スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.14 (Thu)

血を吐いてるが、大丈夫か?(一番いい薬を頼むorz

【お大事に~】



と言われたのは、今回は私じゃなかったり(謎


こんにちは、葉佩伽耶です。
と、小さい文字を使ったのは理由があって。
現在私、

声、出ませーん( ・ヮ・)ノ

たまにリアルで連休に遊び呆けてたせいか、家に帰ってきたら声はガラガラ、
痛みもひどい。
んん~、人混みに居続けたから喉だけやられたか~と、のど飴(医療用の
くそ不味いやつ)なめながら、息子に

「ただいま~」

と、ぎゅーっと抱きしめてみると。



 


……あれ?
息子よ、お前、なんでこんなに体、あったかいの?
いや、むしろ

熱いよ!

額、首筋、脇、全部チェックしたけど、通常より熱い!
慌てて熱、測ったら、37.9度。
あわあわしながら、冷えピタを額と脇に貼り付けて、半袖・半ズボンだった
パジャマを長袖・長ズボンに着替えさせて、とにかく寝かせて。

息子 「……ママー」
私 「ん、どーした? どこか気持ち悪いとこある? 具合悪かったら
パパに言って冷えピタしてもらえばよかったのに(;_;」
息子 「あのね、パパに僕、『ふらふらするの』って言ったんだよ
私 「……何?」
息子 「パパ、『そうか』って言ったよ


……ってことは。

私 「だんなーー!!」(既にかすれ声

と、息子の言葉を伝えてみれば

旦那 「え? そんな事、言ったっけ?(汗」

……おのれは……。

……生返事癖は止めなさいと、結婚当初に
ゆーたろーがー!!(声になってない叫び


私 「今、息子37.9度あるよ!」
旦那 「なにー!?」


あわてて寝かしつけた息子の元にかけつけて、謝る旦那。
結局熱は朝方も37.2度あり、学校休ませて病院へGo!



illust1294_thumb.gif illust1276_thumb.gif

医師 「喉からきてる熱ですね~。お薬出しておきますから、ちゃんと
飲ませてあげてくださいね」

私 「ばい”(既に声になってない

医師 「……ママの方が声、ひどいねぇ」

きゃーーーっ!
見逃してっ!
これ以上薬増えるのは、めんどくさい、もとい、薬手帳忘れたから、現在
処方されてるものが判らないのよー!

私 「多分…喉だけなんで大丈夫です……」

と、ひそひそ声で告げて、病院をささっと退散。


その後は、処方された薬を飲んで、たっぷり汗かいて熱も下がって、息子は
元気になったんだけど……。

私の声は……orz


ああ、あの時、面倒がらずに私も診てもらえばよかった(ノ_`。)
しかも、だね。

昨日の昼に熱々のチャイを飲んだら、

口内を火傷しまして。
その火傷で出来た血豆が
喉元まで広がっちゃいまして。



息するのもちょっと苦しい
大きさの血豆、
出来上がり★


……誰か助けて!
このままじゃ、真面目に痛いし、息苦しいよ~!

と、半ばパニックになって、痛みを堪えるために奥歯を噛み締めたら

ぷちゅんっ!

って音と共に、口内の血豆、破裂。
口に広がる血の味。
慌てて洗面所行って、口内のものを吐いたら

見事な吐血★

いやまぁ、口内から食道の入り口付近の粘膜が破れただけなんで、怪我としては
たいした事ないけど、この血の量(唾液含む)はインパクトありありだぜ★

などと、スプラッタな状況にニヤリと笑った私を鏡で見て。

口元から零れる血。
にっこり笑った口の中は真っ赤★


……即効、口をすすいで、うがいしましたよ!
自分で自分の顔が、あれほど怖いと思った瞬間は今まで
無かったよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
(※お食事中の方、すいませんでしたorz)


とゆーわけで。
リアルでバタバタ、相変わらず体内もバタバタしてて、ろくに……つーか、
全然ゲームやってません(--;
今週末もリアルで用事があって、通院後に実家に帰ったりと、いろいろ
あるんで、しばらく本腰入れてゲームしよう! ってのは無理かも。
11月頭もリアル用事で出かけちゃうしね。

珍しく、この秋は、通院もさることながら、リアル用事が詰まっている
日々なのです。
ろくにゲーム出来んで、ごめんよぉ(ノ_`。)


てなわけで、んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : 健康生活:病気・治療法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

16:09  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/745-a0741841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

