
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.23 (Sun)

幼女のお迎えを野郎にさせてみた

【アニマ(幼女)さん、そんなに急いで走っても行き着く先は】



……本文参照φ(・。・ )


こんばんは、葉佩伽耶です。

ずっと楽士ベリア(ベリアってのは種族の名前)で伽耶を現在Lv24まで
育ててますが。
片手間に、ちょろっと、いや、ものっそ気になってた

幼女のお迎え
男性キャラバージョン


って図を見たくて、サブキャラでアイン(アインも種族名)の剣士を
作ってみました。
アインでの幼女のお迎えは……

ビルドアップ!(謎

でした(  ̄- ̄)


 




少し時間をさかのぼると。

私のフレまりもんも、幼女オンラインに興味を示してプレイしようと、
キャラ作成しようとしたところ

まりもん 「アインがいいんだけど、この衣装がなー」
葉佩伽耶 「む?」


まりもん 「腹筋見えてて…(*ノノ)」


確かに、キャラメイク画面のアインの服、腹筋部分露出してまして。
しかも。

見事に割れた腹筋

……普通、お腹って傷を負うとヤバイ位置だから隠さないか?(--;
ってツッコみたかったけど、まぁ、ファンタジーだしいいや。
その腹筋露出狂のアインを今回は選択してみました(^ヮ^)にぱ★

pri07_2.jpg

名は「葉佩九龍(はばき くろう」。
はい、「九龍妖魔學園紀」のデフォルト主人公名です(*ノノ)キャ
私のハンドル名「葉佩伽耶」の苗字も、ここからパクらせていただいて
いると、何度か書いてますが、そのまんまの名を使うのはマビの
武器精霊名以来かも。

んで、よく見れば

腹筋隠れてるじゃん!!


Lv1のひよっこには、露出させる程の強固な腹筋は無いんだね!
よっしゃ、腹筋露出まで幼女のお迎えは行かないぜ!
と、心に決めて、初期でもらった経験値UPポーション使って
とっととLv10に上げまして。

Lv10になった時、Lv10用装備が送られてきて着用すると

pri07_3.jpg

腹筋キター!!

なんだ、解ってるじゃん、運営さんたら(*ノノ)キャ
よし、この腹筋で幼女迎えに行ってくるぜ!

えーと、種族によって幼女を迎えに行く場所、違うようで……。
MAP見ながら祭壇っぽい場所に向かうと


pri07_4.jpg

なんだよこの筋肉ウサギって

アイン 「上腕筋は負けるが、腹筋がダメダメじゃないか!」
筋肉ウサギ 「! 兄貴、すみませんでしたー!」


とか会話があったがどうか知らんけど

pri07_5.jpg

筋肉ウサギ 「兄貴、さあ幼女はこっちでっせ!」



pri07_6.jpg

筋肉ウサギ 「兄貴、さあここでアイテム使ってくんなせぇ!」



と、誘導するかのような筋肉ウサギの群れ。

アイン 「ありがとよ、おめーら、行ってくるぜ!」


……いかん、何のゲームについて綴ってるんだか、解らなくなってきた(ノ ∀`)

コホン。

さっそく花びら使って、幼女の居る場所に転送されて。
今回の幼女はこの子。

pri07_7.jpg

伽耶と共にしているチャイとこの子の髪型は、日本版の特有髪型
だとか。
確かに、日本ヲタクの好きなツインテールやらアホ毛が備わって
いる髪型だもんなぁ(  ̄- ̄)


んで。
感動の再会シーン。


pri07_8.jpg




pri07_9.jpg




pri07_91.jpg




言ってもいい?
やっぱ、どう見ても

ロ★リ★コ★ン

だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
喩えイケメンであっても、ロ★リ★コ★ンはロ★リ★コ★ン!
と、結論φ(・。・ )

幼女の名は「アロマ」(九龍妖魔學園紀ネタです、すみません)と
名づけ、気が済んだので現在絶賛放置中です(何


pri07_92.jpg

筋肉ウサギ 「兄貴~、お幸せに~!」


最後までムッキムキーなアインの幼女お迎えでした(--;


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:56  |  PRIUS ONLINE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

筋肉ウサギ・・・ってw
それも沢山W

自キャラも含めて、これぞマッスルカーニバルですねw(何
ユラツキ |  2011年01月27日(木) 06:39 | URL 【コメント編集】

ユラツキさん>

おひさしゅ~です(^ヮ^)ノ

> 筋肉ウサギ・・・ってw
> それも沢山W

一番問題なのは「ウサギ」って書いてないと、全くウサギに
見えない容姿だと思う(--

> 自キャラも含めて、これぞマッスルカーニバルですねw(何

のんのん。
この世界、もっとムッキムキ~なオサーン種族いるのよんw
それに比べたら足元にも及ばないわ~(^ヮ^)にぱ★
葉佩伽耶 |  2011年01月28日(金) 14:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/798-be7cd685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

