
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.15 (Wed)

もしこんな状況になったどうする?バトン

【おもしろいバトン見かけたので】

imgb71c90fcpzqcca_20100915102306.jpeg

ちと答えてみましたφ(・。・ )(イラスト意味無し


こんにちは、葉佩伽耶です。
体調不良絶好調すぎて、昨日なんざ21時過ぎに息子を寝かしつけようと
布団にごろんとしたら、私の方が先に寝てたとゆー……(ノ∀`) アチャー
すみません、起きたら朝の5時でした。

息子 : ぼく、10時半ぐらいまで眠れなかったのに、ママ、もう先に
     寝ちゃってるんだもん!

……ご、ごめん、息子orz
んで、気づけば電気も消えてたんで、消灯してくれた旦那よ、ありがとうorz


さてさて。
「FC2バトン」で見かけた変な質問の数々なバトン。
こーゆーボケやツッコミをしたくなるようなバトン(しかも質問少ないし)
大好きなんで早速やってみましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


 

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえずその姿で写メ撮って、「尋ね人」ポスター作ってそこらに貼ってみるφ(・。・ )(わいせつ罪決定
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 地球のみんな、オラに力を(ry ごめん、私一般人だから、対抗できないや(ノ∀`) アチャー
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 異世界……つまりあの世について、ご臨終ってことですね(  ̄- ̄) 来世でよろしく!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 私が乗る前に、きっと息子が先に操縦席に乗って、勝手に動かして、勝手に迷子になって、勝手に「ママーどこー?(ノ_`。)」と泣いてると思う。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 正解です! 私は女なんで、息子じゃないもーん♪
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 つーか、なんでその人が泥棒だって判ったんだろう(  ̄- ̄)? みすてりー……
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 神龍も何度も呼ばれて疲れてるんだろうし、気長に私もお昼寝しながら待ってますZzzz...
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 「嘘だっ!!」と叫ぶかもだけど、おはぎを壁に投げつけたりしません。食べ物は大事だよ~(意味解る人いるんかな?
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 むしろ竹やぶなんざ行かん! 笹で出来る切り傷・擦り傷って痛いんだから!(ノ_`。)
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 ラ王なら食えるけど、魔王は食えないんで遠慮します(  ̄- ̄)b
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 Cドライブの中はいくらでもご覧くださいませ。本当にやばいものは、んなとこに入れませんから(^ヮ^)にぱ~★
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 初期なら治療で完治or延命出来るんで足掻きますよ? 末期だったら、そんとき考える~
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 タオル、焼けてないでしょうね!? と、とりあえず体を隠せるタオルを探すの優先ですよ!(何
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 下駄箱ってつい最近だと、病院で見かけたぐらいしかっ……orz
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 FC2限定だとめんどいなぁ……FC2以外含めて、ランちゃん、蓮華しゃん、さくらちゃん、見てたらよろw
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

10:29  |  占い・診断・バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

どき!
見ちゃった(*´Д`)

じゃ、やってきまーす!
蓮華 |  2010年09月15日(水) 19:18 | URL 【コメント編集】

蓮華しゃん>

ふふふ、見たわね?
蓮華しゃんならきっと受け取ってくれると思ったよ(^ヮ^)にぱ~★
さっそく見に行ったら……吹いたじゃないかw
帰宅後にその辺、コメ入れとくね( ̄ー ̄)b
葉佩伽耶 |  2010年09月16日(木) 11:36 | URL 【コメント編集】

ネタが転がってきた!(O ̄▽ ̄O)

良く考えないで、回答したらあーなった。
マコト |  2010年09月16日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】

ランちゃん>

勝手にネタ、押し付けてみました( ̄ー ̄)
今度はFF14の世界でお会いしましょ♪
遠慮なく、蹴飛ばして(ry
葉佩伽耶 |  2010年09月17日(金) 15:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/730-19097331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


まったくマビBlogじゃないネタが続いています。ま、気にするな、自分!(=ΦωΦ)ノどもアセモが直ったら、アセモの後の乾燥に悩まされている蓮華です。BlogをいつもROM(時々RAM)っている、葉佩伽耶さまからバトンが回ってきました。ってことで・・・超ひさし...
2010/09/15(水) 19:36:33 | (仮称)エリンの片隅で

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

