スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.29 (Wed)

さて、次は何しよう?

【PSUかぁ……】



無料期間の1ヶ月だけやって、支援魔法のレベル上げがダルくなって
辞めたんだっけ(ノ∀`) アチャー


こんにちは、葉佩伽耶です。
PSOBBも終わり、とりあえず手を出してみようと思っているTERAまで間が
空いてしまいました。

この空いてしまった期間、何しよっかな(  ̄- ̄)?



 




PSUはマビノギと同時期に始めて、1ヶ月平行して遊んだのだけど、
マビののほーんとした世界観(当時はね)と楽器演奏スキルに惹かれて、
マビを選んだんだよね。(2007年10月ぐらいの話です)

PSUはPSOに比べて、エネミーへのターゲッティングがシビアだし、
安全地帯であった通路にまでエネミーの侵入があって、フォースっこには
ソロが辛かったのよ(ノ_`。)
あと、魔法のレベルが、PSOではDROPアイテム制だったのに対し、PSUは
熟練度制だったんで、一人ID作って、黙々と支援魔法を100本ノックの
ごとくやった、マゾい記憶がぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


img5a4ec023zikdzj.jpeg

巫女衣装とか

imgc7f46a32zik0zj.jpeg

カットインのバカっぷりは大好きだったんだけど(*ノノ)キャ


んー。
でも、これ、一応パッケージ版でのアカウントなんで、課金しないとIDの
復活って出来ないだろうなぁ。

img4740de81zik6zj.jpeg

巫女服とか気に入った衣装は、部屋の中に入れちゃってたし。
(無料版だと部屋無し。ホームレスなのだw)


PSOBBで所属してたチームのメンバーのうち、半数はPSUやってた・やってる
っぽかったんで、今行けば会えるかな~? って気もするけど、うーん。

2月に出るPSPのPSUPインフィニティ待ちの方がいいかなぁ(  ̄- ̄)
会いたくないPSOのボスが出てくるようだけど。
あ、リコのスーツ着れるのかぁ、それはいいかも(*^ヮ^)b

でも。

2月発売。

……。
別垢作って、他鯖で無料期間のAIONで低レベルソロIDでも試すかなぁ。
……いやもう、6キャラ育てた時点で、序盤のクエとか飽きてるから、
もう初めから育てるのは嫌……orz


何かおもしろそうなゲーム知ってる方!
教えてプリーズ!


話は変わって。
年内中にアップしようと思ってたマビ記事が3本あるんだけど、共演者の
都合と私の都合が合わず、原稿がお蔵入り状態です(ノ∀`) アチャー
いやもう、今年中にアップは諦めて、お絵かきしてっかな。

ちなみに

・ビシェールとフレアージュの恋物語
・ビシャナと滝乃蓮華の恋物語
・あとがき+あるふぁ


って感じで、草稿は書き終え、後はSS次第で調整入れるのみとなってます。
どっちも

長いです。

ショートストーリーなのに、何で短く
まとめられないのよ、私のアホー!


とゆーわけで。
都合が付いたら、SS撮らせてね(ノ_`。)>れいりん、蓮華しゃん

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

13:52  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うーん、
どうもよくある他のゲームをやってもマビへ戻る、ブーメラン型みたいで(; Φ`дΦ´)
マビ以外よくわかんない状況になっています(;ΦДΦ)

ここは、オフゲーか、MMLを(ゲッフンw

SSはいつでもっていうか、二人の都合があったときですよ( ´ΦдΦ)(ΦдΦ` )ネー
早く記事がみたいので、メッセでがしっと捕まえましょ(*´Д`)
蓮華 |  2010年12月30日(木) 11:18 | URL 【コメント編集】

蓮華しゃん>

> どうもよくある他のゲームをやってもマビへ戻る、ブーメラン型みたいで(; Φ`дΦ´)
> マビ以外よくわかんない状況になっています(;ΦДΦ)

慣れてるゲームが気楽でいいやねw
どうしてもそのゲームが嫌! ってわけじゃないなら、
それが一番かと(^ヮ^)b
せっかく出来たコミュニティの場も継続しやすいし。

私はもう、そのゲームでキャラを育てる気が無くなる限界で
引退するんで、戻るって事はまずありえないのさ(ノ_`。)
(ゲームをチャットツールにするぐらいなら、去るのが
私の考えなのよ。自分、不器用なんでorz)

> ここは、オフゲーか、MMLを(ゲッフンw

むしろ大掃除を……_| ̄|○

> SSはいつでもっていうか、二人の都合があったときですよ( ´ΦдΦ)(ΦдΦ` )ネー
> 早く記事がみたいので、メッセでがしっと捕まえましょ(*´Д`)

それに関しては、少々諦めモードに入ってるんで、お蔵入りで
決定orお絵かきする情熱戻ったらそれでなんとか誤魔化そうと
思っとります。

とりあえず、大掃除だな、うん(--;
葉佩伽耶 |  2010年12月30日(木) 21:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/774-4dbba627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

