
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.27 (Wed)

Coolアバター物語~ABEND

【ABEND】
abend_1
(※画像クリックで大きな画像が表示されます)


こんにちは、葉佩伽耶です。
前回、Coolアバターでの物語をこちらのブログにも転記すると書いておいて、
書けませんでした_| ̄|○

ごーめーんーなーさーーいっ!
(メショーさん声でどぞ…って解る人いるんかいな)

実は今日から始まったアバターステージで、3部作のシナリオを書いてまして。
こちらのブログまで手が回らないどころか

シナリオ送付も遅れに遅れたとゆー……

ごーめーんーなーさーーいっ!!(もうヤメレ


 

TOP画像を見て解るとおり、今回は私の舎弟……もとい。
フレ二人が企画にのってくれまして。
3人で一挙公開中です(^ヮ^)b

とゆーのもこの物語。
3人の視点で同じ事象を語られる物語でして。
1つだけ読んでも謎が残る。
3つ読んでやっと全貌が解る……かも(何弱気)といった、シナリオの
作り方をしたのですφ(・。・ )

今日から始まったばかりなので、まだ転記はしませんが、興味の
ある方は下記のリンクからご覧くださいませ(^ヮ^)b
(多分閲覧だけなら出来る筈、ただし画面サイズを強制的に変えられちゃうかも。
なお、クリックしても閲覧のみで拍手にはなりません。また、ハンゲにログイン
していない限り、画面が表示されても拍手もコメントも出来ないので、
不正クリックURLではありませんのでご安心を♪)

Side A……葉佩伽耶
Side B……o00ray00o
Side C……青林檎1号
(敬称略)

にしても。

abend_2.jpg
(※画像クリックで大きな画像が表示されます)

3人並べるとかっちょいー!(*>ヮ<)ノ
(自画自賛)

と、原稿&公開明けでハイテンション、でもお話自体は

ダークで厨二病全開


だったりします(^ヮ^)Ahahaha
細かいことは気にしないヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

てなわけで、過去の物語転記と今回のお話転記はぼちぼちと
マイペースに書いてゆきます、はい。


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

15:34  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/815-d4eb034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

