スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.01 (Sun)

◆ABEND Side Z(舞台裏)◆

【◆ABEND Side Z(舞台裏)◆】



おまけコーデ:Side Aに出てきたマリー。


こんにちは、葉佩伽耶です。
ABEND3部作、ありがたいことにアバステの方で嬉しいコメントを
たくさんいただきました(ノ_`。)(嬉し泣き

正直、綴っている間はノリノリでしたが、いざ公開前になると
こんなダークで解り難い物語、受け入れられてもらえるのかな…?
と、不安、あったんですよー。

私一人の時なら批判等は真摯に受け止めますが、フレ二人に攻撃
行くような事があったら……

高みの見物決定【瓜畑】´ヮ`)ノ

と、冗談はともかく。
冷や冷やしていたチキン野郎でございます……ウフフフフ_| ̄|○
幸い好評だったようで、ほっと一安心(*^ヮ^)
次回からまたピンに戻りますが、少し時間を置いてから、また
コラボ企画やってみたいと思います(^ヮ^)b


さて、お待ちかね、今回のコラボの舞台裏公開~♪


 




【青しゃん(青林檎1号)】

ログをあさってみたけど、こいつ、ほとんど弱音吐いてねー!
最初にシナリオ、人物設定、コーデ共通項目などを書いた
ミニメール8通をスパムのごとく送った後は

てか・・これだけの大作に答えられるコデなんて
おいらにはできねーよwwww
プレッシャーwwww
めたんこプレッシャーwwww


とかゆーてたのに、実際コーデチェック段階では、一回
髪色を金にして欲しいとお願いしたところ
(フェイクは欧州人です)

パツキンでクール・・・・難しい;

うん、確かに難しい問題だったようだね(--;
何かパンクな髪型になってたし_| ̄|○
後にアホ蝶が髪を茶でコーデしてきたんで、元に戻していーよーって
話になって、公開時の灰色がかった髪色に戻した……つーか、
考えてみると

一発合格


だったんだよ、青しゃんのコーデ_| ̄|○
「押し殺した怒り」ってテーマが難しいと思ってほくそ笑んでたのに!
だーれが「できねーよwwww」だ、こんちくしょー!

なお、青しゃんのSide Cの公開が若干遅れたのは

私が渡したシナリオに余分なスペースが
たんまり入ってて文字数オーバーだった


とゆー……ご、ごーめーんーなーさーーいっ!(←メショーさん声



【アホ蝶(o00ray00o)】

アホ蝶も最初のコーデが全体的に良かったのだけど(特にワンピ)

伽耶:お、いい感じw 足元に何か欲しいなぁ。
 青しゃんは黒猫で「静かな威嚇」、私は罪人の証として赤い薔薇&鎖と
 アクセス用に携帯(コレもわざと赤選択)。本がいい感じなんで
 このまま何かもう1つプラス出来るとエクセレント!

と、もう一工夫を要請。
んで、ブランルー(白狼)をつけてみたら……

アホ蝶:ブランルーの耳がぴょこぴょこ見えてるし(ノ▽`)笑
伽耶:こんなにデカかったんかw>ブランルー

キャラ画像枠に、ブランルーの耳がぴょこぴょこ映ってボツw

伽耶:クロスチェーン持ってるなら、それでもいいかも。
 墓標を作り出してるのはアホ蝶役だし。

アホ蝶:墓標(笑)もう何か今すごい事になってます・・・チェーンだけだと
 物足りないかと付け足したら意外と十字架もデカかった←

伽耶:ぶwww (十字架が)でかすぎて本が隠れたっw

この時のコーデはカオス、としか言い用のない一品でした(ノ ∀`)アチャー
ああ、SSとっときゃよかった_| ̄|○

伽耶:もう面倒だ、「マリーちゃんのリボン日傘」でいいよ(  ̄- ̄)b
アホ蝶:うわああ(ノдヽ)師匠に見放されたしw もう少し探してきま~す~

んで、インナーや小物あさって作られたのが、今のコーデってわけです。
モノクロの配分と、十字架=墓標がシルエットのイメージに合ってたんで
OKってわけ。
もともとそれ以外の表情やパーツはOKだったしねφ(・。・ )


