
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.22 (Sat)

手を出しちゃったよorz

【ハンゲーのアバター商法に】



まんまとはまった罠(ノ ∀`)アチャー


こんばんは、葉佩伽耶です。

ハンゲームのアバターに対する商売根性は見上げたもんで、ユーザーの
年齢層を考えて、どんな衣装や小物、髪型が琴線に触れるかリサーチ力が
半端なく。
個人的に、他のハンゲーム内のゲーム課金より収入がいいんじゃないかって
思ってます。

んで、今までは3頭身のアバターだったけど、2年前から6頭身のアバターが
追加され、オンゲー目当てのお金持ってる社会人なんかをターゲットに
してるのが見え見え~……なんですが。

その罠にはまったアホウが
ここに一人←(ノ ∀`)アチャー



 




はい、ちょっくら1回250円のガチャ、
回しちゃいました、5回ほどorz


ものっそ私の琴線に触れたのが、このガチャ

百花繚乱江戸の華

・真紅(顔パーツ)
・紅牡丹姫(髪型)
・百華花魁(衣装)

が、やたら気に入ってしまって(*ノノ)キャ
ずっとずっと迷って迷って迷って……えーい、ここのところ、ゲームに
お金かけた事なかったし、やっちゃえ!
って事で、ひいてみたのです、5回までって決めて。

ガチャ運無いのにね!

結果。




・紅牡丹姫(髪型)
p1cj.gif

………っ!?


つ、次。



・百華花魁(衣装)
w19.gif

Σなにぃぃぃ!?


ガチャ運悪い私が、何事だ!?


んで次。


・恋春舞花(衣装)
w18.gif


・艶孔雀(アクセント)
b27.gif


これはあってもいいけど、交換に出してみようかな(  ̄- ̄)

おし、ラストー。



・紅黒和室(背景)
4tw.gif


おぉぉぉ!
ナイスヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


とゆーわけで、真紅は逃したけど、しっかり花魁セットが設定
出来る状態になったとゆーわけ。
ちなみに真紅は

9m8.gif

私好みの赤瞳です(*^ヮ^)Ahahaha


……。
なんとなく。
3頭身側もお揃いの衣装買っちゃいまして(*ノノ)……
(こっちはガチャじゃないよん)
冒頭のSSのごとく、ハンゲーのアバターは現在PureもCoolも花魁に
なっとります。

後悔はしてないヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

でも、余程欲しい・どれを引いても後悔しないって物が揃ってる
場合のみ、手を出すよう自重します(--;
でないと、衣装好きゆえ、とんでもないことになりそうだ


にしても。

アバター商法に、女性(男性も?)って
弱いよなぁ……


自戒を込めつつ。
んでは、また(--;)ノ”


【おまけ】

お揃い衣装だと判り易く、Coolを全身像にしたバージョン。

av_2w.jpg

関連記事

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

22:13  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あるあるw

ボクもアバcoolに課金しちゃったねぇ・・w
流石にガチャするほど元気はなかったけどw
というか3頭身で金賭けすぎてry

ヒマな時にアバcoolShopで組み合わせを作るが趣味になってる人←
あぁ・・・アバCool課金したくなった('д')
毬藻 |  2011年01月23日(日) 20:11 | URL 【コメント編集】

まりもん>

> ボクもアバcoolに課金しちゃったねぇ・・w
> 流石にガチャするほど元気はなかったけどw

Coolの方が細部までこだわる事出来ていいやねw
Pureだとどうしても似たり寄ったりになるし。

> というか3頭身で金賭けすぎてry

( ´△`)アァー ご愁傷様。

> ヒマな時にアバcoolShopで組み合わせを作るが趣味になってる人←

私も試着は大好きさヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
つーか、試着が購買意欲を駆り立てる_| ̄|○

> あぁ・・・アバCool課金したくなった('д')

無駄遣いしてると、PC買う金、なくなるぞ~?w
葉佩伽耶 |  2011年01月23日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】

ハンゲでは課金したことない^^
ただで貰えるものは貰ってますけど(^。^)b

見ると欲しくなるので・・・
ただで貰えるアイテムもらったら即ログアウト!

名前は別に付けれると思ってたんだけど・・・
付けれへんかったん

mrmaigoさんに・・・orz
アイオリア |  2011年01月24日(月) 18:06 | URL 【コメント編集】

あいちゃん>

ハンゲって実は約5年前にIDとったまま放置してたん
だけど、今年スタートするMMORPG「TERA」やりたさで、
ハンゲID復活させたのさw
なので、無駄に古いIDだったりする(  ̄- ̄)b

> ハンゲでは課金したことない^^

TERAで課金するのが目に見えてるんで(月額っぽいし)
今後も私は課金するです……orz

> ただで貰えるものは貰ってますけど(^。^)b

それはモチロンw

> mrmaigoさんに・・・orz

ど━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━んま━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ぃ
葉佩伽耶 |  2011年01月25日(火) 12:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/797-fdd65c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

