
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.04 (Fri)

境界線

【公開できること、できないこと】



今は公開できない事が多すぎて、ブログを綴るのが滞ってます


こんにちは、葉佩伽耶です。

ブログだけでなく、Twitter、MSN Liveメッセンジャーなども起動
していない&見ていない日々が続いてます。
大分落ち着いてきたので、今、こうやって現状を綴れるぐらいには
なったのだけど、もう少しだけ休養重視で過ごしたら、いつもの
テンションで記事が綴れるかなぁ? といった状況です。

もう一つ。

物理的にネット環境が悪い!

年明けに様々なMMOをインストール&アンインストールしたせいか、
PCの起動が遅い&ネット回線へ何かが干渉してるらしく、それが
どのソフトなのか特定する作業中です。

もうね。

夜なんざ回線切れまくり

インターネット系はやたら重い(ページが表示されない事も多々ある)、
メッセンジャーはキーポートエラーで繋がりませんorz
フォーマットしたろか!? と、ヤケになりそうですわ(  ̄- ̄)
(この記事は会社の端末で昼休みに綴って投稿したのさw)

てなわけで。
心身ともにいろいろあるのですが、公開できない事ばかり続いてるので、
ご容赦くださいませ。


2月は寝転がって「逆転検事2」と「VitaminXtoZ」やってそうな
葉佩伽耶でしたw ネット関係ないしね!
レイトンは3DSが目に厳しそうなので(私、目が斜位なんで3D眼鏡も
辛いのだ)今回はパス( ・ヮ・)ノポイッ

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

12:58  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

記事読ませていただきました。
今はゆっくり休んでください。
それから件の文章を拝見しました。
遅くなりましたが(汗)。
いずれ私のブログで関連することをまとめますので、
もうしばらく、気にせずに(たぶん重要)、お待ちください。
お体の調子とPCの調子が良くなるように祈ってます。
キラリスター |  2011年02月04日(金) 20:21 | URL 【コメント編集】

体調はゆっくり治してくださいませ~

逆転検事2は購入しました!
すこしずつ進めておりますよぉ~
蓮華 |  2011年02月05日(土) 10:12 | URL 【コメント編集】

ここの所見かけなかったのはそうだったんか
まあ何かしらあったんだろうとはおもってたけどね

また元気になったら顔だすんだぞ!

そういえばうちの知り合いの知り合いも
メッセがキーポートエラーでつながらんいうてたわ~
ぐ・り |  2011年02月05日(土) 20:42 | URL 【コメント編集】

うぅぅぅいいぃぃぃ
よっぱらいピエロですよおおぉぉぉお

・・・言いたかったんです、最近ゆっくり実況で見たから←

しっかりゆっくり休むのですよ。
ボクも粉骨砕身して、この喘息っぽいのを少しずつ治療していきます、KIAIで。

何事も無理せず・・・といっても、それを気にする事を無理されても困るので
適度に無理しちゃってくださいね(*ノノ)

程よく元気なYouを心よりお待ちしております。
全快ではきっと、手に負えないので←
毬藻 |  2011年02月07日(月) 23:37 | URL 【コメント編集】

キラリスターさん>

ご心配おかけして申し訳ありません(ノ_`。)
今日の記事に書いた通り「公開できない事」ってのは
単なるプライベートの事なんで、こちらこそ紛らわしい
書き方して、気になさってたらごめんなさい。

体も回線もほぼ元気(?)になりましたので、また
いつものごとく暴走駄文を綴ってゆきたいと思います♪


蓮華しゃん>

ありがとよ~(ノ_`。)

逆転検事は今旦那がプレイ中~。
私は来週発売の「VitaminXtoZ」の方が先に手を
つけそうだなぁ。
はい、乙女ゲーですw
でもキャラが皆アホウで楽しいのよん♪


ぐり>

メッセのキーポートエラーは見飽きたわ!
エラー診断実行しても
「原因が特定できませんでした」
……MSめ、ふざけんな~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
と、怒り・泣き喚きながら奮闘しつつ、しまいにゃ22時に
不貞寝しちゃったりしてたさ!w

昨日、メッセ立ち上げたけど、見かけなかったんで
オフメッセ入れといたよ~φ(・。・ )
息子インフルエンザで3日間登校禁止くらってる最中の
相棒でした……orz(看病でちと寝不足気味


まりもん>

やぁ、元気にスペランカーしてるかいw
適度に無理しつつ(日本語おかしい)、またいつものよーに
ゲームメイン、たまに日常雑記を綴ってきますわ。

全快じゃ手に負えないとな?
甘いわヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
いつでもピシスで丸太振り回してるおのれの嫁のごとく、
メコメコに叩き潰してやるから覚悟なさい( ̄ー ̄)b
葉佩伽耶 |  2011年02月09日(水) 10:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/802-68de1338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

