
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.30 (Tue)

はぴすて15thの準備…は、フレに任せ中(マテ

【私のやってる事って】



ジャイアントのビシャナがチューバで楽器演奏スキル上げ(全く意味無し


こんにちは、葉佩伽耶です。
いや、あの、その、自作MMLの作成、間に合わなくてさ……orz
何言っても言い訳にしかならんので、一言

間に合わせられなくて、
ごめんなさい~っ!


3月の演奏会までには何とか1曲は仕上げようね、自分(--;

さてさて。
恒例の、ぽえっとさん主催の「はぴすて」も15回目を迎えるようで、
自鯖のタルラークのみ、毎回参加させていただいてます。

【イベント】はぴすて15th

【演奏会名】:はぴはぴonすてーじ 15th
【開催日時】:2010年12月03日(金曜日) 22:00~24:00
【開催場所】:タルラークサーバー 8ch イメンマハ大聖堂広場


今回も、合奏フレのれいりんの新作MMLと、私の好きな曲を某サイトから
MMLをお借りして4曲(1回2曲なので、2度ステージに上がる予定)演奏
させていただこうかと思ってます。

奏者はまだ完全に決まってないけど、私、れいりん(レイリィ)は確定。
前回無理矢理ひっぱってきた、ジャイアントのカヤの旦那のまりもんも
都合が合えばひっぱってきます( ̄ー ̄)b

今回は5人合奏の曲ばかりなので、あと2名に関しては頼めそうなフレを
確保するか、当日のお手伝いさん募集かな。
楽譜は、れいりんのサブキャラ(うちのビシェールのお嫁さんキャラ)が
作曲専門キャラなので、難易度「練習」なので、合奏アクションを持ってる
キャラならどなたでもOKです(^ヮ^)b

今回演奏する予定の曲は

A.R.(Windows版『STEINS;GATE』のOP)
スカイクラッドの観測者(Xbox版『STEINS;GATE』のOP)
Bad Apple!! feat. nomico(東方&「Alstroemeria Records」より)
ワールズエンド・ダンスホール(初音ミク・巡音ルカ オリジナル曲)

です。
上2曲がれいりん作のMMLになります。
「続きを読む」の中に4曲の原曲の動画をはっておきましたんで、興味の
ある方はご覧くださいませ。

当日お会い出来ることを楽しみにしてます♪
んでは、また(^ヮ^)ノ”



 



♪演奏予定の動画紹介♪


◆Windows版「シュタインズ・ゲート(STEINS;GATE)」PV




◆【Xbox360】 Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) OP 【想定科学ADV】




◆【東方】Bad Apple!! PV【影絵】




◆初音ミク・巡音ルカ オリジナル曲 「ワールズエンド・ダンスホール」



実はこの曲は、いろんな方の「歌ってみた」シリーズを合わせた、こっちの
バージョンがお気に入りだったり(*^ヮ^)b


◆【合唱】ワールズエンド・ダンスホール【踊ろうか】




関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:31  |  マビノギ(演奏会関連)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うーん、自分のキャラも演奏あげようかなぁ・・・
そしたら、ビシャナとかっぽーで演奏できるのね(*´∀`)

って、夢見てる場合じゃないわ
金曜、仕事の残業が無ければ、見に行きますわ
もう最近、忙しくて・・・パートじゃなくてフルタイム+残業状態><
おうち帰っても、とりあえず寝ちゃう感じなのよ(´д⊂)‥ハゥ
なので、会場に姿現さなかったら、あー寝ちゃったなコイツって思ってください。

そうそう、自作は次回楽しみにしてますね(念押し
蓮華 |  2010年12月01日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】

蓮華しゃん>

かっぽーで演奏!
ええのぉ……(*^ヮ^)
でも、ビシャナ、まだ楽器演奏ランクD(*ノノ)キャ

師走は忙しいよね(ノ_`。)
私もリアルでばたばたしてまして、11月はろくにブログも
書けなかったぐらい。
まだ落ち着いてはいないんだけど、ブログ綴るぐらいの
余裕は欲しいなって思って再開したところです。

お互い無理は禁物!
観に来れなくても、ブログで動画アップする(かも)なんで
キニスンナヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
むしろ、体壊さないように、ゆっくり休むんだよ~(ノ_`。)

そして、最後の念押しはカレーにスルー(サッ
葉佩伽耶 |  2010年12月02日(木) 13:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/752-f5d41d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

