
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.01 (Fri)

サキュバスの衣装が着れる!?

きゃーーーーーっ!!!

「マビノギ」,バレンタインイベントで「サキュバスの衣装」を着るチャンス

ラビダンジョンのさっきゅんの衣装が着れるーーっ!!!



こんなイベントあるって知ってたら、転生するの待ってたのにーーっ!!

是非とも17歳体型で着たい!

けど、うちの伽耶、今12歳なんで、来週のイベントスタート時に13歳、イベント
終了時でも15歳……orz

い、いいもん、体型変化Pが!……課金してねぇorz

それよりも、この意味深なクリステルがタルラークのチョコを渡してるイラスト!
何これ!?

私にとっととG1進めてこいや!って背中押し!?
どう見てもG1のネタバレ臭いんですけど(--;
(現在クリステルからタルラークの眼鏡をもらって、ラビ行って来いと言われた
ところで止まってます)


それと、黒指定と赤指定染色アンプルが高騰しそうだ(--;;;;
(そもそも染色出来るのかわからんけど)

うう~ん、楽しみ~(*>ヮ<)ノ



ところで。

男キャラには恩恵ないの、

このイベント( ・ヮ・)ノ?




……バレンタインなのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



関連記事
15:04  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

噂のバレンタインイベントだ!
…実にネタバレするのでG1ちょびっと進めたほうがいいかも…w
男キャラへの恩恵?
永遠に未実装です(ノ∀`)
Tesoro |  2008年02月01日(金) 15:32 | URL 【コメント編集】

てぞさん>
やっぱりネタバレなのね(--;
今日か明日にでも、タルさま一人旅、クリアしてきますわ~。
男キャラは、さっきゅん服を装備した女キャラで目の保養ってことでw
……野郎が着たら、それこそカオスだ(--;;;;
葉佩伽耶 |  2008年02月01日(金) 20:17 | URL 【コメント編集】

性別、種族により、サキュバスの衣装を借りられない場合があります。
ってことは少なくとも男キャラはやっても何ももらえないってことですね。
ジャイアントも無理っぽいのかな?w
だがこんなこともあろうかとメインキャラを転生可能状態で待機させてあるのですよ・・・
転生の際に性別を変えてしまえ(ry
猿マゲ |  2008年02月02日(土) 07:07 | URL 【コメント編集】

性別だけでなく種族も挙げられてるから、ジャイアントも無理っぽい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
って。
性転換Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どんな女キャラ姿になるんだろ? だろ?
(ちょっとドキドキ
葉佩伽耶 |  2008年02月02日(土) 13:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/80-46c73b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

