スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.12 (Sun)

PSOBB、チーム初体験

【衣替え~♪】



DC版やXbox版の時は、着替えるのに1回10万メセタかかったんだけど、
PSOBBだと衣装の着替えって、チーム内機能なのねφ(・。・ )


こんにちは、葉佩伽耶です。

いつもピンクの衣装を着てるけど、実はこの黄色×黒の衣装も好きなの♪
PSOは元々、防具を変えても見栄えが全く変わらんので、キャラメイクしたら
その衣装はずっと変わらない
ってゲームだったの。
まぁ、10年前のゲームだし、それはしゃーないって事で(  ̄- ̄)b

で、後のVerUPで、お金払って(ゲーム内のね)髪型と服のチェンジが
可能になった
時、真っ先にこの黄色の服、着たのさ(*^ヮ^)

imgac80ac88zik2zj.jpeg

自キャラ落書きでも、この衣装だったし。
(ちなみにこの絵の伽耶はダガー装備してるけど、実際のPSOではフォースは
ダガー装備不可よん)


さて。

チームの恩恵を受けてる = チームに入った

って事でして。
昨夜、メンバーの集会に参加してきました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ



 





えーと。
集合場所は2-5-6(シップ2、ブロック5、ロビー6って意味)だったよな。

……って。
私のキャラ、今もなお、最初にビギナー鯖に強制接続されるんで、夜に
なると混むせいか

強制切断されまくり(ノ ∀`)


キィィィィィィ!
もう無料期間も終わってるし、レベルだって87だよ!
なのに、何で一般鯖を最初に選べないのよ、ソニチの馬鹿~!

……って文句言っても、あと2週間ちょっとでサービス終了なんだし、
多少のことは目をつぶろう(--;


何度かトランスポート落ちくらいながらも、やっと入れたよ2-5!
えーと、ロビーは6だったよね……ん?

……。


psobb_7_4.jpg


………。


何このチームマークの

psobb_7_1.jpg

って。

いや、確かにさ、チーム名が

PSO-TEAM(仮)

だからって

psobb_7_1.jpg

は、どーよ!?


このまま声かけないで、ログアウトしちゃおうかな……とか思った
恥ずかしがり屋の中の人(*ノノ)キャ
と、その前に、チームリーダーのYoshioさんに見つかった(ノ ∀`)アチャー

仕方ないので(何

psobb_7_5.jpg

観念して、入りました、「PSO-TEAM(仮)」。


んで。
私以外もこのマークは嫌だ! って意見多数だったんでマーク変更~。

psobb_7_2.jpg

拡大すると

psobb_7_2.jpg

うん、いい感じ(*^ヮ^)b


んで、自己紹介とかいろいろ雑談しまして。
毎度お馴染み、私のツッコミ属性・無駄話マスタースキルが発動して
初対面でもガンガン喋りすぎたアホウ←
途中からセーブしたけど、ごめんよ、やかましくて(ノ_`。)
真面目にうるさかったら、うるさい! って言ってくださいませ。
言わないと

そのまま無駄話・ツッコミ暴走し続けます(邪笑

話してて。
ものっそデジャヴにかられたんだけど……。
その、なんだ。
ボス(チームリーダーのYoshioさん)の言動が


・誤変換しまくり
・素エロ


……( ´△`)アァー

女神転生IMAGINEの相方Kトーと、AIONの相棒ぐりと、全く同じ
属性じゃん……_| ̄|○

世の中、どーしてこう、変人多いんだろう……。
このタイプの野郎と組むこと多かったんで、ツッコミ慣れしてる分、
昨日の集会でも容赦ないツッコミ入れちゃったじゃない(ノ ∀`)

周りが呆れてるんじゃないかってぐらいツッコミ入れたけど

それ以上にボスの変態度が濃いです(--

ええ。

psobb_7_7.jpg

と、おおっぴらに呟かずにいられないぐらい(日本語おかしい


そんなこんなで。
 ヤバそうな 楽しそうなチームに入りました。
昨日は時間なくて狩りに行けなかったけど、詰まってるクエストとか
お手伝い募集&お手伝いしますんで、今年もよろしくw
(年内でサービス終わっちゃうから(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……)


てなわけで、んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

ロビーでのみ、座るモーション(Alt+U)があったの、すっかり忘れてたw

psobb_7_6.jpg

ちなみに椅子(?)の色はセクションIDの色になるねφ(・。・ )


関連記事

テーマ : PSOBB - ジャンル : オンラインゲーム

11:51  |  PSOBB  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

残り少ない期間だが頑張りたまえw
誤変換・素エロは仕様です(*´д`*)
ぐ・り |  2010年12月12日(日) 17:36 | URL 【コメント編集】

ぐり>

> 残り少ない期間だが頑張りたまえw

あと2週間だよ~(ノ_`。)
欲しい物とか(ネタ武器)まだあるのに!
もうちょっとやりたかったなぁと、今更言ってみるw

> 誤変換・素エロは仕様です(*´д`*)

もう慣れた、つーか、誤変換もちゃんと見ただけで訳せる自分が
何か複雑(--;
葉佩伽耶 |  2010年12月13日(月) 13:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/761-e664404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

