スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.18 (Tue)

幼女はミステリー

【せんせー、幼女が】



不機嫌です……(ノ_`。)(泣くなよ


こんにちは、葉佩伽耶です。
昨日、今年に入って何度目かの

お腹、超絶ブレイク★

を、やらかしてしまいまして。
(お食事中の方、すみません、でも今日の記事の伏線だったりするんで
何か食べながらこれ読んでる方は、食べ終わってからを推奨)

お粥生活まっしぐらだったりします。
って、まだ1月じゃん!
しかもまだ中旬だよ、。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

うう~ん、今年は胃腸に難有り、なのかな。
気をつけよう……。


さてさて。
絶賛HE★N★TA★Iプレイ中のプリウスオンライン。
幼女チャイも、クエストを通していろんな感情が芽生え、連れ歩くのが
楽しいったらありゃしない(*´ヮ`)ノ



 



冒頭のSSのように拗ねたり

pri03_6.jpg

おのれの脳みそは「学習」って言葉を知らんのか! って言いたくなる
ような「お馬鹿さん★」な面もあれば

pri03_5.jpg

勝手に「植物とお話」しに行って、勝手にアクティブモンスターに
絡まれて、その場で立ち止まったまま

「しっし! あっちいってよ~」
「ちょっと葉佩伽耶! なんとかしてよ~!」


とか、幼女特有の ドアホウ 我侭も見せたりと、退屈する事なんて
ないさ!
んで、めきめき育って、気が付けば

幼女のHP>私のHP

なんですが。
あの小さな体のどこに、私以上のHPあるのかの(  ̄- ̄)?
幼女の体はミステリーってやつですねφ(・。・ )


その幼女チャイさん。
一番最初に覚えた感情が「好奇心」だったんですよね。

pri03_2.jpg

こんな風に何か見つけると喋ってくるの。
……あれ、ですか?
ああ、うん、クエスト対象の

pri03_3.jpg

パンチゴリラのウ○コ

ですが、何か?
つーか、クエとはいえ、何でこんな物、素手で掘り掘りしなきゃならんのよ!
せめてビニール手袋くれ!

と、ブツブツ言いながら掘ってると

pri03_4.jpg

( ゚Д゚) ……

ウン○掘ってる私と一緒に居て幸せ感じてるって……

 頭大丈夫か、この娘 
いい娘だ(ノ_`。)ホロリ


しかもクエスト報告したら

pri03_7.jpg

(*゚Д゚) ……

 ○ンコが?>大好き 

……コホン。

私だって幼女が大好きだぁぁぁ(*>ヮ<)ノ

と、叫びつつ。
チャイの可愛さと、妙な状況と言葉の組み合わせにニヤニヤしながら
HE★N★TA★Iプレイ中です♪
ええ、もう、お腹と一緒に私自身も壊れてるさ!(^ヮ^)Ahahaha
TERAまでに現実に戻ってこれるといい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

14:24  |  PRIUS ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/793-9d2ec5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

