
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.02 (Thu)

脳みそプーで支離滅裂です

こんにちは、葉佩伽耶です。
とりあえず、以下、支離滅裂な呟きと近況報告。


(※ほんと、支離滅裂なんで、んなもん見たくないわい! って方は
スルーをお願いしますorz)




 










ええと。
とりあえず、リアルは息子が帰ってきて、新学期スタートして、バタバタ
してます。
仕事も新しい事が入ってきたり、量のある仕事が入ってきたりと、脳細胞が
毎日失われてゆく年齢の中の人にとっては、毎日あたふた状態です(--;


んで。
ネットは。

マビの演奏会が明日なのに、まだ歌詞入れての演奏が間に合ってない!
今日は人が来ないエリアで延々と練習します、はい(--;
あぁ、衣装どうしよう!
よりによって、銀行の課金枠に着たかった服を預けてたんで、課金しないと
取り出せない罠(ノ∀`) アチャー

ちなみに「スカイクラッドの観測者」は



シャナ服で演奏したいの!
上着を白に染めておくんだったってちと後悔してるけど、まぁ、牧瀬の
イメージカラーは赤だしいっか(  ̄- ̄)b
って。
だから銀行から出せないんだってばーーーー!
ああああ、500円だけの課金なんて無理だし、別の服で代用する、それとも
末端の2000円課金しとくか、うーんうーん……ううう。


次、AION。
……。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
もう何が何だか、自分でも解らないです(ノ_`。)
一番支離滅裂な状態になってて、INするのも怖いとか思ってしまう
今日この頃(何

とりあえず、今日・明日はマビの演奏会優先で動くので、AIONへのINは
あまり長くないとだけ言っておきます(ノ_`。)

誰か。
5年近くブログ綴ってきたのに、未だに人に意思を伝えるのがへたくそな
私に、文章力と、人を思いやる力、ください。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

ここ連日、よくモニターの前で泣いてる(ばかもの)、葉佩伽耶より。

んでは、また。

関連記事

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

13:22  |  日常雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

