
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.01 (Sat)

今年もよろしく~(*^ヮ^)ノ

【初詣行っておみくじひいたら】



大吉!

あたりが出たよ! もう1枚!(*>ヮ<)ノ(違


あけましておめでとうございます、葉佩伽耶です。

珍しく元旦に旦那とデート、もとい、初詣行ってきたですよ♪
んで、夫婦揃って大吉ひいてきた、妙に強運カップル。

一番嬉しかったのは健康運「必ず治る。信じ続けるべし」かな(ノ_`。)ホロリ
参拝客が多くて、40分も並んだけど、脂汗もかかず、パニックも起こさず
ちゃんと参拝出来たってだけでも、自分、すごい!って思ったよ!
治るって信じて通院&治療して続けて、どれかひとつでも完治するぞ!

んでも、正直。

「凶」ひいてブログネタにしたかったのは
内緒です(^ヮ^)アハハハハ~★



一方、息子は長野の実家に居るんで

illust3622_thumb.gif

「笠こじぞう分の雪だるま作るのー!」

……新年早々、すげー野望だな、息子よ(--;


そんな葉佩一家の元旦模様ですが、本年もよろしくお願いします。

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

18:55  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あけまして!おめでとうございます!

まだ、我が家は初詣これからでございます(´ΦωΦ`)
1日は実家やら、なんやらでいけず。。。
相方が2日から仕事で、結局いけず。。。

まぁ、毎年そうなんですけどね~


おいらの今年は腰痛だけは治したいなぁ
去年の年末にギックリ手前までやっちゃって、大掃除諦めちゃったし><
普段の生活も結構支障がでて( ´ΦдΦ)(ΦдΦ` )ネー

お互いどれか一つでも、完治させて元気になりましょう!
今年もよろしくお願いします~
蓮華 |  2011年01月02日(日) 15:05 | URL 【コメント編集】

蓮華しゃん>

あけおめことよろ~(*^ヮ^)ノ

> 1日は実家やら、なんやらでいけず。。。
> 相方が2日から仕事で、結局いけず。。。

私は両家の実家が遠いんで、正月帰省ってしないの~。
運賃が高い時には行きたくないし(何
初詣は別に1日に行かなくても、初めて参拝しに
行ったときが初詣さヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

> 去年の年末にギックリ手前までやっちゃって、大掃除諦めちゃったし><
> 普段の生活も結構支障がでて( ´ΦдΦ)(ΦдΦ` )ネー

去年、腰をヘルニアで痛めて2ヶ月ほど苦しんで、一昨年は
ギックリ腰を共に冬にやったです(ノ_`。)
寒い時期は筋肉も強張ってるから、注意するんだよ~。

> お互いどれか一つでも、完治させて元気になりましょう!

うむ、健康第一!
無理せずのんびり結婚管理……どういったタイプミスだ、私orz
健康管理してきましょ♪

今年もよろしゅ~!
葉佩伽耶 |  2011年01月02日(日) 19:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/777-dbb0bf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

