
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.01 (Mon)

PSOBBが今年いっぱいで終了と聞いて

【Ep4やりたくて】



慌てて1ヶ月課金したアホウ( ・ヮ・)ノ←


こんばんは、すっかりごぶさたで自分のハンドル名の読み方すら忘れた
葉佩伽耶です。
……まじめに、何て読むんだっけ( ・ヮ・)?

読めない・書けない名前に
するんじゃなかった!


とか、真面目に考えちゃったりしましたが、ブログの記事入力し始めたら
思い出したよ、「はばき かや」だったね!
思い出した自分にハラショー!

……何か情けなくなってきたんで、冒頭のSSのお話。

以前の記事に書いた
「PSOBB(ファンタシー・スター オンライン ブルーバースト)」が
記事書いた翌日だったか、その次の日だったか。


このたび『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』(以下「PSO BB」)は、
2010年12月27日(月)16時をもちまして、全てのサービスの提供を
終了させていただくことになりました。


といったメールが着まして(ノ_`。)
って、私、Ep1と2(エピソード1と2)はプレイしたけど、Ep4はやってない!
閉じられる前にEp4やっておきたい!(3はどこいったの?
って衝動にかられて、現在せっせとハード坑道に潜ってレベル上げ中です。
12月は無料開放なんで、11月分だけの課金φ(・。・ )
1ヶ月あれば、Ep4プレイ可能フラグクリアまでいける筈……!

てなわけで。
私にとっては「太陽のしっぽ」なFF14
は完全放置して、PSOBBプレイ中ですw
今更感ありありだけど、操作も慣れてるし、体調悪くても酔わないってのが
利点だし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

プレイ日記は体調と相談しつつ。
度重なる通院・検査等で心身に余裕が無く、今年いっぱいブログの更新率が
下がるのは、予めご了承くださいませ(ノ_`。)


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : PSOBB - ジャンル : オンラインゲーム

22:39  |  PSOBB  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ハローハロー、お加減いかがですか。

いよいよ、PSOも終了ですか~。
2に向けて本格的に動き出したって事ですかね!

早くUIとか戦闘画面の画像みてみたい(>w<
マコト |  2010年11月04日(木) 12:21 | URL 【コメント編集】

マコちゃん>

【瓜畑】´ヮ`)ノはろろ~ん
体調の方は、あんまし心配かけたくないんで割愛(何
とりあえず生きてるし、生き延びてやらぁヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

PSO終了と聞いて、FF14放置しちゃってごめんよ(ノ_`。)
ほんとは一緒に遊びたかったけど、もうレベルもかなり
かけ離れてしまったし、酔いやすさ№1のMMOゆえに
手が出ないのが現状です。

あと、FF14って「太陽のしっぽ」ってゲームに良く似てるって
思っちゃって。
その辺はまた後日記事にするけど、今は何の目標も
もてないFF14より、とにかくEp4はクリアしたい!ってPSOに
惹かれてます。
(ちなみに、なんでそんなに慌ててるかとゆーと、Ep4って
ベリーハードとアルティメットモードしか無いんだorz 最低でも
Lv80ないとクリア出来そうにないんで、頑張ってレベル上げ中。
現在フォニュエールはLv31)

PSO2の画面、見てみたいね!
願わくば、PSUのような操作と成長システムは勘弁して
欲しいところ……(かなりマゾいんで

葉佩伽耶 |  2010年11月05日(金) 10:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/748-46bc51bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

