
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.28 (Tue)

許せる事と許せないことがあるバトン

【今現在、私の心が】

 075.jpg

んな軽い事、許せない自分の心が狭くて嫌ー!
って状態なので、バトンに逃げてみた(  ̄- ̄)b


こんにちは。

『こんなブログ更新度で大丈夫か?』
『大丈夫だ、問題ない』


と、言えない更新頻度ですみません。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!の、
葉佩伽耶です。
ちなみに、上記セリフは『El Shaddai - エルシャダイ』が元ネタ
だけど、むしろ「大丈夫だ、問題ない」でニコ動とか漁ったほうが意味、
解ると思うφ(・。・ )(※吹き出してもOKな時に見てねw

とりあえず。
休日の通院のはしご状態で、へろへろしてることが多く、先週のマビの
「ブロガーの集い」も睡魔と体調不良に負けて23時で落ちちゃいました(ノ_`。)
せっかくキホ鯖でお話したい人いたのに~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
でも、さくらちゃんに会えたのは大ラッキーでした♪


さて。
そんな体調不良の中、FF14は全く進んでません(ノ∀`) アチャー



 




一応、幻術士Lv2ですが、まだ酔いますorz
気づけば吐き気MAXで、その場でごろーんとしてギブアップ。
毎日23時には寝てしまう(下手すると22時台に寝てます)日々です。

冒頭の「んな軽い事、許せない自分が嫌」ってのは……うーん。
自分がオリジナルだとは思わないけど、それなりにメニューや素材、
テンプレ、プラグインを探しては、カスタマイズして読者に解りやすい
工夫を私なりにした、私の、ブログ。

うん、「私のブログ」ってテリトリー意識、強くなってまして。
体が弱ってる分、心も弱ってる証拠だなぁ( ´△`)
普段なら些細なことじゃんw で、笑い飛ばすのにね。
まぁ、のんびり心身ともに癒すことを優先してますので、ブログの更新度は
低くなるかと思いますが、ご了承くださいませ。

さて、そんな私の気分にふさわしいバトン、答えてみましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


許せる事と許せないことがあるバトン

Q1 熟睡してる時に起こされる
A1 許せる(すぐに寝付けるから、起こされて用事済ませたら、1分内で眠れる自信有)
Q2 スーパーのトイレのペーパーが切れてる
A2 許せん!(困るじゃないか!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!! 誰か助けて~!)
Q3 自分の好きなアニキャラが死んだ(アニメ内で)
A3 許すしかないんだけど…でもっ!(『六神合体ゴッドマーズ』でとあるキャラが死んだのが、好きなアニメキャラの死亡初体験でした(ノ_`。)…歳、ばれるねw)
Q4 袋閉じ「このダンジョンには一体何があるのか?君の目で確かめてくれ!」
A4 許す(つーか面倒だから開けもしないで、放置( ・ヮ・)ノ
Q5 自分で聞いといて自分で即答してスッキリしてる奴
A5 許す(案外自分で話してるうちに、自分で答えが出ることってあるよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー)
Q6 長く話しといて落ちがない
A6 許す(息子との話はこんなんばっかさ、アハハハハハ、慣れたよ!)
Q7 中古のゲームをかったら説明書にネタばれが書いてあった
A7 許さん!(以前古本屋で軽い推理物小説買ったら、登場人物紹介に赤丸で『こいつが犯人』って書かれてて、読まずに捨てた)
Q8 コンビニでカレーを買ったら箸が付いてきた
A8 許す(かっこんで食べてやらぁ!)
Q9 コンビニでアダルトコーナーに居座って結局かわない奴
A9 許す(たまってるけど、先立つものが無いんだね(ノ_`。)ぐすん)
Q10 トイレに居座ってなかなか出てこない奴
A10 許さん!(はーやーく出て~! 私も入りたいのにぃぃぃっ! って切羽詰ってる時はほんと困るorz)
Q11 セミの抜け殻をバックの中に入れられる
A11 許す(私は保育園時代、洋服のポケットにてんとう虫の幼虫をたんまり詰めて帰って、翌日洗濯しようとした母を驚かせ、こっぴどく怒られたし(^ヮ^)にぱ~★)
Q12 女が居るとテンションが明らかに違う男子
A12 許す(若い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー)
Q13 電車でおばあさんに席を譲ったら「ワシはまだ歳じゃないわ!!」とかいいながら座る
A13 許す(ツンデレおばあさん、かわいい(*ノノ)キャ)
Q14 授業中に消しカス投げてくる奴
A14 許す(お子様だからしゃーない、しゃーない)
Q15 授業中にシーペンの芯をちょこっとだけだしてそれを爪で飛ばす奴
A15 許す(お子様だからry つーか、こんな質問してくるってことは、やった経験有の人なのかしら?)
Q16 喧嘩して「出てけよ!!!」といって部屋を出てく奴
A16 許す(あーすっきり★)
Q17 ゲームのラスボスの話が長い
A17 許す(読まないし(^ヮ^)にぱ~★)
Q18 お好み屋のソースが有料
A18 許さん!(ソースあってこその、お好み焼き! ソース次第で味も変わるのに、なんでそれが有料なんだ! ムキー!)
Q19 お通しが有料
A19 許す(アルコール飲まないんで、お通しないもーん)
Q20 トイザ★スの袋がケチりすぎてすぐ破れる
A20 許す(その店、近くに無いから使わないし(  ̄- ̄)b)
Q21 見てない映画をネタばれして自慢する
A21 蹴飛ばす……もとい、許さん!(でも『猿の惑星』のDVDって、パッケージがもろネタバレなんですが)
Q22 皮膚科の先生が水虫にかかってる
A22 許す(医師も人間です。患者にうつさないよう配慮してるなら、いいんじゃない?)
Q23 インフルかかって病院でつらいのに先生が雑談してる
A23 許す(長さにもよるけど、その雑談が職場の潤滑油の役目なら、我慢する。倒れて意識不明になったら、あとよろしく~★)
Q24 このバトンが無駄に長い
A24 許す(いや、ふつーですよん? 私は25問までのバトンしか選ばんヽ(´ヮ`)9 ビシ!!)
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

16:56  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/739-bf73c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

