スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.03 (Sun)

私は死にましぇん!(古

【でも、薬の副作用なのかな】



朝と夕方はこんな風にボケてます(いつもとか言わないように


ぬぼーっと、こんばんは、葉佩伽耶です。
体調不良続きで、ブログもMMOもご無沙汰状態なんだけど、とりあえず
やっと治療の目処とゆーか、方針が決まって一安心、ってところ
まできましたφ(・。・ )

ええと。
現在、毎週土曜はかけもち通院で、薬6種類、注射を毎週うちに行って、
半年様子見となりました。

ぶっちゃけ、がん健診でひっかかるとは思ってなかったよ(ノ ∀`)
まぁでも、毎週通院して、悪化さえしなきゃ大丈夫とのことなんで
ご安心くださいませ(^ヮ^)b

痛みとか吐き気とかは、まぁ、慣れた!(キッパリ
たまにのたうちまわってるけど(--;
んで、いつもボケてるけど、ボケっぷりは更にひどいなぁと思ったのが

洗濯物をたたんで片付けて、バスタオル置き場に洗いたての
バスタオルを積んだ【だけ】だと思ったのに

何故か息子のパンツが1枚
バスタオルの頂上に鎮座

してたのは、今も謎です(--;
ええ、ちゃんと洗ってあって、綺麗にたたんだパンツですよ?

それよりも。
息子の遠足用のお弁当を作ってとき、最後の仕上げに

ご飯にふりかけかけて
お弁当にお茶かけて


………( ・ヮ・)?

何でお茶かけてんの、私ー!?

……ふりかけとお茶漬けの元を間違えたわけでもないのに!
作り直しだ、こんちくしょー!
(※このお茶浸し弁当は、中の人が おいしく 朝食としましたorz)


とまぁ。
いろいろ日常生活に影響が出てますが(笑えるほうに)、医師の指示を
守って、元気になれるよう頑張ります(^ヮ^)
皆様も健康第一ですよ~!


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 健康生活:病気・治療法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:25  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/740-f3407afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

