
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.22 (Wed)

気づけばブログ5周年!

【祝・ブログ5周年☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ】

5ani_2.jpg5ani_3.jpg

気づけば丸々5年間、ブログ綴ってました(*^ヮ^)b

こんにちは、葉佩伽耶です。

一番最初に開設したブログが楽天ブログで、2005年12月23日が初投稿でした。
以来、Seesaaブログ、FC2ブログと2度のお引越しをしつつも、5年間
綴ってこれたのは、読んでくださる皆様のおかげです(*ノノ)キャ


……そこ、私の反応がおかしいとか思ってる?(--;

まぁその。



 



中の人、止血剤投与されて飲み続けて4日目。

いきなり不正出血が大量にきまして、
ふらふら~だったり( @ヮ@)ノアハハ~



せんせー!
止血剤って血を止めるんじゃ
なかったのー!?(ノ_`。)



そんな状態なので、せっかくの節目だっつーのに、らりってて
ごめんなさい_| ̄|○


ええと。
冒頭のSSは5年間の中でも、読んでくださる方々の多かった
MMOでして、左から「女神転生IMAGINE」「マビノギ」
「The Tower of AION」での自キャラです。
この3つのMMOではフレにも恵まれ、とても楽しかったです(^ヮ^)

今はPSOBBやってますが、もうすぐサービス終了なので、来年は
サービススタートしたら「TERA」に手を出してみようかと考え中。
(でも相棒はあんまし乗り気じゃないんで、最初はソロでのほーんと
遊ぶつもり)

あと、だいぶペンを持つ期間が離れてしまったけど、お絵かきと
物語綴りを少し優先したいなぁとか思ってます。
何らかの形になったら、また、お目汚しに公開しますんで
呆れずに見てやっていただけると嬉しいですw

おっと、くらくらしてきた(貧血っぽ

そんな感じで。
6年目も自分らしく、好き勝手な暴走駄文を綴ってゆきます。
「葉佩伽耶」はいつもここに居るんだよって、少しでも
触れ合った人たちが「あいつ、まだバカやってんのかw」って
目に留めてもらえますように♪

んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

ずっと未完のまま放置してた絵、発見。
私の大好きなフレをPSOのイラストの構図をパクって描いたものですw

◆下書き
(本当はもうちょい薄いです、判りやすく画像のホワイトバランスを
調整してみました)

psoex_2.jpg


◆主線
(耐水性のミリペンで主線描くのはいい加減やめよっか…)

psoex_3.jpg


◆色塗り途中までの段階
(アナログ派なのでコピック&色鉛筆使用。瞳だけデジタルで
加工するので、色は塗ってない状態)

psoex_1.jpg


さて、いつ塗り再開しよっかね★

関連記事

テーマ : ☆ お知らせ ☆ - ジャンル : ブログ

13:51  |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

五周年(b^ー°) オメデト♪
継続は力なり だね

TERAは運営が・・・w
まあとりあえずちょっと触ってみようとは思うけどね~
ぐ・り |  2010年12月22日(水) 20:56 | URL 【コメント編集】

∪>ω<)/5周年オメデトーゴザイマス!
次の5年も頑張ってください!(何

TERAは私もやってみる予定ー
まぁ、わかりませんけどね(´・ω・`)
レイリィ |  2010年12月23日(木) 01:10 | URL 【コメント編集】

5周年おめでとーw
目指すは10年ですね~

TERAは、ちょっと覗くかも?
でも、覗いただけで終わりそうだ・・・
3D酔いしそうな感じだったしな><
蓮華 |  2010年12月23日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】

ぐり>

ありっと~♪
継続は……何の力になったんだろう(--;
ツッコミ力?(何

TERAの運営はまぁ、アレだけど。
正直どこの運営も似たり寄ったりで、感覚が麻痺して
きましたわ。
ただ、アクション性が強いのが、続けられるかどーかの
ポイントかなぁ(  ̄- ̄)


れいりん>

ありり~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
次の5年…だと?
さらりと綴ってそうで怖い怖い(--;

TERAは来年最初の目玉MMOだからねぇ。
いろんなMMOがマンネリ&過疎ってると、無料だし、
とりあえずやってみるかって人は多そう。
ただ、お子ちゃまも多そうなのがネック(--


蓮華しゃん>

ありがっと~(^ヮ^)にぱ~★
こっちも10年目指せと……?
おー、まだFC2は容量に余裕ありありだから、やってやらぁ!

3D酔いは慣れるまでが辛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
FF14は唯一慣れなかった3DMMOだったけど(時間が短かった
せいもあるか
慣れるまでやってみたい! って思えるような楽しいゲーム
だといいなぁ。
葉佩伽耶 |  2010年12月24日(金) 13:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/769-8e35fc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

