
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.07 (Tue)

久々に相棒と仮想空間で会った日

【The 負け犬の遠吠え】



NPCアッシュくん、Ep1でもヘタレだったけど、Ep4でも変わらんね(ノ∀`)


こんにちは、葉佩伽耶です。
PSOBBも残すところ後20日となり、うちのフォニュ子もLv82。
あと8レベルで恐怖のアルティメットだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

んで、そこまでやってると、アイテム倉庫に自分のキャラじゃ使えないけど
他の職では使えるレアアイテムとかマテリアルが増えまして。
もう受け渡しするしかない!ってことで。

AIONでの相棒、ぐり召喚!



 





……( ・ヮ・)?

あれ?


psobb4_2.jpg

魂、抜けてる(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……


蘇生したくても、この時、Lv3の明日架が一緒だったから、蘇生アイテム
持ってなかったの(*ノノ)キャ
まぁ、デスペナ無いし、ぐりがPSOBBやるとは思えんし、残り20日切ったしw
キニスンナ(^ヮ^)にぱ~★


つーか、伽耶でアイテムを渡して、明日架に切り替えたら

ぐり「誰だお前!」

……失礼な。
伽耶だ伽耶!
セクションIDの都合でこの名になっただけだ!
(とか言いつつ、実はAIONでソードマンLv4~5の明日架ってキャラが
ユスティエルに居ますが、それ、私のキャラw 100カイモ残ってたんで、
キャラが1枠増えたって事で、作って遊んでたのさ)

そーいや、ぐりと仮想空間のキャラで会うってのは、AION以来かの?
なんつーか


psobb4_3.jpg


……(--;


psobb4_4.jpg


だめだ。

バカやるシンクロ率は落ちてないようだorz

また何かのMMOで一緒出来たらええのぉ(  ̄- ̄)
(すまんがAIONはやる気なっしんぐ)
アイテム受け渡し手伝ってくれて、ありっと~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


さてさて。
久々にぐりの死にっぷりを拝めたことだし、アイテムも受け渡し完了したし、
せっせとハニュエールの明日架を育てよっと♪

武器は現在ダガーを愛用中。

psobb4_5.jpg

両手に短刀を装備してるようなイメージだと思ってください。

そうは見えないけど、イメージで!

攻撃のモーションが速く、ダメージが低いといった武器で、2段階目まで
攻撃入れたらMOBから離れる、を繰り返すのがパターン。
3段階目のモーションは、その後の硬直時に殴られるんで、2段階HITまで。

psobb4_6.jpg

モーションもかっちょよくで好き(*ノノ)キャ
とっとと育てて、ダブルセイバーとかヤマトとか装備したいなぁ。

そうそう。
そのダブルセイバーは女性キャラ限定だけど、今までたくさんのゲームを
やってきた中で、一番攻撃モーションが素敵! って思えるものです。
装備出来るようになったら、動画撮って載せてみよっと(*^ヮ^)b


てなわけで。
現在フォニュエールの伽耶Lv82、ハニュエールの明日架Lv6で、最期まで
PSOBB頑張ってます(^ヮ^)b

まぁ、10年前のゲームなんで、荒いけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
そこが懐かしくて、単純で好きなのさ♪

ちなみに、伽耶は4-2-1(中の人が蟹座なんで、キャンサー鯖贔屓)で
「さくら」というパーティ名で潜ってます。


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : PSOBB - ジャンル : オンラインゲーム

16:36  |  PSOBB  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なつかしー、無料ならいじってみよう!と
土曜日試したんだけど、接続できなかった(;w;
「混雑してる」ってでるっす。

なんかMTUの関係とかドライバーとか
公式FAQ見たら書いてあったけど・・・。

めんどいので・・・諦めた (*ノノ)キャッ
PSO2やるなら、そちらで会いましょうw
マコト |  2010年12月08日(水) 12:36 | URL 【コメント編集】

マコちゃん>

> 「混雑してる」ってでるっす。

( ´△`)アァー
何か公式BBSでもこの症状出ている人、いるみたいだね。
私も何故か、レベル80超えても初心者鯖に勝手に飛ばされるし(--;

> めんどいので・・・諦めた (*ノノ)キャッ

この、ずくなし~!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
(※長野方言:ずく=やる気、ずくなし=めんどくさがり)

> PSO2やるなら、そちらで会いましょうw

PSU並みにアクション要素がアップして、スキル上げがマゾく
なかったらやるー。
モンスターハンターですら、苦手なんで、私orz
葉佩伽耶 |  2010年12月08日(水) 16:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/756-a917e98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

