
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.01 (Tue)

脳細胞死滅度チェッカー

【貴様は今までいくつの脳細胞が死滅したか数えたことがあるか】

skyclock.jpg

むしろ数えてみたいもんです、ディオ様……orz


こんにちは、は、は、ハックション! ふぃ~……と、親父臭い
くしゃみで申し訳ございません、葉佩伽耶です。
いや別に風邪ひいたとかじゃあなくてね?

キタゼ!
花粉症シーズン!!


ってな訳でして……痒い!くしゃみ止まらん!゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
春は一番好きな花である桜や、木蓮、芝桜などが見れる楽しみな季節
だったのに、数年前から花粉症を発症して以来、憂鬱な季節の仲間入り!
誰か、花粉症を一発で治す方法、発明してくれないかな(他力本願


さてさて。
ブログの更新率がやたら低くなってますが。
書くことが無いってわけでなく。
単にも複にも余裕が無い、これにつきます(--

仕事で新しい事覚えなきゃならんのだけど、いかんせん中の人は脳細胞が
死滅しまくりのババァでございますから、物覚えが悪い!
すいすいと九九を覚えてゆく8歳の息子の、活発な脳細胞が羨ましい……。

そこで、こんなチェッカーがあったんでちと調べてみたですよφ(・。・ )

脳細胞死滅度チェッカー

私の結果は

あなたの脳は
54.9 %死滅しています。

貴方の脳は疲労困憊。
もう、脳が蕩けた状態です。
あまり脳に良くない情報ばかりを集めていませんでしたか?
脳も使わないと錆付いていくのです。
毎日新聞に目を通すよう習慣付けることをお勧めします。
早く真っ当な人間に戻らないと、身も心も侵食されてしまいますヨ!
もしかしたら、そうなってしまった方が幸せなのかもしれませんが……。



貴方の脳は疲労困憊。
もう、脳が蕩けた状態です。

当たりすぎて泣けるわ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

なので、お休みの日は寝てます、ええ、冬眠を終えて春眠暁を覚えずな
季節ですからね!
夏は暑くてのーみそ溶けるからやっぱ眠らないといけないし、秋は冬に
備えて眠(以下略

年中冬眠状態?

まぁいいや、深く考えたら、脳が更に拾う購買……素晴らしいタイプミス、
その前に拾うコンバイン、とか打ったのは秘密です。
コンバインって今でも農家の方々、使ってるのかなぁ?

……話の脱線っぷりは変わらないようです(  ̄- ̄)b
ああ、そういや最近、ネット上で人との絡みが少ないなぁ。
過疎ってる幼女MMOも、ハンゲーでも、人との絡みが無いから、そりゃあ
脳みそも呆けるわ( ´△`)

TERAまであと何ヶ月あるんだか判らんけど、

人の居るオンゲープリーズ!


てなわけで。
人恋しい葉佩伽耶でした(ノ_`。)
んでは、また(ノ_`。)ノ”

関連記事

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル :

13:24  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あなたの脳は
114.6 %死滅しています。

何か菌類に脳を侵されてるのではってでたよ!?
おかしいな・・・ギャグ解答選ばないで結構まじめに答えたのに(・ω・`)
マコト |  2011年03月03日(木) 13:00 | URL 【コメント編集】

マコちゃん>

> 114.6 %死滅しています。

Σ100%超えとるがな

> 何か菌類に脳を侵されてるのではってでたよ!?

(  ̄- ̄)……

・「いい人なんだけどね」で終わる菌
・「男には好かれるのに女には(ry)」菌
・「お【か】しい人を失ったよな」と葬式に言われそう菌

どれだろね(^ヮ^)にぱ★
葉佩伽耶 |  2011年03月03日(木) 17:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/810-5d89e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

