
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.14 (Fri)

幼女(ANIMA)キターーー!!ハァハァ

【もうHE★N★TA★Iって言われてもいい!】

pri02_2.jpg

可愛いよ、MY幼女!(*´ヮ`)ノ


こんにちは、鼻血出してんじゃないかってぐらい暴走しまくり、幼女に
ノックダウン★な、葉佩伽耶です。

ああ、危険な人って目で見られてる!
いいや、見られても構わない!
私はMY幼女(ANIMA)が

大好きだ~!!!

……ま、まぁ、落ち着いてゲーム日記綴ろうぜ、自分(--;



 




昨日、てきとーにクエストをこなしてたらLv10になりまして。
途端に画面左側に表示されるレベルアップ告知。

pri02_3.jpg

「アニマ(幼女)があなたを待っています」

私だって待ってたさ~!(*>ヮ<)ノ
クエストはかなり豊富なんで、労せずLv10になれたけど、それでも一人って
寂しかったよぉ。

(プリウス オンラインも過疎がすごくて、現在3つの鯖で運用されて
ますが、もうすぐ2つの鯖が統合されて2鯖運用になるようです。私が居る
鯖はAIONの時と逆で、吸収する側だし、「葉佩伽耶」なんて名前が被る
可能性も無いだろうと、のほほ~んと構えてます)


さて。
さっそく幼女と出会うためのクエストを受けて。
花びらをもらい、「月の檻」と呼ばれる場所に向かって。

pri02_4.jpg

さっそくクエの場所に行って花びらを使うと……




pri02_5.jpg

pri02_6.jpg

pri02_7.jpg

pri02_8.jpg

pri02_9.jpg

MY幼女きたー!
(雰囲気ぶち壊し)

さて、じゃあ、おねーちゃんと一緒にいいところへ……もとい。
一緒に旅に出ようね(^ヮ^)
と、、出口に戻ろうとすると


pri02_91.jpg

pri02_92.jpg

pri02_93.jpg

pri02_94.jpg

pri02_95.jpg

pri02_96.jpg

pri02_97.jpg

pri02_98.jpg

pri02_99.jpg

pri02_991.jpg

あぁあ、ずっと一緒だよ、こんちくしょーっ!!


……やっぱりこのゲームやってると、何かが崩壊するね、うん(*ノノ)…
ちなみに、アニマ(幼女)は髪と瞳を最初のキャラメイクで指定出来ます。
ロングヘアだったり、くるくるくせっ毛の子がいたり。
おっとりした瞳やぱっちりした瞳などいろいろ。
残念ながら髪型と髪色はセットになってるので、ロングで髪色を黒にしたい!
とか思ってもダメだったりします(--;

私は水色の髪色が気に入ったのと、瞳が自分のキャラじゃ叶えられなかった
赤瞳(しかも上がり目気味)があったので、その組み合わせをチョイス。
このゲーム

プレイヤーキャラよりアニマ(幼女)の方が
絶対力入れて作られてると思う(  ̄- ̄)

……当たり前か、そっちの方が目立つし★

さて、せっかく「名付けてあげる」って約束したし、初期名前の「ANIMA」を
「チャイ」に変更しました。
(※アニマの名は1度変更したら変更不可です)

好きな飲み物の名前でもあるんだけど、私が「葉佩伽耶」を使う前に使用
していたHNが「Chai(チャイ)」だったんで、もう一人の私の分身って意味も
込めてます。

さて、やっとチャイとも出会ったし。
これからあちこち冒険してきま~(*^ヮ^)ノ

もちろん

pri02_1.jpg

セレロにも一緒に乗れるしね!

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

13:50  |  PRIUS ONLINE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

「アニマ」 を 『マニア』 と読んでた\(^o^)/

幼女'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

蓮華 |  2011年01月14日(金) 14:55 | URL 【コメント編集】

★おまわりさんこっちです

HE★N★TA★Iがいます
HE★N★TA★Iがいます!!
モンテ |  2011年01月16日(日) 16:56 | URL 【コメント編集】

蓮華しゃん>

さぁさぁ蓮華しゃんも一緒に、Lv10まで頑張って
(経験値20%アップポーション最初にもらえるから、それ使ってれば
とっとと上がるよw)、幼女連れてハァハァしましょ(*ノノ)


飲んだ暮れ親父>

マテヤコラw
人に害を与えないHE★N★TA★Iは、良いHE★N★TA★Iなのだよ!
おまわりさんも、そこは解ってくれる……はず(--;
葉佩伽耶 |  2011年01月18日(火) 14:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/790-b09d5719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

