
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.23 (Wed)

幼女にも個性はあるようで

【な に か い る】

puri09_1.jpg

私は認めん!
隣に居る物体Xが幼女だなんて……幼女だなんて……!


こんにちは、葉佩伽耶です。
お久しぶりの幼女オンライン……もとい、プリウスオンライン。
体調の良い時に、今もちまちまと進めてまして、現在伽耶も幼女チャイも
Lv27まで育ちました。

んで、せっかくだし、イメチェンと称して幼女の服を新しくしようと、
アニマショップで購入~☆-イエーイ(ノ゚Д゚)ノ三(゚Д゚ノ )ノ 喜べねーよ!
着ぐるみの、あまりの可愛げのなさに泣けたよ……フフフ

もう一つ、アニマ用のセット服が売られてたけど

もっと可愛くない着ぐるみでしたorz


……可愛いドレスとか着せたいなら、リアルマネー使ってガチャれって
ことですね(^ヮ^)Ahahaha~♪
──そこまでハマってるゲームじゃないから、課金しないし、既存服で
我慢してね、チャイ(ノ_`。)


ところで。
伽耶が連れてるチャイと、九龍が連れてるアロマって、初期の性格設定を
変えたせいか、言動に違いがあるんですよね。



 



チャイは積極・自立型で設定。
アロマは消極・依存型で設定。

うん、どうせなら全く真逆で設定しようと思ったのさ。
そしたら、アニマ(幼女)の言動に差異が見られまして。


一番判りやすいのが、食べ物をプレゼントしたとき。

「巨大豆のから揚げ」とかゆー、怪しいものをあげたら

◆活発系チャイ
puri09_5.jpg

元気いっぱいだのぉ(*^ヮ^)


◆おっとり系アロマ

puri09_4.jpg

って、訊かれても(--;


1時間体力アップの効果がある「体力の実」をプレゼントすると

◆活発系チャイ
puri09_2.jpg

どういたしまして(*^ヮ^)ノ


◆おっとり系アロマ
puri09_3.jpg

ほんとに、実感してるのかな……?


こんな風に差異があるんだよねぇ。
他にも

◆アロマの言動

puri09_6.jpg

文句ゆーな(--;

puri09_7.jpg

ちょっと年寄り入ってない?(--;;;;


◆チャイの言動

puri09_8.jpg

さすが幼女、甘いものに目が無いφ(・。・ )

puri09_9.jpg

偉い! いじましい!(ノ_`。)


そうそう。
ちょうどバレンタインお弁当……ごめん、お腹空いてる時に草稿書いてた
もんだから、素でタイプミスったorz
バレンタインイベントでNPCが高価なチョコレートを販売してたんで、
チャイにプレゼントしたところ

puri09_91.jpg

(* ゚Д゚) ……カワイイ

可愛いよチャイ!☆-(*ノ´ヮ`)八(´ヮ` *)ノイエーイ
たとえ姿が着ぐるみでも!!

……いや、着ぐるみは、やっぱ、顔が見えないし嫌だけど……。



結論。
私は、おとなしめの子より、わがままで感情全開の子が好み!
チャイのような積極・自立型の方が好きだわ♪
最初に全く意味が解らず設定したけど、ちゃんと自分好みの幼女、
作ってる自分って先見の明があるんじゃない?

と、調子こきつつ。
着ぐるみ脱がせて、元の服に戻し

puri09_92.jpg

今日も幼女の一喜一憂に振り回されて、幸せな葉佩伽耶でした♪

いいの、可愛いから我侭でもガキくさくても許す!
それがHE★N★TA★Iの正しい姿さ!


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  PRIUS ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/809-68efe614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

