
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.20 (Thu)

幼女を少女にしてはいけません

【お試し用騎乗アイテムを使ってみた】

pri05_1.jpg

おぉ~、街中も走れて移動に便利便利♪


こんにちは、葉佩伽耶です。

現在、韓国でオープンβ中のMMO「TERA」の日本オープンを待ちながら
情報収集してるのですが、日本の運営がハンゲームなんで、

アイテム課金が怖いです。

ハンゲームってご存知の通り、たくさんのゲームコンテンツのあり、様々な
ゲームやアバターなどの課金方法がユーザーの心を思い切りくすぐるような
ものばかりで

商売上手です(運営としては褒め言葉、ユーザーとしては悲鳴

正直、月額固定のMMO、MOの方が安上がりだと昔は思ってましたが、今は
月額固定+アイテム課金といったハイブリット課金が多く、基本無料+
アイテム課金とあんま変わらないぐらい、本気でそのゲームにのめり込むと
搾取されるんですよね(  ̄- ̄)……
ガチャのような射幸心を煽る物も多いし。

プリウスも上記のお試し騎乗アイテムを送ってきて、便利! って思わせて
課金アイテムを買わせようって魂胆なんでしょうけどw
ちなみに、プリウスは経験値UPなどのプレイするにあたって便利なアイテムの
セットが30日3500円で売られてました(--;

地味に高いよ……orz

このパックはまだ必要だと思わないんで、必要になるほど遊んでみてから
購入を考えます(--;


さてさて。
その幼女チャイさん、いろいろとスキルを覚えまして。



 



pri05_2.jpg

MOBを倒した後、魂を慰めるといったスキルを覚えまして。
慰めるのに成功すると、ビンの中に魂の欠片が入ってるアイテムが
増えてゆくんだけど

呪われそうで持ち歩きたくないんですが(ノ_`。)

アイテム生成のための材料らしいんだけど、いいです、要らないです、
でも持ってないとアイテム作れないし……ううううぅぅぅ。


他にも、料理スキルも覚えまして、材料を揃えて幼女に作って欲しいものを
かまどの前でお願いすると

pri05_3.jpg

リアル30秒でパンを焼いてくれます(^ヮ^)にぱ★

……すごいな、幼女、さすがファンタジー★
しかも、料理を頼むとき、どの感情をこめて作るか選べるんですよん。
「喜び」「好奇心」「悲しみ」など、その時覚えている感情を選択して作ると、
「好奇心のライ麦パン」とか出来上がり♪
ちゃんと食べるとそれぞれの感情に合わせた効果があるんだけど、
どんな効果か忘れちゃった(ノ∀`)
今度調べておきますφ(・。・ )

んで。
たまに失敗すると

pri05_4.jpg

「捨てるしかない」って(--;

マビノギでも料理に失敗すると「生ゴミ」が発生して捨てるしかないけれど、
こっちは捨てるしかないって書いてあっても

食べられるし何らかの効果が得られる

……すみません、中の人、その時タイマーイベント中だったんで、怖くて
食べられませんでした(小心者
今度ゴミが出たら、幼女の愛だと思って食べますとも!
むしろ。
このゴミ、

幼女にプレゼントしてみたらどんな反応するやら(  ̄- ̄)?

おし、今日はがしがし料理作らせてみよっと(邪笑


さて、幼女には他にもスキルというか、特殊能力がありまして。
それが「アニマ覚醒」

クエストによってはレベルは低くてもボスクラスのマークの付いている
MOBは強いしタフだし、正直ポーションがぶ飲みでしか倒せないような
ものが多く(昨日の記事の子猫ニャーニャーみたいなやつね)、そういった
場合は幼女に覚醒してもらって、能力をぐ~んとアップしてもらうん
だけど……。


pri05_5.jpg

誰ですか!?

いきなり美少女に変身したんで、ビビッた中の人←


pri05_6.jpg

よくよくみると、目だけはチャイの面影残ってる……かな?
あとは全く別人。
確かに綺麗で優雅な物腰なんだけど

pri05_7.jpg

連れ歩いてても違和感が……。

違う、違うんだ、私のチャイはもっとちまっとしてないと!
こんな美しい少女じゃないんだよ(ノ_`。)
ああ、やっぱり少女でなく幼女限定の

pri05_8.jpg

HE★N★TA★Iプレイじゃないと!

って、何もこんな泳いで下着丸見えのSS載せるなって?
そこまでHE★N★TA★Iになったのかって??

違うもん!
この泳いでる姿見て、ギョッとして

pri05_9.jpg

見えにくいドレス買ったんだもん!

……幼女の衣装ってね、自分のキャラの防具が2,500G程度なのに

2万Gとかしやがるのですよ。

でも後悔してない!
可愛ければそれでよし!ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


と、まぁ。
すっかり幼女に貢いでる今日この頃です。
いいの、本人が幸せなら(^ヮ^)にぱ~★

てなわけで、んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  PRIUS ONLINE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

HE★N★TA★Iがいる!
HE★N★TA★Iがいる!

ちょっと署まで幼女だけきてもらおうか。
毬藻 |  2011年01月20日(木) 16:13 | URL 【コメント編集】

これは、姐さんに変なことされてないか
ちょっと面談が必要ですね・・・。

あ、本人いると話せないこともあると思うので
ちょっと、幼女と二人でオハナシさせて頂きたい(;´Д`)'`ァ'`ァ

マコト |  2011年01月20日(木) 16:41 | URL 【コメント編集】

まりもん>

HE★N★TA★Iのどこが悪い!(開き直り
署へは保護者の私だけが出頭しますわ( ̄ー ̄)
幼女はお留守番に決まっとろーが(邪笑


マコちゃん>

おのれも幼女ハァハァかい!
面談は保護者のみ!
うちの幼女は誰にも渡さーんっ!!
葉佩伽耶 |  2011年01月21日(金) 11:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/795-7cc80976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

