
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.21 (Fri)

幼女がおたまを握ったら

【ドレス着せた状態で泳がせてみると】

pri06_1.jpg

ほら~! ちゃんと下着隠れるようになったでしょーっ!
私は幼女の為に「その格好じゃ危険だよ★」って言いたかったんだい!
決してHE★N★TA★Iって【だけ】ではないヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
(全否定は、あえてすまい)


こんにちは、葉佩伽耶です。

連日幼女オンライン……もとい、プリウスオンラインの事を綴ってたら、

中の人 = HE★N★TA★I

ってイメージが付着してるような気配がぎゅんぎゅんするんですが、
気のせいですよね、気のせい、うん。

さて、今日は我が家の幼女チャイに、料理してもらいました。



 





pri06_2.jpg

むしろ思い切り失敗してください

昨日の記事に載せた「捨てるしかない食べ物」を食べたいんでw
さてさて。
調理場をクリックすると、幼女が自分の料理スキルと知っているレシピに
応じた料理一覧が表示されます。

pri06_3.jpg

どれも美味しそう……否

「カリカリ毛虫の串刺し」って何!?

食わんぞ、んなもん、絶対作らせん!
いくら虫料理の豊富な長野県出身の中の人。
イナゴの佃煮や、ハチの幼虫のバター炒めはたしかに美味しいさ(*´ヮ`)b
一度はザザ虫の佃煮も食べてみたいよ!

でも。
毛虫はどう考えても食感がまずダメそう(--
口の中、チクチクしない?
むしろザワザワ……?

か、考えるのやめとこ……。

閑話休題。

この一覧から作って欲しい料理を選んで、材料を揃え(材料はMOBの
DROPと各街の日用雑貨店で売られてる物の組み合わせがほとんど)、
幼女が覚えている「感情」を付加して作るといった、ちょっと珍しいもので。

例しに「愉快」を選んでパンを作ってもらうと

pri06_4.jpg

こんな感じで出来上がるの。
もちろん、他の感情もつけて同じ料理も作れるけど

インベは別(--

インベ圧迫の元になるんで、初めからどの感情効果が欲しいか考えて、
幼女に作ってもらいましょ。
そう、この感情の付いた料理。
食べると

pri06_5.jpg

こんな風に感情によってバフが付くの。
うちのチャイが覚えている感情効果をいろいろ試したら

好奇心 …… 魔法攻撃UP
喜び …… 遠距離攻撃UP
愉快 …… 命中UP
憤怒 …… 近接攻撃UP
悲しみ …… 物理防御力UP


と、効果は様々。
とりあえず、打たれ弱い&魔法攻撃(?)メインの楽士にとっては
「好奇心」か「悲しみ」が良さそうだなぁφ(・。・ )

さてさて。
まだ料理スキルが低いんで、何度かパンを焼いてるうちに

pri05_4.jpg

作って(?)くれましたよ、「捨てるしかない食べ物」w

ナイス幼女☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
料理を失敗して、めそめそ泣いていたけど、むしろ私は喜んでるからOK♪
つーか、何でライ麦パン作ってたのに、失敗したこの料理のアイコンに

魚の骨があるの?

どんな作り方したんだ、MY幼女……orz
とりあえず食べてみると……
食べている時の効果のキラキラ~は表示されてるんだけど、ん~……
何も回復してないような(  ̄- ̄)?

他の食べ物だと、20とか30とか数値が出て、回復してるな~って実感
するんだけど……あ、数字出た

1

……。
どうやらHPが1【だけ】回復したらしい。

イラネ( ^ヮ^)ノポイッ

確かに捨てるしかない物体のようです(--
腹壊してHPがマイナスになるよりいいけど、要らない(^ヮ^)にぱ★
以上、幼女の料理模様でした。


せっかく料理頑張ってくれたことだし、新しく行けるようになったエリアに
アニマ用品専門店があると聞いて、何か可愛い服でも買ってあげようかと、
行ってみると

pri06_6.jpg

おぉ、確かに可愛い服がいくつもディスプレイされてるし♪
さっそくNPCに話しかけて、どんな洋服売ってるか見たら……

カワウソの着ぐるみシリーズしか
売ってないんですが


ディスプレイされてる服売れや、コラー!!
でも、せっかく来たし、そういえばチャイに武器を持たせてなかった事にも
気づいたんで、武器だけ買ってあげました。

それがこれ。

pri06_7.jpg

ウサギの人形じゃないかって?
ウサギの人形ですよ?
んで、

これが武器ですが何か?

他にも幼女用の武器は

・希望の葉
・スコップ
・じょうろ


……ファンタジーですから(^ヮ^)にぱ~★
これでぶん殴る姿見てみたいけど、戦闘中って幼女は魔法攻撃・補助ばかり
行動するんで、近接攻撃したとこ見たことないんだよね。
うーん、残念。


てなわけで。
いくらファンタジーでも毛虫はのーせんきゅーな葉佩伽耶でした。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

11:15  |  PRIUS ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そこは、パンツを見せて・・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

するのが、いいのかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、ついヨウジョに、服着せたくなりますな・・・
お金ためないとなーwww
蓮華 |  2011年01月22日(土) 11:30 | URL 【コメント編集】

蓮華しゃん>

> そこは、パンツを見せて・・・

実は、それも考えた(何
いや、最初のワンピって、ハイジの下着姿みたいで、
パンツ見えて当たり前って感じだしw

> でも、ついヨウジョに、服着せたくなりますな・・・
> お金ためないとなーwww

買えるものは案外少ないのだ(--;
そこはやっぱりガチャでってやつなんで、オークションでも
高値で取引されてるのかなぁ(そもそもオークション見てないw

いやむしろ、インベ圧迫が問題よん……orz
葉佩伽耶 |  2011年01月22日(土) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/796-fb07e88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

