
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.24 (Fri)

クリスマスイブ診断やってみた

【イブだけど、息子へのクリスマスプレゼントは】

candypot_xmas_red.jpg

「ポケットモンスター:ブラック」を前倒しで購入したので、
今日はプレゼント無し!(シビア?


こんにちは、葉佩伽耶@誰か一番いい止血剤を頼む、です。

効かん!
効かないぞ~、この止血剤!

医者の嘘つき~!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
むしろ毎日スプラッタなんですが!
明日通院日だし、何とかしてもらおっと……。

さてさて、今日はクリスマスイブ

んなもん関係無しに出勤して仕事してる社会人も多いかと思いますが、
大丈夫、私もその一人さ(  ̄- ̄)b
クリスマス占いがWeb上に溢れてますが、星座占いとかでなく、問答系の
ページがあったのでご紹介。



 




●クリスマス占い<2010年のイブはどんな日?>●

5つの質問に答えるだけの、お手軽診断ですφ(・。・ )

私の結果は

今年は「サプライズなクリスマス」

今年のクリスマスは、ちょっとサプライズなイベントがありそう。好きな人から告白されたり、友達から思いがけないプレゼントをもらったりと、サプライズの種類はいろいろですが、うれしい驚きに出くわす可能性大です。
卵を割ったら黄身が2個入っていた、駅に行くまで信号に1回も引っ掛からなかった…といった風に、ささやか過ぎて気づかないサプライズもあるので、見逃さないようにアンテナを張っておくことが大事です。
たとえ小さくても、サプライズに気づくということが、幸せな気分を呼び込みます。大きなサプライズじゃなくても、損をしたなんて言わずに、サンタさんからの贈り物だと思って大切に受け止めましょう。



>卵を割ったら黄身が2個入っていた、
>駅に行くまで信号に1回も引っ掛からなかった
>…といった風に、ささやか過ぎて気づかないサプライズ

ささやか過ぎて泣けた(ノ_`。)

あ、ちなみに

4. サンタにプレゼントをお願いするとしたら、次のうち、どれがいい?


に対しての私の答え。

現金。

ごめん、夢が無くて(ノ∀`) アハハハハ

さて、仕事終わったら予約したケーキ受け取って、サンドウィッチ買って
帰ろうっと♪
今日は私の実家の母も来るので(明日から息子が冬休みなので、実家に
息子を預けるんで。夏休み、冬休みはいつも長野の田舎でのびのびと
お遊ばせるのさ♪)4人でクリスマス~(*^ヮ^)ノ
平日じゃなかったら、シチューやサラダとか、自分で作るのに……まぁ、
しゃーないか。

では皆様、よいクリスマスを!

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : 占い - ジャンル :

12:41  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/770-56bb0033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

