
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.07 (Fri)

gremz、8本目の大人の樹

【発芽から162日経過でやっと大人の樹】

1294352710_07014.jpg

ええと、これ、鏡餅な形???


こんにちは、葉佩伽耶です。
ブログパーツ「gremz(グリムス)」で、8本目の樹が
やっと大人の樹になりました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

昨年は体調崩した10~11月の更新が少なかったんで、その分成長も
遅かったんだよね(ノ_`。)
普段なら80日ちょいぐらいで、大人の樹になるんで倍かかったのね。

んで、今回の樹の形。
どうみても鏡餅。
しかも今日は鏡割りの日。

育った樹をパカーンと
砕いてしまえヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


って事なのかしら(  ̄- ̄)?
……植林できないじゃん!

冗談はともかく。

gr01.jpg
gr02.jpg

8本中7本が既に植林済み♪
ちょっとでも地球上に緑が増えるといいなぁ。
新しいこの鏡餅な樹が植林される日を心待ちにしつつ。

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : グリムス報告 - ジャンル : ブログ

10:57  |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/784-d9e570b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

