スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.11 (Wed)

AION帽子(キャップ・ヘルム)事情~魔界編

【大して強くないMOBでも、魔界のMOBの方が】



強そうに見えるのは何でだろう……(--;


会社から30分内でたどり着ける場所、しかも以前4回も訪れた事のある場所
だってのに、1時間以上かかってたどり着いた葉佩伽耶@迷子マスター現役で
ございます
orz

いや、今回は電車の路線を変えたせいでもあるんだけどね!
普段乗らない路線で、今まで使ってた経路より時間が短縮出来るってことで
乗り換えの駅をメモっておいて、いざ向かってみたら。

……この路線の入口が解んないよ、パパン……

この時点でタイムロス。
んで、乗り換え駅に着いて、ちゃんと行き先確認して電車に乗ったら

目的地より前の駅が終点の電車だった罠

慌てて次に来た電車乗って、

降りる駅間違えた

しかも、急行止まらない駅だったんで、がんがんタイムロスして、結局
余裕見て会社を出たのに、たどり着いたのが予約時間の10分過ぎ(ノ∀`)
あ、ちなみに向かった先は健康診断センターですw
客先じゃなくて良かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

んで、先日結果が返ってきて、まぁ、その、いろいろ「要・精密検査」とか
要・経過様子見」と、レッド&イエローカードを何枚ももらっちゃった(*ノノ)
治療中の病気もあるってのに、全部通院するのは面倒~!
しかも今はお盆時期で病院も休みだ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

皆様も健康には気をつけましょう……フフフフフ……orz


前置きつーか無駄話が長くなりましたが(いつもの事。
昨日に引き続き、キャップアイテムの紹介をばφ(・。・ )



 






今回は魔界側でしか見かけないヘルム・キャップのSSを並べただけなんで、
魔族でプレイされてる方はあんまし役に立たないかも(  ̄- ̄)b
なんせ、アイテム名も書いてないしね(委託に出してる物は、トレード不可
アイテムの場合、形状加工しちゃうんで、本来のアイテム名が解らないのよ)

天界では見たことのないデザインを基準で紹介してますんで、かっちょいー装備、
可愛い装備、ネタ装備など気に入ったものがありましたら、天族に見せ
びらかすのもいいかも(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

てなわけで、ずらずらっとSS並べてみました。


ものすごい髪のボリューム(@@;)ハゲ親父もこれでふさふさになれるよヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
トンボの眼鏡? 妙に昆虫っぽい眼鏡なんで、女性の顔には合わないなぁ
ああぁぁ! これ! 是非是非クロウ号のチェーンユニ装備と合わせたい! アラビアンナイト地でいけるよ! 天にも欲しい~!!
この羽素敵! 髪型に影響出ないし、片方だけってのが飾りが目立ち過ぎなくていいし!
せんせー、猫耳に見えた私の目は、腐ってますか~? ちょっと欲しいとか思ったじゃない!w
この兜に黒のハイレグ着せて、赤マントつけたら立派な悪の総帥女史だよねぇw
牛。うん、黒牛。そうとしか見えない!
妙に分厚いサークレットだと思ったけど、これチェーンかな? 天族だと聖闘士★矢みたいだけど、魔族は普通にいいデザインだなぁ
か、仮面ライダーカブト?(何) いや、だって、そうにしか見えないんだもん(ノ_`。)
片目が隠れてるけど、デザインは素敵。そういや魔族はギルドマントも片方の肩から提げてるだけなんで、偏ったバランスが基本イメージなのかな?
黒金のサークレット、かっちょいー! 形状もクモの巣を彷彿とさせて、いかにも魔族らしい妖艶さが出ててええのぉ(* ´ヮ`)
魔族の帽子って、片目を隠すといった暗黙の了解でもあるのかな? これ、治癒士の帽子に似てるけど、治癒士は片目隠してないぞー
麦藁帽子! これ、クエストでもらえるんだけど、天のクエにこういったネタ装備くれるもの無くて、中華お玉といい、うらやましいぞ! 魔族クエ!
初期サークレットの一つ上のレベルかな? 材質が金属とゆーより、プラスティックのイミテーションのようなんだけど……。染色すれば宝石に見えるかな?
か、仮面ライダー……セミ?(無いよ!)セミの羽みたいなんだけど、茶色だったらGだよね
目元まではいいんだけど……これ、鼻と口元が固定なのかな?(--;)緋織、こんなに団子鼻じゃないよ! どうせなら、鼻と口はもうちょいネタに走って欲しかったかも(  ̄- ̄)b



まだ他にもあると思うけど、個人露店と委託に並んでいる商品はこんな
感じでした。
もし、この中に天族でも入手出来るよ! ってものがありましたら、
お知らせくださいな(^ヮ^)b
さささっと、修正させていただきます。

明日は天界編のご紹介ってことで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:29  |  AION(シエル魔)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

入手はかなり困難になると思いますが
個人商店で出せるものは敵対種族も買えるんで、
委託で出てる物は基本入手可能だと思いマスよw

自分も潜入してきた天が露店出してて
その装備買い占めて、形状加工して装備してましたしw
(買い占めた後、天倒したのはご愛敬w)
なので、同じ鯖で別種族のフレさんいたら、
比較的楽に入手できるものもあるんじゃないかと思います。
同じ鯖で種族違うフレさん ってのがすごく難しいかもですがw

魔族はネタっぽい装備が実際多いんで、
クエアイテムのお玉や麦わら帽子は
入手できないでしょうけど、
人参ダガー、お魚ハルバートは
レシピがあるんで、この辺りは天の方でも
運がいいと入手できるかも?w
アルカ |  2010年08月12日(木) 01:59 | URL 【コメント編集】

アルカしゃん>

敵種族同士で露店会話することはあるけど、物の
販売は見たこと無いなぁ……そんな事してたら、さっくり
殺されるだけですしw

んで、露店自体、敵種族がチートでもしない限り入場出来ない
パンデモニウムやプリモム拠点に集中してるんで、まず敵種族は
購入出来ないと思います(  ̄- ̄)b
(前はプリモム、テミノン拠点は入場出来る方法あったんだけど、
塞がれちゃいました)

今はデイリークエの影響で、のほーんと露店会話してても、
他の敵種族のPLがさっくり殺しに来ちゃうような状況です。
それがAIONの元もとの仕様なんですが、以前より殺伐と
しているのは否めません(--;

ニンジンダガー、お魚ハルバード、玉ねぎメイス、ホタテ盾などは
天にも同じレシピが存在してるんで、その辺のお遊び形状は
天魔共通かもw
つーか、中華お玉メイスがあるなら、中華鍋盾欲しかったよ!
(んで、コック帽かぶるのだw ←ちなみにコック帽も天魔共に
入手可能)
葉佩伽耶 |  2010年08月12日(木) 11:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/711-dfb720ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

