
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.09 (Wed)

TERA LEADERに当選したよ!

【ずっとネット回線不安定だったんで、すっかり忘れてた】

ハンゲーからメールが届いたんで、何かと思ったら

tera01_1.jpg

TERA LEADER当選通知だった罠 Σ(゚Д゚ノ )ノ


お久しぶりです、葉佩伽耶です。

一時期ものっそ悪化した心身も快方に向かい、今は路上で転んだ時に
作った膝の擦り傷と、少し捻った足首が痛いぐらいです(ノ∀`) アチャー
人間、いくつになっても転ぶ時は転ぶのね。
んで、擦り傷って

大人になっても痛いよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

お風呂に入る度、傷に戦慄が走りまくりですわよ、こんちくしょう!
……足元をちゃんと見て歩こうね、自分……って、この注意、息子が
保育園時代に言い聞かせてたフレーズじゃん!

てな感じで、元気です(^ヮ^)にぱ★
ご心配おかけした方には申し訳ありませんでした。
あ、ちなみに、前記事の「公開できない」事情ってのは、単純に
プライベートの事
です。
家庭内、自身の病気、職場での出来事で悪いことが重なったため、
ダウンしちゃっただけさ。

ネット回線の不調は原因不明(--;
ある日、いきなり元に戻ったんで、わけわからん。
回線自体の問題かなぁ。

と、現状報告はこのぐらいにして。

さて、当選したTERA LEADERって何? って方へ。



 





今年の夏に公開予定のMMO「TERA」。
現在いわゆるクローズドベータ(Cβ)が行われているのですが、それを
体験出来るってだけのものではなく。

情報配信+初心者サポート

といった役割を行う人達でもあるようで。

既に第1~3回までTERA LEADERの応募が終わり、現在は第4回の応募が
始まってます。
各回、当選者が100名といった狭き門ですが、興味のある方は↓を参考に
してみてくださいませ。

TERA LEADER

単なるCβではなく、広告塔の役目もあるので

・ハンゲームID
・TwitterのID


は、必須になります。
ずっと前にTwitterを辞めたのに、いきなり復活したのはこれの応募の
為だったのさ(^ヮ^)Ahaha

そう。
私、TERA LEADER自体知らなくて、4亀で第3回の募集記事を見かけて、
情報発信ならブログあるから応募してみようかなぁ、って気楽に考えてたら

TwitterのIDは応募必須条件

でしたorz
なので、応募期間中にTwitterを前のIDは削除しちゃったんで、新しい
IDとって始めたんで、ツイート(呟き)数も、フォロー、フォロワー数も
少ない少ない(ノ∀`) アチャー
現在私をフォローしているのは40人ちょっとかな?
そんな程度でも当選するとは……案外選考基準ぬるいのかなぁ?(失礼

とりあえず、情報登録は済ませたんで、今晩あたり、

回線の機嫌が良かったら(これ重要)

ダウンロードしてみます。
んで、広告塔の役目……なんて言われなくても、どんな感じのゲームか
ここで綴ってきますφ(・。・ )

ちなみに、今までの記事と同じスタンスで綴るので、楽しいものは楽しい、
つまらん&文句言いたい部分はそのまんま綴りますんでよろしくです。


そうそう。
このTERA LEADERって一応特典があるみたいで。
それが

・ゲームの先行体験・情報を受けられる
・Oβより前にキャラクターの名前を作れる
・スペシャルギフト
・運営スタッフの採用


この4点。
1番目はCβなんだし当たり前。
2番目は、私にとって重要!
是非とも「葉佩伽耶」「葉佩夏夜」の二つは取りたい!
3番目は、あんまし期待してません(  ̄- ̄)
そして、最後、4番目。

お断りします(キッパリ

細かな事情は書けませんが、ゲームの運営なんざやりたくもない!
ゲームは楽しむもので、昼間はフルタイム勤務、夜は家事育児(って
言えるほどではない、手抜きなものですが)で、運営スタッフなんて
やってたら、自分が楽しむ時間、無くなるじゃん!
(※もちろん運営スタッフに関しては全員がなれるわけじゃないし、
任命されても拒否権有り)

そんなわけで。
楽しみにしていたTERAを先行体験出来ることになりました!
嬉しい~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

Twitterのアイコンも、TERA LEADERエンブレム入れてみました♪

tera_l.jpg

なんか、かちょい~♪(自画自賛


まだ回線も体調も100%ではないけど、90%まで回復したので、また
ぼちぼちと綴ってゆきます。
今後とも、よろしゅ~♪


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

10:25  |  TERA LEADER  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

運営スタッフって・・・。
特典っていうより、罰ゲームのような気が・・・w

マコト |  2011年02月09日(水) 12:23 | URL 【コメント編集】

まずはTERA LEADERおめでとうございます。
アイコンもかっこいいですね。
TERAの情報配信期待してます。
って書くとまずいでしょうか(汗)。
キラリスター |  2011年02月09日(水) 19:05 | URL 【コメント編集】

マコちゃん>

どう考えても罰ゲームだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
でも、就職難&ゲーム業界に勤めたい学生さん等は本気で
運営スタッフになりたいって人もいるよん。
それはそれでOKだけど……地獄を見る覚悟で挑んで欲しいね(何


キラリスターさん>

TERAはまだクローズド自体が始まってないんで、あまり情報
発信は出来ないのだけど、クローズドが始まったら、攻略系
ページなんざ見ず、そのまんま世界に突っ込みます!
それが初心者サポートの知識になると、信じてる(^ヮ^)ノ
葉佩伽耶 |  2011年02月16日(水) 11:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/803-0ade75b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

