
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.19 (Sun)

新体型になったジャイの結婚式

【バレスにようこそ。】

mabi89_1.jpg

バレスは「うほっ!」な人を歓迎します(*ノノ)キャ(大嘘


こんにちは、脳みそやられたとしか見えない葉佩伽耶です(--
そんなのいつもの事さ。
……じゃあなくて!

マビノギで結婚式を挙げたことがある方なら、ご存知かと思いますが、
冒頭のSSは式場のタイムアウトで放り出され、レンタル衣装を剥ぎ取られた
哀れな新郎の姿です(ノ ∀`)アチャー

そう!

新郎だったのですよ、うちの末っ子ビシャナが!
昨日の記事で「求む! ビシャナのお嫁さん!」と書いたところ、
お嫁さん候補が立候補してくださいまして、驚くことに、

即日完売☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

気になるお相手と、新体型になったNPC(結婚式場内NPCも含む)は続きから
どぞヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



 





さてさて。
ビシャナのお嫁さんに立候補してくれた絶滅危惧種並みのお方は……

mabi89_2.jpg

このブログからリンクしてる「(仮称)エリンの片隅で」(いつまで仮称w)の
滝乃蓮華さん
メイン鯖はマリー鯖だけど、タルラーク鯖にも出張キャラが居まして。
その子がビシャナのお嫁さんになってくれるとゆー、ありがたーい申し込みに

「んじゃ、今から式挙げにいくかw」


と、即効拉致った

mabi89_3.jpg

ビシャナ(15歳)……
若いっていいわ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

が、しかし。
初めて会った時にの蓮華しゃんの第一声

「お前は誰だ!?」

(  ̄- ̄)……ごめん、中の人もまだ、これがビシャナだって認識
してないや……ハハハハハハ
前はポニーテール&髭面だったしなぁ。
まぁ、せっかくなんで、嫁さんを肩に乗せて、バレスをぐるっと散策。

mabi89_4.jpg

体型が変わったせいか、何か不安定に見えるよね(--
以前だと、肩にのせてもらうと



こんな感じで安定して見えてたのになぁ。

ま、いいや。
本当に落ちることはないだろうし(あったら困る

まずは雑貨屋へ寄って



ゼターに会うと




mabi89_5.jpg

おおぉぉ!! よかったね、ゼター!!
ちゃんとぶん殴ってみたくなる、小生意気なガキに見えるよ!


以前は



似ても似つかない、姿だったもんね(ノ_`。)


お次は酒場のバンスト。

mabi89_6.jpg

相変わらず樽体型……だけど、足、長すぎない?
こいつは短いままでよかったような(--;
まぁ、本人に言わせると、昔はエルフのように痩せてたらしいんで、
それなりの足の長さがあっても不思議じゃないんだろうけど……やっぱ
短足の方が(げふげふ
でも顔立ちと腹の造詣が変わってなくて、落ちくわw


んで、武器屋のタウネス。

mabi89_7.jpg

足が長くなって、イケメン度UP!
G7かG8のムービーで出てくると聞いたのだけど、そっちも体型変更
されてるのかな?


さて、ぐるっと村を回ったところで。
早速結婚式案内人のところに行って、婚約手続きをしてっとφ(・。・ )

mabi89_8.jpg

……結婚式案内人が、妙に爽やかボーイになってるんですが(--;
なんか、異世界に迷い込んだようだよ!


ささっと婚約を済ませて、式場内に入ると衣装貸出人NPCが、暗~いホールの
真ん中にポツンと立ってるのは変わってませんでした(--;
どうせなら、ここの照明も変えようよ(ノ_`。)

mabi89_9.jpg

このNPCも体型変化してるんだけど

装備してるブーツが足太効果抜群☆


なんで、あんまし前と変わってないとか思っちゃった失礼な中の人w
いやでも、このブーツの足太効果、半端なさすぎ(--;


さてさて。
バレスの式場といったら



むさくるしい野郎共の祝福



が、名物ですが。
今回のアップデートで、人間やエルフの式場のように、祝福するNPCが女性に
なってたらどうしよう!? と、どっかずれた心配してた私と蓮華しゃん。
いやでも、バレスっつーたら、むさい野郎じゃなきゃ嫌だ!

ドキドキしながら式場に入ると……







mabi89_91.jpg


……お。


mabi89_92.jpg


……おぉぉ。



mabi89_93.jpg


……これはっ……!





mabi89_94.jpg



キタワ!
男の園!!





変わってなかったよ!☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


まぁ、体型も顔も変わってたんで、笑顔に違和感ありありだったけど(--
やっぱジャイ男の笑顔は、前のバージョンの方が好きです(ノ_`。)


確認し終わって一安心。
式も無事に終わって、記念撮影を……と思ったら


mabi89_95.jpg

何があった、お前ら。





mabi89_96.jpg

何やってんだ、お前ら。



何だか謎な夫婦が一丁あがり! って感じですな(  ̄- ̄)
どうしてこのカップルが出来上がったのか、ビシカの時のようにSS
(ショートストーリー)書こうかな、ちょうど今、MMOやってないから
時間あるしφ(・。・ )
ついでに、既にコメントでは書いたけど、記事ではアップしてなかった
ビシェール&フレアージュのお話も書くか。


何はともあれ。
お嫁さん立候補、ありがと蓮華しゃん!☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

mabi89_97.jpg

赤髪カップルに何があったか!? は、大体話の筋は出来てきてるんで、
プロット出来上がったらベシッと投げますわ( ̄ー ̄)b
同じく、れいりんにも、プロットが出来上がり次第ベシッと投げて、
お二方にはSS撮りのお手伝いを頼むかと思いますが、よろしくです♪


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

うっかり録画ボタン押し忘れて、結婚式の後半しか撮れなかったけど、
新体型後の挙式動画ですφ(・。・ )


[広告 ] VPS
関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

16:19  |  マビノギ(結婚式)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/734-3fc6f580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

