
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.02 (Sat)

タルさま一人旅(G1ネタバレ)

【無茶しやがって…】

mabi92_1.jpg

いえ別に私一人でも充分探索できるのです。
ですが、複数の者で検証した方がより確実な結果を得られると……
得られると……。

………。

…………。

……マリー……ルエリ……(涙



こんにちは、タルラーク(葉佩伽耶)です。

ご覧の通り、現在、葉佩伽耶ではなくタルラークとして過ごしております。
大丈夫です。

mabi92_3.jpg

INT300超えの素晴らしいステータスで、ラビダンジョンを制覇してみせましょう。
探検年表?
何ですかそれは?
マナハーブよりも美味しいのですか?


さて。
いざ参りましょう、ダンジョンの奥深きへと。

私が女神の石造に印をつけるとき、手が震えないように祈ってください。
震えないよう……
震え……



………ガクガクガク




アッーーー!



mabi92_4.jpg


おおタルラークよ しんでしまうとは なさけない




(以下G1ネタバレ全開ですので、まだクリアしてない人は注意してね)






 



さて、口調をいつものように戻しまして。
(このままタル口調続けたたら、真面目にタルさまファンにフルボッコされそうorz)


ダンバートンのクリステル司祭からタルラークの眼鏡を渡され、ラビダンジョンへ
行ってきやがって(はぁと)と言われたので、さっそく行ってきました。

ラビ通常をタルさま一人でクリアするといった 試練 クエでして、
とりあえず持ってるスキルを確認すると。
初級アホウ……もとい、初級魔法3種とディフェンスしか戦う為のスキルないよorz

いつもルエリが壁やってくれたのね、きっと。
その後ろにいるマリーが援護してくれたのね。
でなきゃ、そのスキルでLv61まで上げるの、無(ry



つまりなにか。

タルさまはいつでものんびり楽器演奏係?

mabi92_8.jpg


って、楽器演奏したら

「公演アクションを取得しました」

……一度も演奏した事なかったんかいっ!

謎な設定のタルさまを操作して、ずんずん奥へ進んで。

アイスボルト→ディフェンス→素手で殴る

を繰り返して敵を撃破するも、負傷が多くて3層まで包帯がもつのか微妙(--;
仕方ないんで、骨オオカミを殴って、カウンター待機になるまで女神像往復
しながら、覚えましたよ、カウンター!

mabi92_5.jpg

……これぐらい初期で覚えてろよ、タルさま。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


まぁ、ここで覚えたおかげで2層、3層にいる

mabi92_6.jpg

赤ガイコツや

mabi92_7.jpg

メタルガイコツも難なくクリア。

ちなみに面倒だったんで、4つのスイッチ部屋は扉が開くまで全部殴って
出現した敵はノータッチで全部逃げましたが何か?(手抜き
敵に警戒されると、次の部屋やその次の部屋までストーカーされたけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


さてさて。
スルー力120%でボス部屋まで到達して。

mabi92_9.jpg

おお、これがクリステルのサキュバス姿なのね!

mabi92_2.jpg

その服をさあよこせ!

今よこせ!

脱げや!(ハァハァ



って、タルラークの姿でやったら変態すぎるので自重φ(・。・ )


でも、やっぱ、脱がしたいよね……(含み邪笑


んじゃFBCで狙ってみようと戦闘開始。

mabi92_91.jpg



クリステル……弱いよ……orz


脱がせる間もなく、FB3回程度であえなく撃沈orz


ちょっと誰か、タルラークにスキルアントレイン配ってあげてー!(無理



mabi92_92.jpg

クリステルの片思いなのね……(ほろり

でもね、クリステル。
ググると


タルラーク×クリステル の検索結果 約 2,820 件

タルラーク×ルエリ の検索結果 約 28,500 件



タルさまのお相手はルエリが圧倒的に多い罠

(それ以上はノーコメント、(*`・Д・)エェ! 下手に書いたら…げふげふ)



そんなわけで。
タルさま一人旅クリアしました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

まだタルさまとクリスちゃんのからみが続くようだけど、バレンタインイベントの
背景は何となく判ったんで満足♪
もうちょっと時間があったらG1の続き進めてみよっと。


んでは、また明日(^ヮ^)ノ”




関連記事
13:34  |  マビノギ(G1~3,9)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/81-3f1e6e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

