
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.26 (Thu)

寝惚けるにも程がある

【中の人は寝つきがやたらいい】

illust3468thumb.gif

のび太くん程ではないけど、1分後には夢の中だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


こんにちは、葉佩伽耶@ものすごい寝惚けモード、です。

先日、早朝に目が覚めて、その後2度寝したんですよ。
んで、2度寝すると、寝坊しやすくなるんで、目覚まし時計と携帯の
アラーム機能で起きる時間に鳴るよう、設定しといたの。

最初に目覚まし時計が鳴って、時計の上にある音を止めるボタンを
叩いた……のに、音が止まらない。
もっかい叩く……。
止まらない。

えーい、うっさいっ!

と、バンバンと叩いたら



 




ガショッ!

って変な音と共に

いったーーーーーい!

と、中指が何かに挟まって、痛くて目が覚めたの。
何で目覚まし時計が痛いのよ!
って、眼鏡かけて、よーく見ると

叩いてたのは鉛筆削りでした(*ノノ)キャ

……ごめん、鉛筆削りよ、意味も無く叩かれて、さぞ痛かったろう(ノ_`。)
私も痛かったがな!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


痛む左手を懐に入れて丸め込むように3度寝開始(起きろよ
30分後に鳴ったのは携帯電話。
さすがに頭も冴えてきてたんで、手元にあったものをパカっと開いて、
ボタンを押した……つもりが

さくっ

……さく?

あ、何か人差し指、痛い。
しかもまだケータイ、鳴り続けてる。
えーと、何なのー!? と眼鏡をかけて見てみれば

手に持ってたのは息子の筆箱。
ボタンだと思ってたのは
筆箱の底にある簡易鉛筆削り。


やだな、また鉛筆削りじゃないか(^ヮ^)アハハハハハハ

……じゃないっ!

何をどーすれば、ここまで間違えられるの、私のあほんだら!
いくら視力がド近眼&乱視で、コンタクトレンズか眼鏡がないと、10cm先の
物すら判断できず、家の中でも平気であちこちぶつかる
うっかりハチベエだけどさ!


※一応補足。
現在、私はリビングにお布団敷いて寝てます。
……寝室にエアコン無いんだもん!
いわゆる3LDK+Sって間取りで、2部屋とリビングにはエアコン付けて
あるんだけど、私と息子が寝てる寝室にはエアコン無くてねorz
結局二人して夏場はリビングにお布団敷いて寝てるのさ。
なので、リビングの息子の勉強机の上に目覚まし時計やケータイを置いて
いたってわけだ。


とゆーわけで。
朝っぱらから自業自得だけど、鉛筆削りに八つ当たりしたくなった
葉佩伽耶でした(--;

間違っても。

リビングにサボテンは
飾らないようにしよう…(危険

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

10:33  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

(゚д゚)あらやだ!
姐御肌だけでなく、ドジっ子と眼鏡(ド近眼)の属性も所有していらっしゃったとは。。。
イイナー、オイシイナー。

アネゴには敵わないけど、実家に居たころ2Fから外(畑)に目覚まし時計放り投げた事ならあります。
何で投げたかは忘れたけど、
確か「あぶない!」って思って投げた気がぼんやりする。
マコト |  2010年08月26日(木) 15:51 | URL 【コメント編集】

目覚まし時計破壊魔が来ましたよー
どうも、うるせーっと思って、強く叩くらしく・・・
目覚まし、何個壊したかwww

かなり消耗品でした(´ΦωΦ`)
蓮華 |  2010年08月26日(木) 18:52 | URL 【コメント編集】

ランちゃん>

つーか、私のこと「あねさん」と呼ぶ不届き者は、
おのれだけだーーー!!
私はふつーの、おねーさん!
眼鏡は家の中でしかかけないよーん( ̄ー ̄)b
外じゃコンタクトレンズなんで、眼鏡っこ属性は無い!
ドジ……は、まぁ、洗顔フォームで歯を磨いたり、逆に
歯磨き粉で顔を洗うことは何度もあったり……って
単なる不注意なだけだい!

目覚まし時計を「あぶない!」って放り投げる=爆弾と
間違えた?
ランちゃん、寝る前に、スパイものの映画でも見たんかい(--;


蓮華しゃん>

ドジっ子をすっ通り越して、破壊魔キター!
目覚まし時計がうるさいのは、よ~~~く解る。
解るけど、そこまで力こめて叩かんでも(ノ_`。)
こんどから、100人乗っても大丈夫な目覚まし時計、
買うんだよ~?

そーいや、今でも卓上カレンダーは身投げして
るんかね?(--;
蓮華しゃんちって、ミステリー……。
葉佩伽耶 |  2010年08月27日(金) 15:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/721-e2fc96f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

