
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.16 (Thu)

AIONキャラ紹介、最後の更新

【伽耶のみ武器を装備してないのは】

aion1001_11_20100916080301.jpg

神石の効果で黒い煙が出て、顔にかかるからなんだよ……orz


こんにちは、葉佩伽耶……お、お、お腹痛いぃぃぃぃぃ~~~!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!……です。
くっそー、今週の土曜は1日中、病院はしごしてやらぁ!

こほん。

まぁそんな状態が続いてる中、AIONも残り1日となり、課金もったいない!
とばかりに、INだけはしてます、はい。
明日の午前中で切れると思うので、今日はINしてものほ~んとあちこち
ぶらぶら散策して、SS撮りまくってるかと思います。

なので、キャラ情報は変わらないだろうってことで、AIONキャラ紹介ページの
更新も、これで最後になるかと思います。

AION キャラ紹介
(※携帯用のページではないので、PCでご覧くださいませ)

最終的に、自分が各キャラに似合う衣装・武器がこれ! って思ったものを
整えた結果だったりもします(自己満足♪
見栄えは私の原動力ですから(^ヮ^)にぱ~★
にしても、我ながらいろんなキャラ、育てたもんだ(  ̄- ̄)b


さて。
AIONの記事は明日、最後の投稿となります。
多分、やたら長い&SSが多いと思いますが、よろしければお付き合いして
いただけると嬉しいです♪

んでは、また明日(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:34  |  AION(ユスティエル天)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★お疲れ様です

一度もご一緒出来なかった(pω・。)
見た目重視の精神は受け継ぎます!キリッ
あい |  2010年09月17日(金) 08:24 | URL 【コメント編集】

★Re: お疲れ様です

あいさん>

> 一度もご一緒出来なかった(pω・。)

ごめんね(ノ_`。)

レギに所属してる方は、レギハンの付き合いってのが
ある為、誘えないor誘っても断られることが多くて
結局1度しか誘えず、一緒できなかったのが残念です。
これからも楽しいAION&レギライフをお過ごしくださいませ♪
葉佩伽耶 |  2010年09月17日(金) 15:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/731-78c007ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

