
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.27 (Fri)

合奏フレの外見、変わりすぎっ!

【はぴすて12th用の譜面を試演中】

mabiex_2.jpg

マビは休止中でも、楽器演奏会だけは別物です(*^ヮ^)b


こんにちは、葉佩伽耶です。

基本無料ゲームって、アカウントとキャラさえ残しておけば、いつでも
気軽に顔を出しに行けるってのが魅力の一つで。
去年の8月から休止(実質は引退)したマビノギも、楽しそうな公式・
個人イベントがあると、今でもちょこちょこと顔を出してます。

んで。
前回に引き続いて、今回も9月3日に行われる予定の演奏会に出てみよう!
ってことで、フレのれいりん(レイリィ)に私の好きな曲を押し付けて
MMLにしてもらい(酷)、先日、試演してみました(^ヮ^)b

(※前回の参照)
はぴはぴonすてーじ 9thに出演してきたよ♪
2010年6月6日 (日)の日記


 




さて。
とりあえず集合しやすいダンバートンに移動して。
フレのれいりんを待って、待って、探して、探して……どこに居るんじゃー!
と、外部メッセで叫んだら、聖堂の近くに居るとか。

……ん~? さっき通ったぞ、そこ(--?

空飛ぶホウキでその場にかけつけてみれば




mabiex_1.jpg

誰だよお前(--



私が知ってるれいりんって



とか




(一番右の赤毛)

とか





とか!


……毎回外見変えるんじゃなーい!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


わからんだろーが!

驚かされたお礼に、試演の未完成合奏動画、公開してやる(邪笑


[広告 ] VPS



もう外見で判断出来んから



パナッシュにさせるぞ?(--

(ちなみに一番右のピンクのミニスカはいてるキャラは男です(^ヮ^)
足がごついのは、そのせいだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!)


そんなわけで。
まだ楽譜調整中なのに晒してしましましたよ、ウフフフフ。
当日は、ショタ代表まりもんが演奏者に入るので、お楽しみに(^ヮ^)b


なお、現在このイベントの告知記事が載ってないので、開催者のぽえっとさんの
TOPページをリンクしておきます。
タルラークサーバーの方、タルラークサーバーにキャラを持っている方は
是非お越しくださいませ(^ヮ^)b


ぽえっとの葉っぱたち

【はぴすて12th】

タルラークサーバー:9月3日(金)

★共通内容
日時:毎月第1金曜日 22:00~24:00
場所:8ch イメンマハ大聖堂広場



んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:10  |  マビノギ(演奏会関連)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

また、かやさまに会えるのね(*´ω`*)
うれしいなー
タルに出張しないと!

ちなみに・・・目覚まし破壊最短は3ヶ月

更に・・・卓上カレンダーは未だにダイブします~
さまざまなもの巻き込んでね( ̄ー ̄)ニヤリ
蓮華 |  2010年08月27日(金) 21:11 | URL 【コメント編集】

∪・ω・)ノわふん

転生時に見た目変えれるんだから
変えてもいいじゃない!

未完成版晒すなんて∪ノω;)ヒドイワ!

このお礼はいずれ必ず・・∪・ω・)y-~~
レイリィ |  2010年08月27日(金) 23:58 | URL 【コメント編集】

蓮華しゃん>

かや【さま】!?
わ、私、蓮華しゃんとなら、マリ見ての世界しても…(ヤメイ

目覚まし時計を約3ヶ月スパンで壊す人って、初めて
みたわ(--;
マビでも何か、壊し続けてないでしょうね?(--;

卓上カレンダーくん、相変わらず身投げしてるのかw
今度、卓上カレンダーくんボット、作ってみるといいかもw


れいりん>

演奏会まで1週間きったぞー!
試演するなら、メッセで呼び出して(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
(今日はINが遅くなる可能性大だけど)

つーか、外見変えすぎで、毎回探すのが大変なの!
確かにいまの髪型いいけどさ……(ちょっと羨ましい

ん? お礼? してくれるの?(^ヮ^)にぱ~★
んじゃ、今度MMLにしてもらう曲でも(ry
葉佩伽耶 |  2010年08月30日(月) 13:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/723-9b0abd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

