判からは
かなり違った流れです。ゲームのテンポを考えると、あれはあれでアリだと
思いますw)の、硬派なゲーム。

推理ものとしては難易度は高くないのだけど、第4話を真相100%でクリア
すると、ちょっと……いや、かなり、心にひっかかるものがあります。
無意識の悪意、ううん、無自覚の殺意と罪
自分の闇を自覚していない、そんな人が居たらこうなるのかって、背筋が
寒くなったシナリオでした。

その辺のあらすじと結末はネタバレ反転部分に明記してますんで、プレイ
される予定のない方は、読んでみてくださいませ。




てな感じです(  ̄- ̄)b
結構検索ワードがバラけてきてるんで、下の方の回数は案外少ないですね。

ちなみにアクセス数はここ4ヶ月ほとんど変わらず、1ヶ月のページビューは
15.000前後、ユニークアクセスは8,000ぐらいです。
いつも回ってくれる検索エンジンロボットさん、ありがと~(^ヮ^)にぱ~★

じゃなくて。

少しでも、このブログに足を(目を?)止めてくれた方々に多大なる感謝を♪
今後とも、よろしゅーです【瓜畑】*´ヮ`)ノ

image3.gif

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : アクセス解析 - ジャンル : ブログ

16:20  |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/708-ea0a01b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

