スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.18 (Sat)

ジャイ男の癒しがぁぁ!

【■ジャイアントの体型が変更されました。】

mabi88_1.jpg

と、マビノギ公式に書かれてたんで、どんな風に変わったのか見に行ったら



mabi88_3.jpg

…………。



mabi88_4.jpg

…………誰だよ、お前ら(--



こんにちは、ショックで滅多に更新しない土曜にブログ綴ってます、
葉佩伽耶です……_| ̄|○

事の起こりは、昨日のメッセで蓮華しゃんと話してたときの事。



 





ジャイの体型が今回のアップデートで変わったって事は、4亀のページ
見て知ってたんだけど。

■ジャイアントの新しい髪形/目/顔型が追加されました。


ってのが、18日まで無料で整形出来ると蓮華しゃんから聞きまして。
ちょっと試しに見てみるか~と思って、マビノギ起動したら


FTPに繋がらないか、利用人数が多すぎます



……何?(--

ずっとこのエラーが出て、起動すらできん!
人が多いのが原因だと思って、朝6時に起動しても


FTPに繋がらないか、利用人数が多すぎます



ムキーッ!!
即効インストールし直し!


で、無事起動できました(--

(後に公式BBSで同じ現象の人がスレ立ててたけど、どうやら今回の
パッチファイルのどれかが、バージョンアップ状況によってはダウンロード
出来ないエラーが起こってたようで。そういった場合はアンインストール→
再度インストールがお手軽よねw)


んで。
起動できたはいいけど、冒頭の自キャラの変化に愕然としたわけで……。

何このスッキリ顔!
これじゃ人間やエルフと変わんないじゃない!


うーん(--
とりあえず、クリューグ陛下のもとに行って

mabi88_7.jpg

「無料容姿変更転生」ってのやってみたですよ。


今までのジャイアントのかっちょ良さ&渋さや、きりっとした目が

mabi88_91.jpg

ものっそ似合わねー……orz


mabi88_92.jpg

ためしに有料パーツである☆付きの目を選んでみると


mabi88_93.jpg

人間・エルフと同じじゃーん(ノ ∀`)


この顔つきでもさもさした髭、似合うわけないじゃん(ノ_`。)


ジャイアントの個性はどこいったのよー!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


ヤケクソで。
ジャイアント女のカヤと、ジャイアント男のビシャナを、原型留めてない
ぐらいに変更してみました。

その結果がこれだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!




◆葉佩カヤ

mabi88_8.jpg


◆ビシャナ

mabi88_9.jpg


何この人間・エルフの存在ぶっ飛ばすような爽やかな美女&美男(--
つーか、ビシャナ、爽やか過ぎ(ノ ∀`)

これ、結婚式場のNPCも整形されてるのかな(  ̄- ̄)?
いつもむさい野郎NPCに祝福してもらったけど、これを機に女性NPCに
変わったとか……ちょっと確かめてみたいかもw

誰か、この爽やかビシャナのお嫁さんいませんかー?(何



ところで。
今回の件で一番ショックだったのは

あの

mabi88_5.jpg

爽やか癒し系ジャイ男の笑顔が



mabi88_6.jpg

アイススピアR1の氷柱を脳天から直撃
したいような、微妙な笑顔に変わった
ことだ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


かむばーっく、ジャイ男の笑顔!!




……とまぁ。
マビノギのジャイアントの


◆ビフォー
mabi88_1.jpg

◆アフター
mabi88_2.jpg


でした(--

求む、ビシャナのお嫁さん!(マテ


(※お嫁さんGET出来ました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ)

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

20:37  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/733-ff81fdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

