スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.18 (Sat)

たまに

【ふと落ち込みのツボに入る時って】

img1768d1d9zik2zj.jpeg

誰でもあると思う。


こんばんは、葉佩伽耶です。

以下、独り言。
(なので、弱音なんざ見たくない! って人は閲覧ストップでお願いします)

 












検査と通院の繰り返しで。
増えるばかりの処方箋の数。

普通に生活出来てるのは、表面上だけなのかなって、かかえた薬袋を
見てると、脱力する。
治すために通ってるんだけど、悪化してないかチェックするために検査
してるんだけど、それでも。
毎週土曜日は憂鬱で。

生きてるだけでめっけもん。
そう思って、頑張るしかないんだけど。

さすがに、通院期間が年単位になると、いまだ減らないどころか増える
一方の処方箋の数に、気持ちが落ち込む一方で。


来年こそは。
少しでも、減らせますように。

健康でいられますように。
自分で予防できる・改善できることを投げ出しませんように(コラ


んでは、また。


関連記事

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:22  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

気持ちわかるよー
なんともモドカシイ?気持ちというか、なんというか・・・
うまくいえませんが(´;ω;`)

自分も西洋医学的?病気という意味では、完治してるんですが、何度も壊した体なもんで、すっかり虚弱体質に・・・○| ̄|_
まぁ、その時、仕事を理由に無茶?したのは自分の責任だし、それは後悔してませんがね
今は、少しでも虚弱を回復し、また体を壊さないように、うまく付き合っていくしかないかなぁと思ってます。

それでも、やっぱり時々、あまりのもどかしさに、落ち込むことも・・・

来年はお互いに、少しでも良くなるように・・・
まったり行きましょう(*´Д`)
蓮華 |  2010年12月19日(日) 11:04 | URL 【コメント編集】

蓮華しゃん>

ありり~(ノ_`。)
いつもは気にしないで、まっいっかぁで済ますけど、
さすがに把握するのが面倒、もとい、困難な量に
なると、こんなに薬飲まないと普通に生活出来ないのかって
自分自身に嫌気さしてねorz

数ヵ月毎の定期検査するたび、悪化して手術&入院になったら
どうしようかってドキドキハラハラして、結果聞きに行くのも嫌になるし。
放置して命にかかわる事になっても困るし。
私も免疫力が落ちたのか、休日は昏々と眠って(意識失って)る事
多かったりで……。

そうだよね、これが自分の体なんだし、うまく付き合ってくしかないよね。
お互い、気が付いたら「あ、少し楽になってた♪」って状態に
来年は、なれるように……!
のほーんといきましょ(*^ヮ^)

(私信:ビシャナ&蓮華夫妻のSS、今週末にプロット渡すねー。
メッセンジャーのオフラインメッセで嫌がらせのように貼り付けて
おきまっせw)
葉佩伽耶 |  2010年12月20日(月) 15:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/766-86db5c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

