スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.21 (Thu)

アバターで物語作りにハマってます

【気づけばスポンサー表示が出てるし!】

hang_01.jpg

きゃーきゃー、生きてます、私、生きてます~!!

こんばんは、お久しぶりです、葉佩伽耶(はばき かや)です!!!

あああ、きっと読み方忘れられてるよね、きっと(ノ_`。)
思わず振り仮名まで書いちゃいましたよ!

ええと、広告表示が出るってことは1ヶ月以上間が……開いてらぁ(ノ ∀`)アチャー
その間、自宅療養&外出制限付き(今もだけど)だったせいか、軽い
ゲームor家庭用ゲームしかやってなかったです。

主にハンゲーの「アパレルパレット」「カフェつく」「みんなで牧場物語」。
ほんと、お手軽ゲーばかり。
(アパレルパレット以外はブラウザゲーだし)
家庭用ゲーもPSPの「VitaminXtoZ」とDSの「逆転検事2」だけかな。
一応全クリはしましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
レビューは気力が戻ったら書くとして。


それ以上にハマってるのが……

ハンゲーのCoolアバター(*ノノ)キャ


えぇ、えぇ!
いつでもお洋服オンラインだった私が、着せ替えに惹かれないわけがない!
しかもアバターステージなんてもので、お披露目まで出来るとなれば
目立ちたがりの私が出ないわけがない!

……が、しかし。
病気療養中の、気力が削げ削げ状態なので、アピールコメントとか書くのが
面倒になり。
気がつくと、

アピールコメントにアバター(背景や小物含む)の
物語を綴るようになってました。

なんでだろ(  ̄- ̄)?
アピールする点を考えるより、お話考えるほうが簡単なの(^ヮ^)Ahaha
ただ、ね。
そのコメント欄

400文字まで

なんだよねぇ( ´。`)ノミ┌┐"☆ ハァ-ハァ-ハァ-

少ない!
毎回毎回、400文字以内収めるのが大変!
もうちょい書かせやがれ、こんちくしょう!!


(※アピールコメント欄です。アピールコメント欄です。
重要な事なので何度も書きたいぐらいですが、私ののーみそ、ただ今
故障中なので認識不可★)


てなわけで。
そのアピコメに綴った物語と、設定話をハンゲ側のブログに綴ってます。
こっちに書かなかったのは、アバターを細かく見る機能がハンゲ側にしか
なかったんで_| ̄|○
こっちだと画像しか張れないからね。
でも、あっちでしか見れないのも嫌なんで、明日から1つずつ記事を
コピペしていきます(^ヮ^)


そうそう。
つい最近、5部作の物語が完結しました♪

apcool01_1.jpg

その辺も全てこちらにアップしますんで、お楽しみ(?)に~(*^ヮ^)


んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】


ハンゲのブログ「桜雪舞月」はこちら
http://blog.hangame.co.jp/habakikaya
全公開にしてあるので、ハンゲIDの無い人も閲覧可能です♪
(コメントや拍手は出来ないかも)

ハンゲIDは「葉佩伽耶」と、まんまですw
もしハンゲIDもってる人が居ましたら、お気軽にフォローどうぞ(^ヮ^)
ただし、テンプレフォローの場合はフォロー返ししませんので、予め
ご了承くださいませ~。

関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

21:35  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/814-39be41a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

