
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.30 (Wed)

鈍器武器に慣れ中

【ネコ耳・羽・しっぽ・セーラー服】

li1.jpg

何この萌え要素満載なイラストは……っ!
と、思われるかもしれませんが、これは以前遊んでいたゲームのフレの
キャライメージ絵をプレゼントしたものですφ(・。・ )
実際の装備が上記の感じでして、武器は【太刀魚】でした(何



こんにちは、葉佩伽耶です。

はい、冒頭に昔描いた絵を載せるときって、


ゲームSSをアップし忘れた


場合の穴埋めだったり……orz

夜はラグ死が多かったんで、朝7時からアイスソードの素材狩りに出かけて
SSアップをすっかり忘れていた罠orz


最近ずっと鈍器を使って戦闘しているのだけど。
ギルマスに薦められたってのもあるけど、それ以上に


鈍器男精霊狙い


で、鈍器に慣れようとしています(邪笑





 


といっても、私は月額サービスの課金を何もしてないんで、G1が終わって
G2に入って課金をスタートしてから、精霊を宿す予定ですφ(・。・ )

知らない人に補足として。
マビでは武器に精霊を宿す事が出来まして、武器の種類によって
男女一人ずつ精霊が存在します。
契約できる精霊は一人なんで、複数かけもちなんて恋愛シミュレーションゲーの
ような真似は出来ません(当たり前

んで、各精霊にはグラフィックがあって、課金してると精霊と会話も出来るとか。

精霊武器/ワンド
男は年少で、純粋なタイプっぽい。
女は物静かなメガネっ娘

精霊武器/弓
男は風の守護聖様のような爽やかタイプ
女は気位の高い女王様タイプかな?

精霊武器/刀剣
男は根暗な闇の守護聖様タイプ。
女は年少の元気っこタイプ。

精霊武器/鈍器
男は上半身裸(!)のツンデレっぽいタイプ?(台詞だけじゃ判断出来ないorz)
女は可憐な少女タイプ。


この一覧を見て、一緒したい!と思ったのが、上半身裸男ですよ!(マテ

ショタじゃないし、春風のランランのような少年には興味ないし、根暗系は
相手してると装備剥ぎ取って陽の下にさらしたい衝動にかられるからパス。

女の子も好きなんだけど、メガネっこは興味ないし、女王様はジャイアントの
キリネ様で間に合ってるし、元気っこはアイリの鬱陶しさを彷彿とさせるし、
可憐な子は使って汚してしまいそうだからパス。

となると、やっぱり上半身裸男しかいないのですよヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


精霊は維持費がかかるとの事なので、少し貯金しておこうφ(・。・ )

……その前にアイスソードを何とか作らんとorz

帰宅したら、またせっせと黒バッファローを殴ってきますわ!


んでは、また明日(^ヮ^)ノ”




関連記事
11:45  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

葉佩さん………激しく同意です!!
男鈍器の精霊狙いで、使う武器決めましたもん、私。
SNSのダビスココミュの、葉佩さんの書き込みの凄いダビスコ熱に惹かれてお久しぶりにブログへ遊びに来てみたら…
衝撃的な紫の大文字に、コメントしたい欲を止められませんでした(どんな
良かったら、ブログリンクさせて下さい(´ω`*)
ぺぱ |  2008年01月31日(木) 00:49 | URL 【コメント編集】

ぺぱさん……っ
同士よ……っ!!
鈍器♂、なんで裸なのかわからないけど、でも!
そのインパクトと色気には抗えないよね!(危険
使い勝手よりも、愛着で武器を選ぶあたりや、服への愛着が
すごく共感できます~っ(一緒にされたら迷惑かもですがorz
このブログはリンクフリーですので、お好きにはって・はがしてくださいな♪
よろしければ、こちらからも、
ぺぱさんのブログもリンクさせてくださいませ~。
葉佩伽耶 |  2008年01月31日(木) 11:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/77-f13dcd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