なお、切羽詰ってたはずなのに

伽耶:にしても……イケメン2人と共演出来る私は
果報者かも(*´ヮ`)(何の話だw

って、つぶやいたら

アホ蝶:イケメン2人?カヤ師匠と青兄の事っすね!!←
 分かりますぜ!!σ゚ロ゚)σ←


………。

伽耶:ほう? 私と青しゃんがイケメンなら、アホ蝶は
 【お姫様】(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
 ささ、お姫様、お手をどうぞ♪
 なんならお姫様抱っこして
 さしあげましょうか(^ヮ^)にぱ~★


アホ蝶:す、すんませーん
 遠慮しまーす))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギクッ・・・
 ・さすが師匠・・・一筋縄ではいかない←(何の話)


おのれ、今度コラボする時は、真面目に女装させてマリーちゃんの
日傘必須にしてやるぞ?(--


てなわけで、舎弟二人は嫌がるのは目に見えてるけど、私は
楽しかったんで公開しました(邪笑
つーか、アホ蝶に関しては、ふつーにイマピコってたし。
(私宛じゃなくてねw)


お二方、改めて楽しい時間をありがとでした~♪
また都合のいい時間・物語があったら、拉致るんで
よろろ~v

んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

伽耶→青しゃん:おやすみ~(^ヮ^)ノ”
 一人寝が寂しいなら、アホ蝶と一緒に眠る夢を
 見るんだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


青しゃん→伽耶:寝る相手考えたら目が覚めてしもた・・・
 おなごがええに決まってるだろぉおおおヽ(`д´)ノ


アホ蝶→伽耶:ちょ、まwカヤ師匠より青兄の発言が
 ウケる通り越して、ちょw兄貴ィイ(ノ▽゜)
 あはは。ごもっともですがw


すみません、先日も3人でチャットしたとき

怒涛のごとくバカ話ばっか

しかしなかったような気がします……(  ̄- ̄)


【おまけコーデ続き】

clip_d2.jpg

Side Aに出てきた「マリー」。
私のイメージでは優等生だけど、学校外での素行悪しってイメージ。
多分、親も権力か財力を持ってそう。

関連記事

テーマ : 自作小説 - ジャンル : 小説・文学

18:56  |  Coolアバター物語  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです。

しばらくちょっち思う事もあってネット関係から
遠ざかってました。。。。。
1月にはブログに年始挨拶のコメントも頂いていたのに
お返事もしなくてごめんなさぃ。
最近、またちょっとづつですが、ネット関係のほうも復帰しつつありますので
またよかったらお付き合い、よろしくお願いしますm(__)m


ABEND 読みました~~♪
なんかとっても不思議なお話しですねw
A→B→Cと読んでぼや~~っと全体像がわかって
でも??な部分がほとんどで
またAとBを何度も読み返したりしてるうちに
なんとなくだけど、自分の中でなるほろ~~!って線が1本になる感覚があって
やっと物語が一つになったっていうか………
そんな感じ??(^^;;
そしてこんなお話しの表現の仕方もあるのかぁ~!!と
ちょっちお勉強にもwww

機会がありましたら新作期待してます~~~!(微圧w



あ、ブログにリンク貼らせてもらいました!!!
以前から貼りたかったのだけど
わたしのはマビブログだし、いいのかな?って考えちゃったりで
なかなか出来なくて(^^;;
でも今回思い切ってペタしちゃいました!
不都合があったら言ってくださぃね。
事後報告でごめんなさぃ。
よろしくお願いします~♪
そしてツィッターもフォローしましたw

長文ごめんなさぃ。
さくら |  2011年05月02日(月) 11:27 | URL 【コメント編集】

さくらちゃん>

お久~(^ヮ^)ノ”
しばらくネットに姿を現さなくて、元気かどうか心配したけど、
ブログも再開し、ほっとしたよん。

「ABEND」はかなりダークで、読み手にとっては解り難い
構成ですが、読んでくれてありがとです(*^ヮ^)
3つのお話(ピース)で1つの絵が完成するような
感じなので、1つの物語りでは全体が解らない仕組み
だったりしますw

新作は今日アップしました(^ヮ^)b
まだ旧作でアップしてないものがあるので、また少しずつ
(体調がよければ毎日)こちらにアップしたいと思いますb

リンクとフォローは全然おっけー!
むしろ、フォローは私の方が先だったしw
これからもよろしくね(*^ヮ^)ノ
葉佩伽耶 |  2011年05月04日(水) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/819-178a23e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

