
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.28 (Mon)

ジャイアントの習性って…

【イカすステーキの効能】

mabi87_2.jpg

ロッキー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
生卵、何個もコップに入れて飲まなきゃダメ!?



こんにちは、葉佩伽耶です。

午前中にアップしたIMAGINEがらみの記事が、何故か何度再構築してもトップ
ページに最新記事が反映されなかったのは何故?(--
シーサーブログ、いい加減管理画面の重さもうんざりしてきたし、引越し
考えようかな……ブログ難民と化してるよorz


さてさて。

昨日は夕方にフレの更夜ちゃんを、アイスソード作りに必要な欠片釣りへ
御案内~♪
凍った川に穴をあけてもらう為、ギルメンにお願いしたところ、快く承諾して
くれまして、さっそく釣り開始。




 


更夜ちゃんが好調にワカサギを釣り上げたので、それをギルメンが天ぷらに
してくれました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

mabi87_1.jpg

奥のバケツ仮面さまが釣りたての公魚を揚げてるのだけど、料理スキルって
見てても楽しい~。
前にフレの尚さんにも切るモーション、煮るモーションを見せてもらったけど、
揚げるモーションも違うのねφ(・。・ )

何か、更夜ちゃんが料理を始めたら生ゴミをよく作ったと嘆いていたけど、
その辺までリアルで楽しそう(不謹慎

APが足らないから料理スキルに手を出せないけど……ジャイアントのカヤに
やらせてみようかしら(マテ

出来上がったワカサギの天ぷらはこれ。

mabi87_3.jpg

美味しい&効果の高い一品でした♪
ごちそうさまでした~(^ヮ^)ノ



そのジャイアントのカヤ。

ストンプの豪快さに惹かれて、ストンプを覚えるまではメインクエを進めて
みようかと思って、ちょっとジャイアントのメインクエを消化してみたのだけど、
飛び込んできたクエが

「周りの木を折ってみよう」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ジャイアントの王に

「その辺の木など、ジャイアントなら素手で一撃でへし折れるわ!」

と、豪語されまして(--;

半信半疑で木をハンマーで叩いたところ

mabi87_4.jpg

いとも容易く折れました


ジャイアント王「その折れた丸太でキツネを10匹退治してこい」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



mabi87_5.jpg

ジャイアント……豪胆すぎる……っ!



ちょっとカヤも育ててみたくなりました(何
……育てたら倉庫としての役目が全う出来ないのに……っ!


悩みつつ、今日はこの辺で。

んでは、また明日(^ヮ^)ノ”





関連記事
13:26  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

氷の破片が釣れる場所に釣れていって
くれてありがとー^^
間に合うかどうかわからないけどがんばりまっす^^b
えぇ料理もがんばります、相変わらず
生ゴミ生産してますケド・・・いつかは。
更夜 |  2008年01月30日(水) 17:39 | URL 【コメント編集】

更夜ちゃん>
釣りも光る霜も、どちらも確率が低いんで、まったり&ガッツリ(何)
頑張ろう!(゜ロ゜)/
料理は材料の配分によって、★の数が決まるみたいね。
今度更夜ちゃんの手料理、材料持ってくから食べさせて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
葉佩伽耶 |  2008年01月31日(木) 11:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/75-8cd8d0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

