スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.16 (Wed)

TERA DAY、行きたいけど土曜は無理

【ハイエルフの色っぽいキャラでメインを作ろうかな】



でも、幼女好きとしてはエリーンも捨てがたい……っ!


こんにちは。
今のところの予定では、メインの伽耶を大人っぽいハイエルフで、
サブの夏夜を幼女なエリーンで作成予定の葉佩伽耶です。

そうそう。
前回のTERA LEADER当選記事で訂正したい事が。

>私のような、応募時にTwitterのIDとるようなヤツが当選するなんて、
>選考が甘いんじゃないか?

と思ってたら、実際は

100名(当選枠)/10000名(応募)

( ・ヮ・)………100倍?

甘いなんて言ってすみませんでした~~~~orz
ただ、私の当選を例にするとTwitterは必須項目だけど、選考で一番
重視してるわけではないって事。


 




なんせ、TwitterのIDとったのが応募時だったし、ツイート数だって
現時点でも250いってない(--;
多分だけど、今までのこのブログの記事数(マビノギとAIONを
プレイしていた頃は特に更新頻度高かったしね)から判断されたんじゃ
ないかなぁ、と。

無料広告塔ゆえに、どんな媒体でも「TERAの情報を発信し続ける」事が
出来る人を募集してるんだろうなぁ(  ̄- ̄)
とりあえずブログを新しく作って、数日綴って放置ってパターンは不利かも。
(その分、他の媒体で頑張っていればOKだと思います)

って、単なる私個人の感触なんで、あんまし鵜呑みにしないでね(--;

なお。
TERA LEADERになって、そのIDや特典を売買したり、オークションに
かけたりする行為は、当たり前だけどNG
です。

TERA LEADER利用規定

応募時に必ず読むよう求められる規約なんで、違反目的で応募するなんて
他の応募者に失礼ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

んで、更に個人的に。
単に「先行体験が出来る」「キャラ名のキープ」といった特典ありの
広告塔ってだけで、(ゲームがスタートしたら初心者サポートの役目も
あるけど)、偉くも何ともないのに、選民意識の強い発言を見かけると
悲しい……いや、

心底呆れるんで

辞めて、ほんと、脱力するから( ´△`)

もひとつ。
これ、私自身が認識間違えてたのだけど、

まだクローズドベータは始まってません

CBT、OBT、公開全てが「夏」だと公式インタビューで答えてたので、
それまでは韓国の情報見るしかなさそう……。
まぁ、私は種族と職業ぐらいしか情報収集する気は無いけど。
攻略方法を、まだ触ってもいないゲームに対して調べて綴る気は
ないんで。

私のモットーは

自分で体験したものを綴る
公式から発したものを載せる

なんで、又聞き情報を鵜呑みにして綴る気ナッシングφ(・。・ )
なので、あんま期待しないでくださいませ(--;


さて。
まだCBTも始まってない日本版TERAですが、一足お先に体験出来る
イベントが用意されてます。

第1回TERA DAY

開催実施日 2011年2月26日(土)
応募期間 2011年2月10日(木)~2011年2月20日(日)
開催場所 NHNJapan 本社
応募資格 TERA LEADERの当選者 (TERALEADERの応募はこちら)
応募方法 「TERA DAYへ応募する」ボタンをクリックしてください
選抜人数 50名
当選発表 2011年2月22日(月)、当選通知メールを当選者にお送りします。



午前の部、午後の部ってのがあるようで、それぞれ50名なのか、両方で
50名なのか、これ見る限りじゃ判らないけど(--;

私自身は、割と楽に行ける場所だけど、開催日が土曜日ってのが……orz
残念ながら、土曜日は通院デーなので、午前も午後も予定が埋まってます。

ああ、幼女エリーンの太ももを
生で拝めるチャンスだったのに!

……HE★N★TA★Iで、ごめんよ!


なお、このTERA。
4亀さんで、韓国版のグラフィック事情の記事が掲載されてました。

韓国ではOBTの始まった「TERA」,そのグラフィックスの負荷はどれほどのものだろうか?

それによると

グラフィックスカードは「ATI Radeon HD 5850」搭載のもので,最高画質にしても40fps程度はキープできている。CPUは「Core i5-750/2.66GHz」。
韓国OBTでは,「GeForce GTS 250」あるいは「ATI Radeon HD 4850」以上であれば快適にプレイできるとしている。


えーと。
私のPCはFF14用に去年、買い換えたんで、グラフィックカードは
RADEON HD5870だったはず。
んじゃ、問題なさそうだな(  ̄- ̄)

参照:
PC買換えで華麗なるFF14ベンチマーク、ビフォーアフター
2010.07.04 (Sun)の日記


TERAをプレイしたい方は、上記4亀さんの記事を参考にして、PCの強化
もしくは買い替えして待ちましょうφ(・。・ )


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

11:11  |  TERA LEADER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/804-c32a7afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

