
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.14 (Thu)

自己紹介バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 葉佩 伽耶(はばき かや) と申します(^ヮ^)
Q2 生年月日・星座は?
A2 6月22日 かに座(年は華麗にスルー)
Q3 血液型は?
A3 B型RH+
Q4 好きな食べ物は?
A4 あったかい具沢山(特に野菜)スープ(和洋中何でもOK)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 カスタードプリン!! これだけは天敵だ!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 惚れた人がタイプです(  ̄- ̄)b 強いて言うなら甘えられる人・甘えてくれる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 結婚してます、息子がいます、どっちもいい男です(*^ヮ^)b
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 何かから庇うために肩を抱き寄せらる仕草、好き~♪
Q9 好きな映画は?
A9 ローマの休日
Q10 好きな色は?
A10 白、桜色、藤色
Q11 趣味は?
A11 ゲーム、シナリオ書き、ブログ綴り、キーボード演奏
Q12 兄弟は?
A12 兄と弟1人ずつ(兄は故人)
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫飼いたい! けど旦那がNG出してて何も飼ってませんorz
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はなんもー
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 社会人なんで、バイトしてたら控除とか面倒なんでやってない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人+妻+母親
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 10年以上
Q19 S?M?
A19 表向きはSっぽいが、内面はM
Q20 身長いくつ?
A20 157cm
Q21 体重は?
A21 女性に聞・く・な★
Q22 足のサイズは?
A22 24cm
Q23 好きなマンガは?
A23 スキップ・ビート!、ぼくの地球を守って
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あんましテレビって見ないからパス
Q25 何時に寝る?
A25 早いと21時、遅くても0時、平均23時
Q26 何時に起きる?
A26 早いと3時、遅くても5時
Q27 持病ある?
A27 羅列したくない程あるんでパス
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ハンカチ、ティッシュ、財布、定期、携帯電話、薬、絆創膏、小学校の入場許可証etc
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ぱらぽぺった
Q30 いまの着信音は?
A30 ふつーの内蔵音(トゥルルルルってやつ)
Q31 パソコンには強い?
A31 元プログラマーなくせに、実は弱い(--;
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 目立ちたがり&ゲームに関していろいろ綴りたかった
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いつでもWelcomeと言いたいけど、ごく稀に……な人もいるので、積極的にはいりません
Q34 特技は?
A34 のび太並にすぐ眠れる
Q35 質問長い?
A35 うん(--
Q36 資格は何かもってる?
A36 えーと普通自動車免許(マニュアル)と珠算1級ぐらい?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 カラーコーディネーターとか色彩分野のものをとってみたい
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実「は」自分「は」←「は」での接続が続くのはNGですよ、といいたいツッコミ屋だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩をおおうぐらい
Q41 何色?
A41 赤味のある黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 女性に聞・く・な★(3度目は許さんぞ?)
Q43 チャームポイントは?
A43 鼻の下の大きなホクロ?(目立つぐらい大きいしw)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 一番は決められません(*ノノ)キャ
Q45 得意料理は?
A45 誰でも作れるカレー、鶏肉と里芋の照焼き
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 自分じゃ何とも言えない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 とっても(^ヮ^)にぱ~★
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 それは無い
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 過去日付でこっそり置くので、回す予定無し
Q50 最後にひとこと!
A50 読んでくれてありがとう(^ヮ^)ノ
関連記事

テーマ : (`・ω・´) - ジャンル : ブログ

16:24  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/792-196c1458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

